« モトチャンプパラダイス行ってきた! | トップページ | 大プレゼント大会! »

2014年7月30日 (水)

ブラワースト@モトチャンプパラダイス

ニチャア~~ッス!

未だに鈴鹿の後片付けができていないWARSTです!

まあそんな感じで前回からの続きなんですが、現地着と同時におビールをゴキュゴキュいただきまして・・・無睡眠&ホロ酔い状態でイベント会場内をウロウロとウロボロス~

このスクーピーなんか見てみろよ~!いやスクーピーじゃなくてメトロポリタンって言うべきやな!

Img_2803

全身カーボンなんだぜ?

Img_2804

リアタイヤもハミ出し巨乳状態!

Img_2802

ああ、オレもナンプレこういうのやりたかった!



あ、これこの前見たズーマーや。

Img_2816

めちゃシコ~☆

Img_2818

とかなんとかやってるうちにぞくぞく到着する関西ズーマー軍団!
ん~、ミーティングがそのまま鈴鹿に瞬間移動したような図だべ!!

Img_2827


Img_2824

ふだんミーティングで見るズーマーも各部パワーアップしてて、みんなの気合を感じる!と同時にまったく何も変わってない自分のBITEが情けない・・・w

八王子からやってきた恥王子ことまあとさんは現地で車体を磨いてたりしてたし・・・

Img_2823

トビさんは車体とお揃いのヘルメットまで準備してきてはりました!

Img_2829

カッチョイイ。

みんなホントにスゴイわ。オレなんて酒飲んでるだけで何にもしてないのに・・・・と思っていたら、

Img_2830

オレ以上に何もしてない人発見!!

デカイ発電機の横で平然と寝てるけどうるさくないのかなw


うわ、気づかれた。

Img_2831


とりあえず自分よりも何もしてない人を発見して安心したのでビール片手に会場を散歩してたら、お!RATKOUBOUぶブース見っけ!!

Img_2843

お疲れ様です~!

・・・とRATさんが忙しそうに目を離している隙にズーマーにまたがりグラビア撮影☆

Img_2809

「ブンブ~~ン!!」


Img_2808

どUSでんなあ!

ウヒヒヒ!!!どう?カッコ良く撮れた?
ほんじゃRATさんが帰ってくる前に逃げようぜ!!


で、次に見つけたのは東京パーツのブース!

Img_2815

うおおおおおおおおおお!!!!トーキョーピャーツやんけ!!!

ああああ・・・やっと会えたセキザワさん!!!!

Img_2811

いやー!どうもどうも!いつもご迷惑をお掛けしております!!

感無量!もう満足!!ヨシ!今日の任務は果たした!!!






つづく!

|

« モトチャンプパラダイス行ってきた! | トップページ | 大プレゼント大会! »

コメント

そちらは連日の猛暑のようですね!体調崩してない?関西ズーマーカスタマー総出演?オールスターは野球だけかと思いきや…WWW

 スクーピーカスタムはスタイルが定番といえば定番だけど、カーボンなのかよ…凄いなぁ。ま、利便性とカッコよさで見ると、スクーピーは見事に両立している気がするね。自分的には凄い好みです。渋いというか、すっきり決まってますね!

このテイストを、やっぱディオにもっていきたくなるのは、自分だけじゃないと思うんだけどね、WARSTさん!? 4ストディオ+スクーピー的カスタム+KN企画的味付けっていけそうな気がするけど、駄目かな…。

キャンプ的に参加できるんですね。楽しそうだなぁ。でも天候はいまいちだったのかね…。自分的には弐号でも十分だと思うけど、WARSTさん的には弐号は旬が過ぎたのか…??

それにしても、どれも完成度が凄いとは思うんだが、それでも細かい所をカスタムし続けているんですね。まさにカスタムに終わりなしか…。自分的には一度結晶化したバイクを、維持管理する方に頭がいっちゃってる昨今なんだけど、脳内停止しちゃいかんよなぁ。いろんなことを考えなきゃいけなくて、なんかいっぱいいっぱいな昨今です…。

そそ、しつこく寄生獣の話なんだけど、アニメのキービジュアル見ました?なんかこう。なんだろう、この爆死臭は。突っ込むところが多すぎて疲れてしまう。

声優に関しては、自分は声ヲタではないのでどうでもいいけど、ミギーの声が女性ってどうなん??自分のイメージでは理性的な男の声だと思ったんだよね。だってシンイチは男性じゃん。ファーストコンタクトした声を真似するのが自然だと思うんだけど…。

あと、シンイチだよ、なんだあれ?眼鏡かけてんぞ!なんでそうなるの?キャラ改変する余地ないだろう、あの漫画は。なのになぜ弄る??

性格に多少の改変の余地は認めてもいい。それで話がスムーズに進行するならね。あんなガリ勉メガネみたいなキャラにする必要性ってあんの?ないと思うんだけど。ごく自然な男の子がどうなっていくのかが基本だと思うのに。

あとはヒロインね。今風にしたんですかね。イメージの欠片もない。そんでとどめはミギーのデザイン。なんか肉感的過ぎないか?もっと単純でシャープなイメージなんだけど。あれじゃマジに気持ち悪いわ。

マッドハウスがかんでいるので、動きは相当すごいとは思う。ゆえにアクションシーンは期待してるんだけど、まぁね、最近はCGのお仕事だからね。どうとでもなるわな。

キャラデザは「彼氏彼女の事情」やった人だそうで、あれは原作少女マンガだから合ってた気がするし、この作品はキャラが非常に原作重視で共感が持てたんだよ。

しかし、今回の改変は自分的に作品に思い入れが大きい分、次々と裏切られる気分。大丈夫だろうか・・・。なんと、放送は10月からだという。て事はもう結構な量を作成してるんだろうなぁ。

 ハリウッド版に期待するわ(とりあえず何れも見ますけどね…)WARSTさんの感想も聞きたいところですね!

投稿: Rice Long | 2014年7月30日 (水) 14時41分

>Rice Long
いやいや!来れなかったスター選手もいっぱいいたよ!
また来年もあるなら絶対に行きたいと思ってます!

ファイヤーは厳禁やねんけどホットプレートとかならOKなんだそうで、オレの到着前には鉄板焼きとかみんなでしてたらしいです!
暑ささえしのげれば居心地も最高!な環境!

寄生獣のアニメのは見ました!なんというガッカリ感!
あれは無いなあ。なんで原作に忠実にせんのかねえ?そりゃ時代も違うし、シンイチが父親と公衆電話でやり取りするのとかって無理はあるやろうけど、キャラデザイン変えちゃあいかんわー。それにミギーの声が女性ってなあ・・・メガホン持ってる奴だけが満足なんでしょうなあ。

投稿: WARST | 2014年7月31日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モトチャンプパラダイス行ってきた! | トップページ | 大プレゼント大会! »