« 有罪判決 | トップページ | ブラワースト@モトチャンプパラダイス »

2014年7月29日 (火)

モトチャンプパラダイス行ってきた!

どうも!最近股間の寄生獣と会話ができるようになってきたWARSTです!

というワケで行ってきましたよ!モトチャンプパラダイス!

13490950


こういうバイク丸出しなイベントに参加するのははじめてだったんですけど、出不精なもんで応募はしたものの前日までほとんど準備をしておらず、慌ててBITEのバッテリー充電と各部フキフキ!

Img_2747

そのまま仕事へ出かけて、帰宅と同時に車へと積み込みました!

Img_2749

よし準備完了だ!

Img_2750

イベントは朝の7時から始まるし、早朝出発にしようかと思ってたんやけど、

Img_2948

え、マジで。
もうみんな着いてんねや・・・ようやるわw

こうなったらオレも行くっきゃ騎士☆!!
寝ないでそのまま車をブッ飛ばし鈴鹿へGO!!!

Img_2764

もう夜明けじゃん・・・・

そして高速を降り、一般道をひた走ってるとナビに本田技研の表記!!

Img_2769

スゲエ!!!・・・エレクトしてきたああああああ!!!!

って横見たらホンダの工場!

Img_2770

んひいいぃぃぃぃ!!!侵入してえ~~!

とかなんとか言ってるうちに鈴鹿サーキットへ到着ンニ。

Img_2775

ここで合ってんの?

とゆっくり入っていくと、武丸さんとたーやんさんがお出迎えしてくれました~

Img_2777

二人に案内されてみんなのいるところへ行ってみます!

Img_2796

・・・もう寝てる人もいてるやん・・・

Img_2797

とりあえず寝てる間に唇を奪っておきました。




やわらかかったです・・・・



あ、まあとさんのズーマーや!

Img_2798

完成したんや~


ていうか、みんなもうバイク降ろしてんのか。
ほんじゃオレも!

Img_2780

バイトくん長旅ご苦労!

で、みんなのバイクと並べてパシャリンコ☆

Img_2801

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・



さあ~飽きてきましたよ~!!



つづく

|

« 有罪判決 | トップページ | ブラワースト@モトチャンプパラダイス »

コメント

 イベントってテンション上がるよね~!!早朝深夜、この変な時間に移動ってのがたまりませんwww

 自分も航空祭なんか深夜出発して早朝についたらすぐ寝るみたいなのやってるけど、年齢とともになかなかしんどいですなwwww昨年はなんか気持ち悪くなってこのまま辿り着けるんだろうか…ってなった。そうなると、深夜の道行は心細いねwwww 

 結局四号出したんかwwww 自分はといえば、つい昨日、車が壊れましたwwwガソリンスタンドでwwww 給油して再始動して少し走ったらがっくんいって止まっちゃったwwww

 バッテリー上がりっぽかったんで、「これはスタンドだし楽勝!」と、店の人に言うとなんと!「スタンド内ではバッテリー充電はできません!」と言う。あ?なんで?しかも自分、ケーブルいつも持参してるんだけど…(トランクに常備してる!)充電もさせてくれんのかい!「火花が出る危険があるので、スタンド敷地内ではできないんですよ」と言う。え…そういうもん?ガソリンスタンドの癖にそういうのできないの??

 仕方ないんでJAFを呼ぶ。なんと!このスタンド、歩いてすぐの所にJAFがある!「30分後にいきます」はぁ???歩いて数分のところにあるじゃん??「順番待ちです」あっそう…場所じゃないんだな…なんか納得できぬ!でも騒いでも仕方ない。しばし待つと到着!でバッテリー充電!「動きませぬ!」ああああああ!!

 JAFって修理完了しないと、伝票もうたないんだねwwww結局、ディーラーに持ち込むしかないので、スタンドに頭を下げて一日置いてもらうことに…24時間営業で良かったwwwww 


 しかも!ディーラーがすぐ近くにある!「楽勝じゃん!」って思ったら「火曜定休」…車屋って、基本定休日ってあったらまずいんじゃないの??これだけ車社会で定休日って!定休日前に車故障って!もー!もー!!!

