« いろんなおしごと | トップページ | 続・ミーティングの日 »

2014年7月15日 (火)

ミーティングの日

sadどうも!ウンコを我慢しながらこれを書いているWARSTです!

先日のミーティンゲは中止になったにもかかわらず、その中止が決定した2時間ほどあとには地面が乾ききるほどの晴天になるという気象庁FUCKな一日!

まあせっかくだから溜まった雑務でもこなして過ごそうといろいろしてたんですが、とある用事でアクトの前を通ると、そこにはオレと同じ「ミーティング難民」の適当さんのズーマーが停まってたのでパシャリンコ!

Img_2575

ロンホイに太足、低い車高という三原則を守りながらも各部の処理が徹底して「テキトー」であるところが素晴らしい至高のズーマー。
リザーブタンクを酒のボトルにするのって流行ってんの?オレもやりたひ!!

ステップ部分のスムージングが中途半端だったり、クランクケースカバーの加工が途中で投げっぱなしになっていたり、4つあるはずのラジエターカバーのボルトが2つしか止められていなかったりと適当に余念がない。

そんな数あるカスタムメニューの中、特にオーナーがこだわったのはこのグリップとウィンカー。

Img_2576

ビニールゴムで固定されたウィンカーとそのグリップはどう見ても男根。

しかもこの男根、見た目だけのモノではないらしく、オーナーの許可を得て握らせていただくと、柔らかくて・・・カタイheartそれでいてどこか懐かしい・・・。「オレ、この感触よく知ってるゥ・・・。」そんなグリップ。


まあそんな感じで適当さんと合流し、腹が減ってたのでそのまま王将で昼メシ。
こってりセットでカロリーを吸収したのちに再びアクトへ戻るとたーやんさんやあっくんもアクトへ遊びに来てました。あ、ニシカワコウタくんももうすぐやって来るって?

・・・アクトが避難所みたいになってるw

でもオレはまだまだ用事の途中なのでここで離脱!次の任務へ移行だー!

というワケで、仕事場の網戸の張替えしてましたw

Img_2542

そのあとは自宅へ戻り、ずっと前から気になってたコンロの油汚れをサンダーで削ったりしてました!

Img_2570


↑Before
↓After

Img_2599

サンダーで削るっていっても一筋縄にはいかなくて大変でしたw

まあ、まだもう片一方と魚焼き器もあるんですが・・・

Img_2600

めんどくさいのでまた今度!!


って、ズーマーどころかもうバイクすらイジってないやんw

|

« いろんなおしごと | トップページ | 続・ミーティングの日 »

コメント

()…www バイク移動や、天候次第の遊びをやっていると、天気予報が異常に気になる。

最近は、素人ながら天気図が何となく読めた気になったりwwww前線の高気圧が~とか、南から低気圧が~って言うやつ。あれを見ながら、雲の流れなんかを見てると、「てことは、週末雨か?」って予測して、週間天気予報を見ると、当たってたりする「事もある」www

気象予報士の勉強をしてみようかとか思ったりwwwあ、その前に英語読めたり話せたりできるようになりたいなぁ。ネット社会だと、英語読み書きできるとかなり知識の幅が広がるよね。そう思う。

ちなみに、気象予報士の試験って物凄い合格率が低いんだってwww駄目だこりゃwww最近試験受けたって言えば、危険物取り扱い乙4が最後で、そっから資格試験なんて受けてないなぁ。ぼちぼちなんかやろうかなぁ。持続力無いからな…www 

閑話休題 適当さんのズーマー、独特の凄みがあるね。
WARSTさんのきっちり妥協無しカスタムとの対極だよね。でもぱっと見凄いかっこいいですけど…あれですかね、実車じっくり見ると、「んん?あれれ??」って感じなんでしょうか?。 ラジエタカーカバーいいな、これwww自作でしょうか?何か、流用?「原付なんだし、ちゃんとくっついてりゃいいのよwww」って感じなのかなぁ。ラフに作ってラフに乗るwww

 WARSTさんは「タイラップすら許せない!」だからなぁ。それにしても酒タンクwwwあのサイケデリックなカラーリングのマシンでもやってましたね。無造作にステーでくくりつけてるのがなんともwwwま、WARSTさんは五号で実践すればいいのではないか?wwwその為に今からウィスキーのボトルを開けなきゃね。WARSTさん酒強そうだからあっという間に空いちゃうだろうけどwww 

 生ゴムグリップかなぁ、これ。だんだん汚れてきちゃうんだよねぇ。いい感じの飴色ですね。樽型じゃないのがまたいいですね。

 網戸の張替え!!!!!!これ、簡単にできるん?詳細希望!コツとかある??実は自分の家の網戸が、なんか一気にきちゃってさぁ、穴というかがばがばなんよね。夏前に網戸を水洗いしようとしたら、ばりっと…>< んで、虫が入りこむんで、何とかしなきゃなんだが網戸はずしてホームセンターに持ってくのが地味に面倒!車に入れるの一苦労!なんで近々、自前でやろうかと思ってて。まさにこれから調べようとか思ってたんだよね。

 前も書いたけど、バイクカスタムやってると、家の事とかDIY的な部分は「何とかできるんじゃないか?バイクに比べたら楽そうだし!」って変な自信ついてこないか?自分はそうwwwバイク用の工具を流用したら結構できちゃう気がしてくるwww

 他には車や自転車の簡単な補修、パーツ取り付け、外車の簡単な内装いじり、ウォシュレット取り付け、外付けHDDの換装、ノートPCの二個イチ、昔の自分なら絶対やれないwwwなんかこういうのに「やれそうかな?やれるかも?やってみるか!」って思考になるのは大きな収穫だった気がします。

 …最近、バイク弄ってないけどね。網戸どころか、ズーマー外装もやんなきゃな~ww 

 コンロの油汚れ!自分は煮る系の料理しかしないから(それは料理とは言わないんだがww)こんなにならんけど、汚れるたびに拭けばいいんだとかーちゃん言ってたぞwwww満腹で面倒だよね。

 でも、レンジ台そのものは綺麗だね。WARSTさんとこ、一人暮らしの割りには台所は綺麗なんだよな~風呂場はあれだけどwwwサンダーって言うか、カップワイヤーじゃなくて?? 

 あれだよな、もう何でもカスタム地獄ってタイトルだよね、これwww 記憶が確かなら、5号ズーマーは樹脂サイドカウル当ててる辺りで飽きて来た所に、4号や4.5号作業が入ってからずっとバイト弄りwww 

 んで、多分太足にするとマンションのエレベーターに乗らないと見た!www

投稿: Rice Long | 2014年7月15日 (火) 11時41分

米長さん>
お察しの通り、近くで見るとアラだらけですw
自分に優しい省エネ手抜き作業満載!
ラジエターカバーは車のボンネットとかに両面テープで貼り付ける汎用ダクトをぶった斬った物でアリマス
(=゚ω゚)ノ

投稿: 適当さん | 2014年7月15日 (火) 21時40分

>Rice Long
もうカスタムですらなくなってるもんねw
ほら、AKIRAの4巻あんじゃん?あれって主人公全然出てこないまま進んでいくじゃん?あれあれ!あの感覚!(無理矢理

>適当さん
なるほど!時代は「自分に優しい」か~!
こってりセット美味かったッスね!

投稿: WARST | 2014年7月16日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんなおしごと | トップページ | 続・ミーティングの日 »