« 500万アクセス超えてた | トップページ | 送り捨てました! »

2014年8月20日 (水)

もうすぐカスタムすると思う!

どうも!先日ちょっと歩きすぎちゃって足が肉棒になっているWARSTです!

昨晩は用事で北摂NEOベースへ行ってました!

Img_3062

画像は帰りの車中!KOCの男前っぷりが写ってないのが残念です!

なんか巷ではVAPEのHanaってのが流行ってるみたいなんですが、僕にも一つ下さい。

Img_3065


このお盆は特にどこへ行くこともなく、かといってズーマーをイジるでもなく自宅に引き込もって、「地獄」ことカスタム部屋の掃除をしたりしてました!

いやいや!オレだってそろそろズーマーの続きをやろうとは思ってるんですけど、1年間も頓挫したんで各パーツがどこに行ったのか探すのに難儀してるワケなんスよ~!

でもまあだいたいは見つかったのでボチボチ再開していこうと思ってます!

ちなみにお盆の最終日だけは、何とかして家を出ようと、無理矢理武ラボへ遊びに行ってきましたw

Img_3051

この日は季節ばずれのラボ大掃除の日だったそうなんですが、JINさんとゴリラくんりゅーたくんも遊びに来ていて楽しかったです。

Img_3050

きったねえGアク。

っていうかバイク多すぎやろこれw


まあそんなこんなです。

500万アクセス突破記念ステッカープレゼントの募集はまだやってますので捨てるのを手伝ってくれる方はぜひ!

500hit
ちなみにこのステッカー、なんと貼ることもできるのだ!!

Img_3070



Img_3071


サイズも25mm×25mmと極少だから多い日も安心☆
しかも縦、横、斜めのどの向きに貼ってもイケちゃうデザインなのである!!

warst_osaka@hotmail.com

上記アドレスまで、郵便番号、住所、氏名を明記して送ってください!
ズーマーとかバイクとか顔の画像を添付していただければ暇なときにでもこのブログでボロクソに文句言いながら勝手に掲載させていただきます!ペンネームとかハンドルネームがあればテキトーに書いといてください!


そんな感じでまだ発送はできていないんですが、まあ2~3日中には第1弾を発送します!

|

« 500万アクセス超えてた | トップページ | 送り捨てました! »

コメント

お盆の16日は「地獄の釜の蓋が開く日」です。この日はより多くの人が地獄へ引き込まれる可能性が高まります。なので、16日は出かけないほうがいいのです。

WARSTさんの地獄も久方ぶりの掃除。まさに「地獄の釜の蓋が開いた」のでしょうか?Ww今年のお盆休みは会社の雑草取りから始まり、網戸張替え、障子張替え、車に恩奪取モニター取り付けなど。家の事などちまちまとやっていると、あっという間に終わってしまいますなぁ。もっと有意義に過ごしたかったぜ…。

網戸はと言えば、窓枠寸法を測っていざホームセンターに出陣、知ったかぶりの付け焼刃知識で、留めゴムを買おうと思ったら「寸法が数種類ある」という事をこの時点で知り、家のゴム径がわかんないから二度来るしかないと諦め、WARSTさんの指南どおりにローラーも買い帰宅してまずは和室の網戸のゴムはずしにかかったら、まだゴム使えそう、ラッキーってんでどんどん作業を進行、何とか張れたが、以前付いていた網戸のようにぴっちりと張れず、若干だるんだるんな感じにwww

まぁとりあえず穴は開いてないしこのまま使おう!あと、黒色にしたら視界がクリアーだな!と二枚目に取り掛かったらなんと!和室とリビングでは若干幅が違うではないかwwwww買った網戸ぎりぎりwwww

で、そのままトライしたら失敗したwww張るときに若干のずれを補正しようとしたら、サッシのエッジに網が引っかかりびりっっと…wwwwしかし気力がわかず、そのままで終了。あとは翌日補修しようと。で、翌日。

まるでWARSTさんのように「妥協したら負けだ!」と寝起きのままホームセンターに行き再度網を買い再トライwwwwこれで10年は張り替えずにすむだろうwww 外した網は、四畳半の部屋に使おうと思ったが、ここはマンションの共用部分に面しているので、格子をラチェットで外さなければならん。

ので、年末大掃除にやることにしていったん終了。障子はあっさり終わり、翌日車のモニター付け。配線が足らずに買い足しwww結局一日使い、最後の日はごろごろしてたwwww有意義だなぁ~ww

まじに近所にホームセンターがあったらなぁと思う。ホームセンターに行くまでが大変だから。コンビニとホームセンターさえあればwwww 

にしても、この時期のホームセンターはジャージやら甚平やらの親父さんったちが多いねwww考えることは皆一緒wwww違いといえば片や感謝される立場であることと、片や「これだけ苦労して、現状維持しているだけか・・・」と一人項垂れる立場であることwww

うーむ。しかし、結論的なこというと、網戸張替え、造作もないなwwwこれからはどんどん自前でやることにするwww

投稿: Rice Long | 2014年8月21日 (木) 14時19分

思い起こせば、確か太足ズーマーはリアサスの受けが干渉してタイヤがはまらないところでストップしてたかと。

太足にするとタイヤとエンジンとのクリアランス(特にオイルの口のところ)が超タイトになるので、オイルの口の外側からサスアダプターを取り回すと、まず間違いなくアウト。オイルの口の内側(ラジエター側)から取り回さなければなりません。

ただ、この部分はすぐ隣にラジエターカバーがあってスペースを確保するのが困難。私は角パイプ使ったお手軽対処法で逃げてます。けっこういい塩梅です。

投稿: | 2014年8月23日 (土) 08時01分

(v^ー゜)ヤッタネ!!
届きましたありがとうございます

投稿: takumanis | 2014年8月25日 (月) 14時53分

ステッカー届きました!
あざーす(・Д・)ノ

投稿: r | 2014年8月25日 (月) 18時45分

こんばんは☆

ステッカー届きました( ^ω^ )

ありがとうございます✨

早速僕の寄生獣〝カリー〟に、キョンシーのお札よろしく貼ら(捨て)さしてもらいます( • ̀ω•́ )✧

あと裂けはじめてるシートに♡

投稿: かず | 2014年8月25日 (月) 23時19分

おはようございます
夕べステッカーが届きました
\(^o^)/
ヤらせていただきます
ありがとうございます

投稿: サクマ | 2014年8月26日 (火) 05時35分

>Rice Long
おお!張替えましたか!
そんな大したことなかったっしょ!?
シワが無いようにピンと張るのはコツがいるけど自分ひとりが使う分にはちょっとくらいシワが入ってても気にならないしね!


あ~、なんかそんなんでしたっけ?w
徐々にヤル気にはなってきているのでやりだしたらゴンゴン進んでいくと思います!
角パイプですか~。しかしこれ以上重くなるのは困りますw

>takumanis
あ、もう届いたんですか!?
早いですね~、っていうか僕の方で時間が経つのが早いんかも…

>r
こちらこそ応募してくださってありがとうございます!
冷蔵庫とかに貼ってください!

>かず
カリーww
ビクンビクン動くんスよね?

>サクマ
無事に届いてなによりです!
糊の部分に毒を塗っておきましたので舐めてから貼って下さい!

投稿: WARST | 2014年8月26日 (火) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 500万アクセス超えてた | トップページ | 送り捨てました! »