« 夏の心霊BITE | トップページ | ミギー »

2014年8月 9日 (土)

8耐観戦してきました!!

どうも!後輩がLINEを乗っ取られて超ハシャギまくってたWARSTです!!

Img_2997

このあとドナーカードとかを撮影して送りたかったんですが、嬉しすぎてついついツイッターでつぶやいたところすぐに感づかれたのかIDごと消えてしまいました…悔しい…。

ちなみにツイッターは数年ぶりにつぶやきましたw


Img_2939

ままま、そんなワケで無事閉会となったモトチャンプパラダイス。
このネタだけで一ヶ月くらいはもちそうなんですが今回で最後にしときますw

イベントも終わり、もうこれで解散なんですが、オレ以外のズーマー系オッサンどもはこのまま近くの駐車場で野宿をするらしく、クルマやバイクの移動をおっぱじめてました。

ホンマ底なしのタフさやなこの人らw

しかし都会は育ちのシティーボーイなオレ。そんなホームレスごっこには参加してられまセンチュリー21ってことで皆さんに別れを告げ、BITEを積んだ車でその日に泊まる宿へと向かったのですが・・・

サーキットを出ると沿道には多くの人だかり!
何かお祭りでもあるのかなあと思っていると・・・!!

Img_2904


エ!?



Img_2908

マンマミィ~ヤ~!!


Img_2911

ヴォェヴァァァァー(キノピオのセリフ)


ママママリオカートだ!!!マリオカートが道路を走ってる~!

エ、何コレー?と思ったのもつかの間、その後ろからどんどんバイクの列が!!!

Img_2917



Img_2923


こ、これは何ぞ!?!?!?

ものすごいバイクの軍団が反対車線を通っていきます!!
で、多分その影響でオレの走ってた車線も大渋滞!っていうか完全ストップ!

あー、これは明日に8耐があるからそれに関するバイクのお祭りか~☆
なんて感じで最初のうちは微笑ましく見ていましたが、バイクの行列が途切れることはなく、そのままおよそ20分ほどその場で立ち往生・・・。

長すぎてムカついてくるくらいでした…。何だよコレ。


で、その日はそのまま宿で爆睡し、次の日の朝、再び鈴鹿サーキットへと舞い戻り、特に興味もない8耐へ!!

Img_2929

うわぁ~!何このバイク!めっちゃカッコイイ!!

Img_2930

でも特に興味なし~~!!

何かコカコーラのイベントでただでコーラもらったりしました。

Img_2931

で、人生初の8耐観戦!!

Img_2932

オレが昨日走ったとこをプロのレーサーが走ってる!!

「おいもっとペース上げろや~!」とか偉そうに野次を飛ばしつつ、10分程度で退散。
10分で帰る人間が8時間も頑張ってる人に何を言ってんだか。
とてもBACHI-ATARI ROCK(森田まさのり)

生で見るとスンゴイ速いかったッス☆

|

« 夏の心霊BITE | トップページ | ミギー »

コメント

LINEね。やってないなwwwなんかもう、連絡は全部これでって人もいるんでしょ?凄いなぁ。でも、こんな得体の知れないアプリに個人情報がんがんぶっこむ気になれなくてね。

便利なんだけど無料って何かしら落とし穴あるんでしょ?って思ってたら案の定wwwセキュリティをもっとレベルアップしてもらわんとなぁ。

無人で走る車(これ、車って言えないと思うんだがね)もGPSで運行管理するために、何処かしらに通信しなきゃならないんだけど、そのシステムをハックできることが証明されてしまったwww

「ハードの進歩にあわせて、ソフトではより高度なセキュリティを確立しなければならない」と言うのは必須だろう。この界隈において言うならば、性悪説で物事を考えなければならないね、悲しいけど。

人工知能も非ノイマン型のPCが間もなく完成されそうだけど、使う側が全て善人ではないからね。その証拠にいまだに犯罪はなくならないし…

閑話休題

おおう、八耐も見たのね。あれはテレビ観戦しかしたことない。自分は24時間テレビとか手塚治虫のアニメ終わってから一切見なくなったんで、よく知らんけど、長丁場で戦っている様を見続けていると、終わりごろにすごく感動的な感情にならない?

そしてなんかそういうのをみんなで共有している一体感を感じたり。24時間テレビでマラソンするのってそういう効果もあるんだろうなと思ったり。でも多分錯覚なんだろうな。

冷静に考えると、軽いマインドコントロール的な状況に陥るんだと思うんだけどね。だって自分は苦労してサーキット走ったり、マラソンしたりしてないもん。でも感動はしてしまう。

これ、何かに似ているなぁと思って、あっと思ったんだが、まぁそれはここで書く内容ではないんでやめとく。暑い最中お疲れさんでしたね。

ホンダのバイク、それ市販されてるよ。自分も凄いカッコいいと思った!近未来的な!でも、カウル引っ掛けて傷つきそうだなぁとか、駐輪場に置いてたら悪戯されそうだな、とかすぐ詰まんない事考えちまったwww

確かATじゃなかったかな、それ。痛車ベースには非常に魅力的wwwでも、お値段も結構いいお値段だったはずwww 

巷はお盆休みらしいけど、自分はまだ休みじゃないwwwでも電話全然ないwwww この休みはどうしようかなー。

あ、網戸なんだけど、目の細かい奴って風あんま通さないよね?お盆にトライしようと思うんだが、どん位がベストなの?あと、あのゴム押さえるのってやっぱりローラー買わないと駄目?なんか代用できないのかな…将来あと何回網戸張替えするか分からんがwww買うと負けたような気がするwww 

そうそう、初めて3D映画見たwww ぱねぇ。これからは極力3Dで見る事にするwwwあの迫力は家では真似出来んwwww 

それと、ミギーのガチャやったよ。ペンホルダーとか、メモ用紙スタンドとかwwwストラップは「ぱふぁ」なやつだったので、かなり気持ち悪かったwwwあれはいらん!

しかも、後ろ側にちゃんと人の頭の造詣がしてあるんだぜ?そこまでリアルにしなくてもって感じwwwペンホルダーが一番当たりかなwwww

投稿: Rice Long | 2014年8月11日 (月) 10時11分

>Rice Long
オレもガチャってきた!!!

網戸はやっぱローラーは必要!そんなに高くないから買っても損はないと思うよ!
風通しはそりゃあ目の粗いほうが流れるやろうけど小さい蚊とか入ってきそうやしなあ。網目よりも色を黒とかにすると網戸が無いみたいで新鮮やで!

投稿: WARST | 2014年8月11日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の心霊BITE | トップページ | ミギー »