« 鈴鹿サーキット本コースを走ってきました! | トップページ | 8耐観戦してきました!! »

2014年8月 6日 (水)

夏の心霊BITE

BACK TO HIROSHIMA!!!!

じゃなくて8月5日はハードコアの日ー!!ってもう過ぎてしまった・・・・!!
うええええ~~~ッ!仕事が忙しくて何の活動もできてないWARSTです!

今日8月6日はハチロクの日!特にクルマは好きではないオレですが頭文字Dの映画は見に行くつもり!まあ別に漫画もそれほど読んではなかったんやけど、最初の辺りの主人公の衝撃デビューまでのワクワク感が好きなのでそれを見に行こうと思ってます!

で、何でしたっけ?あ、鈴鹿?

いやもうさすがに鈴鹿の話は賞味期限切れてるでしょ~w
とか言いながら書くんスけど・・・

前回の記事で書いたメインイベントの本コース走行を終え、イベントそのものも終了ってことで早々に撤収作業を命じられたオレたち参加者。

急いで後片付けを余儀なくされたんやけど、ロケーションもちょうどいいからってことで年賀状用の写真撮影をしました!

Img_2937



Img_2872

あー、なかなかエエ写真やけど後ろに人が写りこんでるや~んw

もう時間もないけど、ちょっと後ろの人が移動するのを待ってから・・・って、エ?

Img_2879

ワラワラと出てくる人たち・・・。

あの~・・・撮影中なんスけど・・・・

Img_2881


・・・・・・・


Img_2885

どけやwww

Img_2887

おいケツやめろケツwwwww


何でいちいち入ってくんの!?

ワザとらしくフレームインしてくるややこしい人たちをなんとか排除して、今度はオレがまたがった状態での撮影!

Img_2903

あ~、これなら年賀状用にちょうどいい・・・か・・・・も!!??






・・・おわかりいただけただろうか?









Img_29032



Img_29033



Img_29034

ヒィィィィィィイイイイイ!!!!
なんか出たあああああああああああああ!!!!!!!!

|

« 鈴鹿サーキット本コースを走ってきました! | トップページ | 8耐観戦してきました!! »

コメント

まぁあれだ、楽しかったんだなwwww

年賀状の心配を今からしとるんか、凄いなワーちゃん!まぁあちらこちらから賀状が舞い込むんでしょうな~。自分とこは人生一大事になってから一度も出してないんでお店からしか来なくなったおwwwwいつか楽しい年賀状出せるようにしたいと思ってます…

じゃねぇや、鈴鹿。ところで、サーキット走行はどのくらいやれたの?一周だけ?

テレビなんかでレーシング走行してるの見るとあっという間なんだけど、あれはマシンが猛烈なスピードで走ってるからなんだろうから、原付くらいだと「なげぇ、まだ終わらんの?」ってなるんだろうね。

そう考えると、あれをハイスピードで何十周、8耐は8時間!熾烈ですな。何にせよ、自分のカスタムマシンで走行できるんだから、この上ない喜びはあるよね。自分も一度でいいからやってみたいぜ…。

自分の家からは1時間ほどで東北のサーキットの雄、菅生サーキットには行けるんだけど、バイクのイベントといえば、モトクロスか、ハーレー系ばっかなんだよね。

ハーレー系のイベントは、なんか世紀末救世主伝説みたいな、リアルジードみたいなバイカーがヒャッホー的にバーベキューしたりワンオフ、カスタムパーツ売ったりしてた。どれも鍍金でギラギラ。ちと遠い世界だったwwww

二輪メーカーがやるイベントなんて全然ない。こっちにもケーヒンとか、ミクニとかのキャブメーカーとか、電装系のメーカーなんかはあるんだけど、本体がないからね・・・。

片や、車は結構走行会とかやってる模様!こちらにはトヨタの生産工場が進出してきてて、なんか愛知県みたいになりそうな気配もwwww86走行会とかね。

トヨタはほぼ興味ないんでまぁwwwあとは痛車イベント。これはちょこちょこやってる。でもまぁ、若干ベクトルが違う方向だね。走行という点では。

音圧競技とか自分はよくわからんwwwwwそんな音出たって近所じゃ無理だし。フィードバックの余地のあるイベントに行きたいです~。

閑話休題 

頭文字Dの映画ね。アニメを今の技術で作り直しって事なんだろうな。確かに、アニメのファーストはかなり昔だし、アナログ撮りだから、画質もボケボケでね。リマスターするより作り直したほうが早そうなくらいww

車のCGの出来も見る見るよくなって、サードステージの映画当たりはもうかなり違うものになってるもんね。テレビはフォースステージで終わったけど、まさか初期を映画でやるとは思わなかったwww

ま、頭文字Dで一番面白いのはレッドサンズの高橋兄弟、妙技ナイトキッズの中里、慎吾、この辺りの群馬編が一番だと思うね。

あとの碓氷とかエンペラー以降辺りまでは良かったけど、プロジェクトD結成あたりからは「走り屋じゃねーよ、これ、ラリーのプライベータ-じゃん。」とか。

あ、トヨタMR2のショートカット面白かったけどwww 漫画もラストの方もなんかついていけんかったwwww読んだけどね。

それより、自分としては「SS」をアニメにして欲しいな。おじさんの夢だもんwww ちなみに自分は実写版を映画館に見に行き、悶絶して帰ってきましたwwwwwエンペラーの人がまさに世紀末救世主伝説状態www 

あと、「SS」はビデオ見ました。哀川兄貴が出ると、なんかそこはかとないVシネ臭がしてなんかこれも違う感ありましたな…。

車は治ったぞ、消費者金融には世話にならんかったが、5諭吉は辛いおwwww  

ハーコーの日。リアルに忘れてたね。今年は仏滅で、まさにハードコア!!サードアルバムはまだですかwwww

投稿: Rice Long | 2014年8月 6日 (水) 13時50分

最後の写真は、しゃくれた顎を轢かれたおっさんの地縛霊ですね

投稿: まぁと | 2014年8月 6日 (水) 18時45分

>Rice Long
サーキット走行は1周だけやってんけど思ってた以上に長かったよ!そして広かった!

何か街全体をあげてのお祭りって感じで、サーキットの周りも盛り上がってたわ!!

ハーコーの日は今年も盛り上がってたみたいやねんけど、オレは仕事でヒイヒイになってて更新できんかった!
…まあ酒飲んで寝てしまっただけやけどw

>まぁと
ハイ!ゴローさん!!

投稿: WARST | 2014年8月 9日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鈴鹿サーキット本コースを走ってきました! | トップページ | 8耐観戦してきました!! »