« 下駄とは | トップページ | 人間の身勝手で »

2014年6月20日 (金)

近況

どうもニチハ!!財団呆人のWARSTです!

先日、武丸研究所にぶらりと立ち寄ったらおもしろい人がいっぱいいて盛況でした!

Img_2265

画像はなかむーさんが「チンパンジー」って連呼してた時のものです。
手前に写ってるテラさんはエロ動画を検索中カナ?

まあそれはいいとして、オレも今年はモトチャンプの鈴鹿サーキットのイベントに参加したいなって思ってます!確か去年は仕事だかで行けなかったんやけど、あとで参加した人みんながそれはもう楽しそうに話を聞かせてくれるもんやからオレも行きたくなっちゃっちゃ~なのです。・・・もし参加できるならBiteでも持ってこうかな!


あと他にも書きたいことがあるんやけど、ここ数日は忙しくて時間が無いのでまた次回!

|

« 下駄とは | トップページ | 人間の身勝手で »

コメント

そうだよなぁ。パーツなんかも新しいのが出てくるし、流用情報なんかもあるし。後は何度も書くけどネットの存在だよね。自分なんかど田舎にいながら、WARSTさんを介してそちらのカスタムの雰囲気や方法を眺められるんだから、ありがたいというかテクノロジーの進歩は凄いよね。なので、「これで終わり」とはやっぱならんか。

あれだ、両手に華過ぎて、「あー、もう手ぇいっぱいで号は参号はかまえへんわ。」とかいう感じだろうかね。後は平行作業できないというね。4スト同士の互換とか、同系列のは弄ってて便利な部分があるけど、初号と参号は孤高の存在だからなぁ。まぁいずれにせよ、書類はずされたということは、籍抜かれた言うことだから…寂しがってると思うぞwww

 もうね、あれだ。次の記念品にWARSTさんのバイクを擬人化した本作りたいわ。すぐ構想出来上がりそうだwwでも自分は絵が書けんから、得意のコラだけどwww初号はドSツンデレ、弐号は眼鏡ドジっ娘設定でいいんだよね?駄目???www 参号はなんつーか外人なイメージwww南国のwww四号は綺麗なOLさん風、5号は未完成だからイメージが沸かない…グラマー??六号は公務員とか図書館の受付みたいな感じwww 


 閑話休題

 自分も今、車を廃車にしたりとかやってんだけど、原付は楽だよなぁ。書類とか簡素で。必要書類を揃えて役所に一回行けばいいだけだもん。車は登録も廃車も面倒臭すぎるwww買取金額とか涙が出るわ。自分の中では償却できてるからいいんだけど、まぁあんまりいい思い出もなかったからいいわwww無事故だったから有難かったなぁ、お疲れさんやね。

 父親はバンパーに正月飾りつけたり、引き取られるときは酒かけたりとか、車がまだ高級品だったころの名残的儀式をしてたけど、そう考えると車の価値も下がりましたな。いや、身近になったというべきなのかな、日本の国民レベルも上がったって事かね。

 閑話休題

 休みの日のすごし方があるある過ぎるよww自分もそう。5時くらいには起きてしまい、あれやこれや。荷物が届かないと予定がずれたりとかもやもや。朝ごはん兼昼ごはん食べたらなんだか眠くなる。これをやり過ごせるとそこそこいくけど、駄目だと夕方までごろごろになる。

 ここからは夜に復活して徹夜的になるか、夜も復活せず、また翌日早朝に起きたりとかね。時間は有限で、気力も勿論あるんだが本来、休日というのは日常の疲れを癒す日だからな~wwwもどかしかったり後悔しちゃったり、なんかね。

 で、「来週末までもやもやし続ける」というのが地味にストレスではあるwww

 あ、あと完全ぼっちでも同じよ。あと5年もすると、同じような気持ちになると思う。あ~…でもWARSTさんの場合は違うか…。いつまでも楽しい日々が過ごせれば最高だよね!

投稿: Rice Long | 2014年6月20日 (金) 13時09分

>Rice Long
ううむ。確かに完全ぼっちでも同じかもw
ちょうど数日前にそういう日があったんやけど、なんだかんだしてたら一日が終わったw

いやでも体力よりも気力かな~!
今はBITE完成してちょっと休憩してる感じ。ズーマーも取り掛かりたいねんけど気力が溜まるのを待ってるってところかなw

参号は今のところベストな状態だからバッテリー外してキャブを塞いどきゃあいつでも乗り出せるんじゃない?
そう信じて一旦封印w
そうでもしないと次にいけないっしょ~!

投稿: WARST | 2014年6月23日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下駄とは | トップページ | 人間の身勝手で »