 結果、まだ車スタンドにありますwwww明日、どうにかしなきゃなんだが、まぁ修理代金相当かかるだろうなぁ…バイクならまだ弄れるけど、車はどうしようもないわ。


 頭文字Dでもこういう描写があったけど、「エンジン動かないとただの鉄の箱」だもんねぇ。動かすだけでも一苦労で、素人にはどうにもならぬ。なんつーかこう、身の丈に合う乗り物ってなると、自分くらいのレベルじゃ原付がせいぜいだなぁと思い知らされたわ。

 そそ、帰りに山の上で途方にくれてたけど、何とかタクシー拾えた!けど、持ち合わせが足りなくて帰ったら慌てて残金を部屋に取りに行くという失態をしてしまった。ついてねぇです。

 こういう時どうやって気分転換するんすかね?WARSTさんは…

 閑話休題 

 逃げ得とかごね得とかは許しちゃだめ。その人の為にならぬ。その一家の為にならぬ。

 人生、そんな甘いもんじゃないよ。下手するとそれ、犯罪だよね…。教えを受けて礼もないとはなぁ…世も末ですね。

 なんか最近、この国は随分モラルが下がった気がするんだ。自分さえよければいいって考えが横行してる気がするし、ちゃんとしてないのが多い。具体的に書くといろいろ問題あるから書かないけど…乞○見たいなのが増えた気がする。

 それは心がそうであって、外見は立派で、いい物食べていい服着ていい家に住んでいるんだけど、圧倒的に心が貧しいんだ。救いがないくらいね。近隣にそういう人がいるともう気持ちが萎えてしまう。

 不景気が続いたお陰で、物欲面と精神面のバランスが崩れいている気がする。おもてなしも結構だけど、受けるほうも気持ちがないとね。

 なんでも「サービスは当たり前」じゃな。「ありがとう、お蔭様」の気持ちは忘れないで欲しいものですな。こんなん書いてたら、今車置いてるガソリンスタンドにはこれからも他に浮気せず入れに行かなきゃねwwww

 寄生獣、宣伝トレーラー見た?CGは合格な気がするね。ただ、どうも脚本と、俳優に問題ありなきがする。特に母さん役。なんか変な発言してた。

 ドコ原作読んでんのって感じ。俳優さんもいろいろ考え方はあると思うんだが、脚本もそうだけど、原作も読んでもらいたいのがファン心理なんだが(できれば、それを理解した上で演じてほしいんだけど!)無理なのかなぁ…。

 自分の寄生獣は夏バテ中ですwwww

投稿: Rice Long | 2014年7月29日 (火) 14時40分

土曜日はお疲れ様でした〜

午前中に疲れのピークを迎えてしまいましたよねw
あのイベントは、完全にペース配分間違えましたねww

投稿: まぁと | 2014年7月30日 (水) 11時32分

>Rice Long
この手のイベントってそんなに行ったことがなかったんやけど、こうして真夜中出発ってのもいいもんですな!・・・まあ年齢的にというか肉体的に辛いものはあったけどw

ズーマーを持って行こうかとも思ってんけど、ここはやっぱり完成したての方がいいかなって思ってね!
次に参加するときはもちろんズーマーで!って思ってます!

いやあやっぱファンとしては「パラサイト」って言うべきだったかな?でも寄生獣の方がそれっぽいよね!ぜんぜん「獣」じゃないけどw

投稿: WARST | 2014年7月30日 (水) 11時35分

>まぁと
お疲れ様でした!いやー!楽しかったですね!!
もういっそのこと昼過ぎくらいまでにしてもらった方がオッサン達にはありがたいですよね~!

投稿: WARST | 2014年7月31日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有罪判決 | トップページ | ブラワースト@モトチャンプパラダイス »