« ブラワースト@モトチャンプパラダイス | トップページ | 鈴鹿サーキット本コースを走ってきました! »

2014年7月31日 (木)

大プレゼント大会!

ハリウッド版ウルトラマンコスモス『ULTRA VAGINA SUMOSU』公開決定!!
スモスの運命やいかに!!!

Img_2936

どうも!ヤッターマン、コーヒー、ライターのハリウッド版、『BRAVO!! Open your VAGINA』の公開が待ち遠しいWARSTです!!

今日やっと車からBITE降ろしました・・・。もう鈴鹿から5日経ってんだもん、オッサンの時の流れは早い早い!

ひとしきりイベント会場を散歩したあとは全車撮影会なる催しがあったんやけど、別に雑誌掲載には興味がないし、セキザワさんに会えたからもう帰りたくなってきた・・・。

しかし、登録をすると特製ストラップがもらえると知り、急いで申し込むことに!

ウン、貧乏性なんだね!


Img_2834


申し込み所でトビさん発見!またヤカってるのか!?
と思いきや、係りのお姉さんにはとても柔らかい表情。なんだこの少年のような瞳は・・・

Img_2840

女性には優しいんスね・・・w



というワケでストラップ入手!

Img_2844

ゲヘヘヘヘ!
でまあ、やっぱり撮影はめんどくさいのでパスして、またその辺をぶらついてました~

Img_2847

しかしそれまでは曇り空だった会場もこの頃から一気に太陽ガン照り!!
あっちいわー!!

トイレまでは結構距離があるのでバイクで移動です。

Img_2851

いっぱい出りゅうううううう!とか言いながら放尿したそのあとは、目の前のコースを走るまあとさんをハナクソほじりながら応援したりして夕方まで過ごしました。

Img_2852

とにかく暑い・・・もう無理!
ってことで車に戻りエアコンかけて仮眠!

そして数時間後、西日が刺さるように照りつける中、イベントの醍醐味「プレゼント大会」がはじまりました!

Img_2854

日よけ無しwww

溶けるってオイ!とか文句言いつつ、自分の番号が呼ばれるのを待つ!
ちなみにプレゼントはなんだかんだで全員がもらえる方式とのこと!!
ふだんミーティングのジャンケン大会で何ももらえないことが多いボクチンもワクワクなのである!ま、ハズレみたいなしょーもない景品が当たることもあるらしいけど、今日はセキザワさんに会えたしそれだけでじゅうぶんだから何が当たっても嬉しいってもんよ~!!

・・・で、

炎天下の下30分ほどさらされたのちに手にしたプレゼントはまぎれもないハズレ・・・。

Img_2977

ハンドタオルと、小さいサイフ?と洗顔料の試供品・・・

たぶんすべてがモトチャンプと同じ出版社が発行する雑誌についてたオマケの余り物っぽい・・・。つうかオマケの余り物ってもうそれゴミじゃんw

ケイト君なんてRATKOUBOUのアンダーカウル当ててたのに!!なんでオレはこんなんなんだああああああ!!!!!


あのー・・・セキザワさんに会ったのは一旦ナシにしてもらって、もっと良い景品と交換してもらうことっていうのは可能でしょうか?

|

« ブラワースト@モトチャンプパラダイス | トップページ | 鈴鹿サーキット本コースを走ってきました! »

コメント

こういう時のプレゼント大会で、いわゆる「ハズレ」的な景品で実は重宝してるものって、ありますか?自分は今はありません!ww

そんな中で覚えているのは、キーホルダーにつけるミニライト!これは実に役に立った!何かで景品で頂いた物だったんだが、買うほどでもないけれど、車の中に物落としたとき、隙間に入ったりするでしょ?あと夜暗くなった時、車内を見るのとか。

これはデザイン的にも秀逸だったので、電池交換までして使ってたwwwwでも、100均的な素材だったので、経年劣化で樹脂が捥げてしまった。それでジ、エンド!なんか勿体無かったなぁ。

電池は1回交換して、ほぼ使い切った感じだったから、無駄ではなったんだが、自分が覚えているのはこれ位。あとは大抵が押入れとか引出し的な所に暫く置かれて、捨ててしまうか誰かに上げちゃうかですね。

キャラものだと、売却してみると驚く値段になったりするwwwwこれ系は、ノベルティ、アイドル、アニメ、映画限定、こういうののグッズ系景品は、旬の間だったら結構な小遣い稼ぎになる。

