« 大プレゼント大会! | トップページ | 夏の心霊BITE »

2014年8月 3日 (日)

鈴鹿サーキット本コースを走ってきました!

どうも!頭文字Dの映画を観に行きたいWARSTです!

もう一週間以上経ってすっかり過去の話となってしまったモトチャンプパラダイスのつづきです!
結局、写真撮影にもカスタムコンテストにも参加しないという何しに行ったんだ感がある中、楽しみにしていたはずの、いや今となっては「忌まわしの」プレゼント大会も終わり、ついにやってきた本日のメインイベント!鈴鹿本コースを走るの巻!!

Img_2855

ワイドな写真なのですw

で、この本コースを走るっていうイベントが結構グダグダで、集合してから2~30分ほど待たされたワケなんすよ!

Img_2861

炎天下で待たされるのはキツかった!

女子には優しかったトビさんもこの太陽の暑さにはブチ切れ。

Img_2862

こんな感じで数百台が待機しちょったわけなんじゃよ。

Img_2863

で、なんだかんだで30分くらい待ってやっと本コースへ!!

Mcp2


うおおおおおおおおお!!!!これが鈴鹿サーキットか~!


Mcp1

画像はそれぞれYouTubeの動画から拝借しましたw

いや~、それにしても広い!こりゃスピード出したい放題でっせ~!ンギモヂイィィッ!!ノリックがコケたとこどこ!?とか思いつつクソのろいBiteで攻めてまいりましたw

一周って結構長いんですね~!原チャリで走り屋やってた高校生の頃に戻ったみたいで楽しかったです!

途中でトモキさんのスクーピーと勝負もしましたがほぼ同じスピードだった感じ!まあ最後まで差は詰められませんでしたけどw

そんな感じでみなさんそれぞれの本コース走行を終えての一枚。

Img_2867

全員イッたあとの顔してます。

|

« 大プレゼント大会! | トップページ | 夏の心霊BITE »

コメント

僕は実際イってましたww

投稿: まぁと | 2014年8月 3日 (日) 17時38分

自分は車修理に行ってましたww 予想外の出費…

投稿: Rice Long | 2014年8月 4日 (月) 10時34分

私は抜糸に行ってました。
シコシコに関しては問題無いです。

投稿: けんごろー | 2014年8月 4日 (月) 20時18分

>まぁと
成仏してください。

>Rice Long
消費者金融へ行ってください。

>けんごろー
風俗店へ行ってください。

投稿: WARST | 2014年8月 6日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大プレゼント大会! | トップページ | 夏の心霊BITE »