« 連勤塾死 | トップページ | 漏らさず »

2014年7月 2日 (水)

身辺整理

エ!サッカー盛り上がってたの!?

え~っと、がんばれニッポン!!


どうも!好きな選手はヤワラちゃんこと谷亮子選手のWARSTです!!

まあそんなワケでね、オレはスポーツにホント疎いので「ザックジャパン」ってずっとケーブルテレビのZAQがスポンサーに付いてるんだとばかり思ってましたわ。

ってそんなことはどうでもいいとして、スマートディオのエンジンなんですがー。
やっぱこれってオイル漏れってヤツなんでしょうか?

Img_2345

中古で安く手に入れたとか言ってたけど、やっぱこういうことなんスかね~w
よく見るとラジエターを止めてあるハズのボルトも無いし\(^0^)/

ズーマーやスクーピーと同じ型のこのエンジン。よくオイル漏れとかは聞くけど、どうなったらここまで漏れるようになんの?どっか緩んでんのけ?

ちなみに自分自身のズーマーでは過去に(確か黄色の2号機だかで)駆動ケース側のオイルシールからオイル漏れを確認した経験アリ!
まあその時は自分でエンジンをバラして組み立てた際の組み付けがヘタだったからなんですけどねw(※その時は東京パーツのセキザワさんのアドバイスで無事回避)

うーむ。ディオには時間を割かれたくないものの、このままの状態で乗り回してても平気なんかな?オイルが減って大変なことにならんのしょうか・・・

考えるのも面倒くさくなってきたw


そんな面倒くさがり屋のオレの駐車場なんですが、ご覧のとおりゴミみたいなバイクで溢れかえってきております!

Img_2357

いや、オレのじゃないバイクもあるんですけどね。

もちろんこれ以上増えることはないんやけど、このままにしとくのはスペース的にもモッタイナイ!ってことでまったく思い入れのない彼には退去していただくことになりました!

Img_2358

クインキーのBTZ!

エンジンはGY6の125で、まだまだブンブン回る元気っ子なんやけど、この先どう考えてもオレが乗ることもなさそうやし、かといってこのエンジンを他の車両にスワップなんてするガッツもありまセンチュリー!

結局、譲ってもらってから一度も乗ることなく旅立ってもらいました~!
ちなみに新オーナーはこれの150ccをすでに一台所有している方で、コイツは各パーツのストック用のドナーになるそうです。

さらば!お役に立ってこいよ~!

ってなところで久し振りに関西ズーマーミーティングのお知らせです!

--------------------------------------------
日時:2014年7月13日(日)
集合場所:西宮ヨットハーバー 〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1
                http://www.sinnisi-yh.co.jp/index.html
集合時間:10:30 (時間厳守&ガソリン満タンで) 

コース:西宮ヨットハーバー→西宮2りん館→UK(食事場所は変更アリ)→伊丹バイクセブン→解散→各自自宅へ安全運転で^^

じゃんけん大会:参加人数と景品提供数による

※故障の無いように整備をお願いします。(その場で対応できないような故障の場合は離脱になります)
※タバコを吸われる方は灰皿を持参してください。
--------------------------------------------

詳細はフェイスブックとかで武丸さんに問い合わせて下さい!

ってここで告知する意味もない気がするけど、まあオレも参加するぞ!ってことで。


いや~、それにしてもオレはフェイスブックを未だまともにやってないんですけど、アイスウォータチャレンジって怖いッスね~!!

|

« 連勤塾死 | トップページ | 漏らさず »

コメント

「いや~、それにしてもオレはフェイスブックを未だまともにやってないんですけど、アイスウォータチャレンジって怖いッスね~!!」

完全にフリですよね?ww

投稿: かず | 2014年7月 2日 (水) 12時31分

え??あれ、WARSTさんもやるの???うわぁ…風邪引かないようにね…

投稿: Rice Long | 2014年7月 2日 (水) 13時05分

>かず
ないないないない!!
それはない!!

押すな押すな!!!(チラ
押すなってー!!みたいなことになってるけどそれはないですw

>Rice Long
やりませんw

フェイスブックは一応登録してるけど友達3人とかのままほったらかしになってる状態なので大丈V!!

投稿: WARST | 2014年7月 4日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連勤塾死 | トップページ | 漏らさず »