が、旬を過ぎると実用できないものはほぼ、ゴミ。自分は、けいおん!の劇場版キーホルダーを売却して、後で買い戻そうとしたらめちゃくちゃ値段が上がって「ぐああああ!」ってなったりしたwww 

地味に使うのはタオル、ちり紙の類。タオル類はバイク磨くのにも使うし、何ぼあっても困らない。ひどい汚れた場合は捨てればいいしね。

ちり紙もそう。いくらっても腐るもんじゃないし。洗剤、ラップもいいね。

つまり、日用品なら使いきれるからいいのよね。えーと…いやでも、手ぶらで帰るよりいいじゃないの。

タオルなんかは実用性もあるし!化粧品関係のサンプルなんかは自分で使ったり、会社に持っていってなんか徹夜的なときに使ったり、来客用に使わせたりとか。


サニタリー用品もまぁ地味に使いではあるよね。肌に合わないとかだとやばいけどwwww  そうか~。火が出なけりゃ焼くのもありなんだ!

発電機とホットプレートあればね!自分はアウトドアの趣味がないので(好きだけどね)こういうときに仕切ができる人を尊敬します。やっぱ慣れてないとなぁ。

そういう人に聞いたんだけど「プロはキャンプ用品は使わない、過程の台所にある用品でアウトドアするのが本物だ!」とか言ってたwwwwコールマンの用品バリバリ使っておいてそれ言うか!とは思ったけど「家で洗いなおしたりできるし、普段から使ってるものだから出先で使えないってこともないし、一番合理的」だって。

ここまで来るともう、プロの境地というか、逆に凄みを感じたわ。道具に拘るようではまだ素人。なのかねぇ。 人の幸運の量って決まってるらしいよ。

だから、WARSTさんがここで余り幸運じゃなかったんなら、他でいい事あるよ!あと、リア充は景品が当たらない法則があるんだぜwwww 


 懲りずに寄生獣の話www ま、最近流行の「昭和○○年」とかいう設定で物語作ればいいと思うんだよ。現代に移し変えたら、携帯持ってると面倒だからね…つか、公衆電話!確かに。言われるまで気がつかなかったけど、最近ではお目にかからないよね…。

テクノロジーの進歩は、物語の作りも変えてしまいそうwww 何だかんだいっても見ることは見るけれど、「見たいのはこれじゃない」って、思うんだろうなぁ…。

投稿: Rice Long | 2014年7月31日 (木) 13時44分

 なんか文章の区切りがおかしかったwwwwいつにも増して読みずらいですねwww

 冒頭のところに突っ込んだら負けなきがするんだけど、ヤッタ-マンの件は懐かしくてお茶吹いた(吹いてないけど) こういうくだらない掛け合いってあったよなぁ

投稿: Rice Long | 2014年7月31日 (木) 18時00分

WARSTさん、太りました?

投稿: ごぴお | 2014年7月31日 (木) 19時00分

この灼熱のなか楽しそうで何よりです。
こういうイベントってワクワクしますよね。

土曜日に、右掌を三針縫うてきました。痛かった。

投稿: けんごろー | 2014年7月31日 (木) 19時21分

激写ありがとうございますww

けいとくんのアンダーカウル、あの後当たり前のようにtobiさんが奪い去っていきましたよww

投稿: まぁと | 2014年8月 1日 (金) 00時11分

>Rice Long
使えるものだったら嬉しいんやけどね~!
でっかく「モトチャンプ」って書いてるのは恥ずかしかったりもするw

ていうかさ!ミギーのガチャガチャあるらしいじゃん今!
今日買ってくるッ!!

>ごぴお
そそそ!電子タバコに変えてから太ったんです!
特にこの日は一番太ってたw
でも大阪に戻ってから一週間で3kg痩せました~。
すぐに太る生活をしているので困ります!!

>けんごろー
日陰さえあればいいんやけどなあ~
日差しが痛かったですよ!

え!?大丈夫ですか!…じゃあシコシコは!?シコシコはどうすするんですか!?

>まぁと
けいとくんが当たった=自分が当たったという方程式なんでしょうな…。けいとくんに合掌w

投稿: WARST | 2014年8月 3日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラワースト@モトチャンプパラダイス | トップページ | 鈴鹿サーキット本コースを走ってきました! »