« ミギー | トップページ | もうすぐカスタムすると思う! »

2014年8月17日 (日)

500万アクセス超えてた

Img_3040


Img_3047


Img_3048

なぜそんな簡単に当たるのか。


あと、まーすけ君からもストラップAが当たったと連絡がきました・・・・・


どうも!クジ運の悪さが際立つWARSTです!!

さてさてタイトルにもありますように、このゴミブログがついに500万アクセスを超えました!!ていうかカウンターを見てみたら現在523万6千447アクセス!とっくに500万を超えてましたwww

いや~、これもひとえに見に来てくださってる暇人とかサボりのオッサンたち、つまりあなたたちのおかげ!ありがとうございます!!そして飽きもせず長いコメントをくれるRice Longさんのおかげでしょう!!いつかこのブログが書物化した時には版権の半分は持っていかれそうですww

ちなみに、このブログが使っているココログというサイトのカウンターが今年の初めに新しくなったのでこれまでの分と合わせて算出しました。ま、テキトーにですけど・・・


というワケで!もう覚えている人もいないかとは思いますが、確か200万アクセスの時に、「500万超えたらまたステッカー作る」とほざいていた責任としてNEWステッカーを作りました~~!!!

Img_3045

500hit

全然ズーマーを触ってないのにこのタイトル。

今回は赤!確か100万アクセス突破の時も赤だったんですが、まあなんとなく今回も赤です!しかもデザイン自体は300万の時の黄色とそんなに変わってないというw


もちろん今回も捨ててくれる方を募集しておりますので、オレの代わりに捨てたい、捨てさせてくれ!という心優しい方がおりましたら以下のアドレスまで、郵便番号、住所、氏名を明記してご応募下さい!

warst_osaka@hotmail.com

ズーマーとかバイクとか顔の画像を添付していただければ暇なときにでもこのブログでボロクソに文句言いながら掲載させていただきますので送ってね~☆

それと枚数に制限があるので、残念ながら今回も先着70億名様までとなっております・・・。
ちょっと地球の人口が増えたから無くなっちゃったらすみまセンチュリー21。

あ、それとこの前の寄生獣のフィギュアを同封させていただくことになるかもしれませんのでもし当たった方はステッカーと一緒に捨てておいて下さい!!よろしくお願いします!!

|

« ミギー | トップページ | もうすぐカスタムすると思う! »

コメント

WARSTさんがTPへ郵送→セキザワさんが俺宛の荷物の中に全て混ぜ込む→結果、俺の手元に集まる…という恒例のパターンなんですが、助けて下さいw

投稿: 名有り | 2014年8月18日 (月) 00時26分

 改めまして500万ヒット超えおめでとうございます! 500万ヒットまでに完成したのが、4号バイトと言うwwwズーマーカスタムのブログなのにwww 他には4.5号バイトwwプラモ探し、6号ディオ…甥のディオ、ジョグZRエボリューション、ストフェス、プリンター買い替え(焼きそば)携帯ゲームで頭文字D 零号とのお別れ、電子タバコ、モトチャン撮影(参号)、裁判、沖縄ハードコアイベントなどの数々のイベント 実家のケルヒャー 機関車ズーマー 兎に角、500万までの道のりでとうとう完成したズーマー無し!と言う記録を打ち立てたのだwww

 ズーマーカスタムのブログなのにwwww

 ただ、ホンダ4ストという意味では、スクーピーの運び屋や、売却バイトの整備やディオの整備など、かなりの作業をしているのは間違いないがwww 

 ちなみに、5号ズーマーの最後の記事は、昨年!の8月17日。あれ?なんとちょうど一年前ですよ!偶然とはいえ、500万ヒット更新が、ズーマーカスタムしない記録1年と重なるとはwwww計算していたとでも言うのかwww

 太足センター出しをし、カレーを食い、タイトルが「俺アナル」… 

 他には「若かりしWARST、蟹と撮影」も衝撃的でしたなwwwちなみに、200万ヒットステッカーの記事は2012年10月18日 (ちなみにこの時は参号BWS、ズーマーじゃないwwww)

 あれから2年弱・・・え?もうそんなんなの?wwwそりゃ寄生獣もアニメになるし、グリコの看板も変わるわ~www ここまでの流れで見ると、5号は飽きたんだな、多分www暫く迷走してからバイトを痛バイトにするあたりからの流れは怒涛の流れでイベントに出るんだって目標を持ってからのWARSTさんのカスタムはなかなか見ごたえありましたね。WARSTカスタム真骨頂www

 あとは個人的にはパーツ比較とか、WARSTさんならではの記事は読み応えがあって好きですね。どこまで続くのか、いつまで続くのかわかりませんが、これからも応援しております!!

 閑話休題 

 寄生獣のアニメの紹介動画見たんだが、マッドハウスは流石だな。動き出したらすごいので有名だけど、やはり動画のクオリティはかなり高い。

 思うに改変は舞台を「現代寄り」に持ってきた事によるものと推測した。キャラの改変(改悪?)はその流れを汲むものなのかは知らんが…。しかし、原作はスマホもネットもない世界だから成り立った部分があるんで、ここに手をつけ始めるとかなりの改変をしなければならないはずで、しかも収拾つけるまでの話数も膨大にあんると思うんだが・・・それとも、そういう部分はスルーするんだろうか?いや、ありえないな。

 ミギーがカメラ壊してフィルムが飛び出すシーンなんて、それ一コマで「証拠隠滅」したって言う描写になるんだけど、デジカメやスマホで同じ事するとなると、結構回りくどいんじゃないかな…とか。

 まぁ、しかしだ。動いているそれのクオリティは数分のものでも、原作信者の自分でも「見たい!」と思わせた出来だ。10月までとやかく言わず待つことにしようと思ったwwww 

 ちなみにガチャ、出ませんね。自分は。補給がままならんので諦めたwwwぱふぁばっかりで群れるとキモいので、売却するわwww 

投稿: Rice Long | 2014年8月18日 (月) 14時11分

メール送らせてもらいました。

お盆はスピードで青キップ、¥15000-
いかれました。

投稿: けんごろー | 2014年8月18日 (月) 20時21分

私もメールしたので、シール下さい。

投稿: ごぴお | 2014年8月19日 (火) 05時28分

>名有り
その送られてきた分をまた東京パーツに送り返してもらって、東京パーツから僕の方へ送ってもらえれば完成です。

>Rice Long
いや~、どうもありがとうごぜえます!
ホント全然ズーマーをカスタムしてないのにお恥ずかしい限りですw
これからもよろしクンニです!

>けんごろー
どひー!それは痛いですね!
500万ステッカー送りますんで、僕の口座にも15000円ほどお振込みお願いします!

>ごぴお
ありがとうございます!
めんどくさいのでまだ発送してませんが、かならず送りますのでお待ちください!

投稿: WARST | 2014年8月20日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミギー | トップページ | もうすぐカスタムすると思う! »