« 軽井沢行ったことない | トップページ | ぼくらとズーマーとカスタム地獄 »

2014年9月 6日 (土)

ズーマーグランプリ2014

ミンナ~!いっしょにあそ棒~!!(全裸


どうも!おめえ胸でけえな~。オラ、ムラムラすっぞ~でオナじみのWARSTです!
今回は先ほど催したアクセス数500万回突破記念ステッカー(ゴミ)の募集時に送っていただいた世界各国のズーマーを紹介させていただきたいと思います!!


・・・まあ日本だけだしズーマーだけじゃないんですけどw

というワケでまず一発目!



田中さん
Img_20140806_185436

一発目からスゴイ。
ズーマーじゃないけどもうこんなんオレなんか相手にならんくらいのカスタム!



飯野さん
1408262785985

大正義ドノーマル!オレもノーマルのズーマーを乗り回したいとよく思います!
しかもこれって今じゃ貴重なコーラルブルー(だっけ?)ってカラーですよね!



鈴村さん
Dsc_2131_3

人じゃんwwwww
あー、でも男前やわー。
ていうかカッコいいヘルメットやなー。
オレもこんなシュッといた体型に生まれたかったです。抱いてください。

narinkoさん
1404552833564_2

車体わかりにく!!!
通勤用なんだそうですが、しっかりマフラー変えてたりフレームのスムージングしてるところがニクイです。やっぱ通勤用はバッフル付きのエアクリ必須ですよね~。
オレのbiteもエアクリ付けようかしら。




宮川さん
Dsc_02153

おお!これはオレ好み!ZZですよね?
こういうゴチャゴチャしたのはイイっすね~!
レッドブルカラーなのにMONSTERステッカー!ちなみに前回のカスタム地獄ステッカーも随所に貼っていただいているらしく、せっかくの車両が台無しですネ!




おじじさん
Dsc_0140

スクーピー!しかも千鳥格子柄!!
これ確か限定カラーですよね!オシャレでんなあ~

あ、あとおじじさんからはコレの情報も!

2011年5月1日「ズーマーのブログ」
http://warst.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-e7a0.html

20140501

やっと「説明できるヤツ」が登場してくれました!!

この窪みはスクーピーiやスマートディオDXなんかに装備されているアイドリングストップ用のスピードセンサーが収まるための窪みなんだそうで画像まで送っていただきました!!

Dsc_0142

あああ~~~、そういうことだったのね~!!
長年の謎が解けてスッキリ賢者モード!
おじじさんありがとうございました!これで成仏できそうです。



SHUNさん
Shuns_zoomer2

うあー、これですよこれ。センス良し彦なズーマーきましたー。
モスグリーンにブロックタイヤ!迷彩シートにサイドのレザーバッグ!これぞズーマーでしょうが!こういうのがモテるんですよ!



橋本さん
140711_182102_2

何送ってきてんのwwwww

ズーマーでもバイクでもない、「絵」を送ってくださいました。
6歳になるお子さんが描かれたそうですw

他にもパンチパーマの中国人の画像とその中国人が好きな飲み物の情報をいただきましたがこちらはまったく求めておりません。




こんな感じなんですが、まだまだ送っていただいたズーマーの写真はあります!
ありすぎて一度では載せきれませんので次回に続く!!

|

« 軽井沢行ったことない | トップページ | ぼくらとズーマーとカスタム地獄 »

コメント

こんにちは。
写真掲載…お恥ずかしい限りですが、ありがとうございます。これからオーバーホール済みエンジン載せ換え&ローダウン予定です。 謎の窪みの件は時間がたっているのでWARSTさんはとっくにご存知かと思っていましたが、お役立て頂けて幸いです。(…ってか汚い車輌画像でスミマセンでした。)
届いたステッカーは近所の警察署に沢山停めてある、屋根に赤色灯が載せてあって白黒ツートーンの…
「パンダトレノ」 に貼りました!

…ウソ。スクーピーに貼りました!残りは家宝にします。

投稿: おじじ | 2014年9月 7日 (日) 13時46分

今回で二回目のコメントです!(笑)

一番上のスマートディオかっこ良すぎて鼻血が失禁しましたw(こんな感じですかねいつもの感じは、、)

私のスマートディオ君はエンジンがなくなってしまったので、(鉄で買い取り)お次はズーマーのエンジンでも組んでやろうかと思いますw
私は京都なのでかなり遠いですよw
まだ車の年では無いのでw(18歳なりたてボンクラ人です)
ヤマハのJOGZR 4st
同じくメットインJOG(3KJ)
同じくJOG4st
そしてスマートディオAF56です

スマートディオはUSみたいな感じに仕上げようかと思います!
ですが、よくわかりませんw(爆)
また休みが取れたら遊びに行きたい気持ちもあります、
ただスマートディオ君は夢でも希望でも走れません!(笑)

投稿: shogo | 2014年9月 7日 (日) 16時59分

ご掲載ありがとうございます!

僕もこういうカスタムがモテると思ってやったのですが、モテませんでした。

投稿: SHUN | 2014年9月 7日 (日) 22時44分

昨日はグローバルホーク見てきたwwすげー近未来感。戦争もロボットが代行する世界。それが二足歩行しないだけで、ターミネーターの世界もすぐそこだ。

閑話休題

 自分は今回の第二回ワーちゃん主催電脳ミーティング不参加なので全スレします。

まず田中さん。のっけから凄いのきましたね。常々思ってるんだけど、ディオのカスタムは絶対かっこいいんだよ!ディオは歴史もあるし、ZXみたいなスポーツ車両、バハみたいなオフ車テイスト、買い物仕様とさまざまだし、2スト時代からカスタムパーツは豊富だったんだけど、4ストになってからはあんまりね。素材としてもチョイスが難しくなったんだろうか。

でも、たまに見るディオカスタムは惚れ惚れするのが多いね。カウルの所謂「ディオの殻」を残しつつのカスタム。制約の中でいかに面白くいじるか。センスが問われるわけだけど。ただこの手のカスタム方程式は「どれも似たり寄ったりな完成品になる」というジレンマはあるが…。サス周りの処理が秀逸ですね。フルボトムでもお尻にガツンと行かない感じ。個人的にはホース類とかがビヨーンって出てるのも好きww 白赤で紅白の統一感もいいですね!

飯野さん 厳密にはミラーは交換してますがドノーマル!自分もドノーマルですww 安定性と使いやすさ。積載量が少ないのが難点だけど、町流しでは取り回し、安定感、燃費ともども最高。本当にいいバイクですwwだって未だに同じスタイルで作り続けてるバイクだもん。もうね、カブ的存在になりそうな気もするんだよなww変える場所があまり思いつかないもんね。至高の完成度。この青は町で見かけてもすごく目立つ。限定色ってずるいww

鈴村さん イケメンってずるいんだよな。普通でももちろんいいし、三枚目してもかっこいいし。精一杯頑張ってもイケメンには勝てないわ。社会生活でもそういう場面あるもん。うらやましすぎる!メット、Tシャツ、携帯が何気に同系色というきめ細かさ。もてるんだろうな~!オフ車メット、かっこいいですね。

narinkoさん ちょっと出かけるわ、って感じですかね。カスタムマシンでも気軽の乗りこなせるのが原付の面白いところ。リア周りだけなのがちと寂しいですが。今年も暑かったですよね~。自分も通勤用なんですけど、通勤用でもカスタムばっちり!見習わなければ…でも雨天は乗らないんですよね?ww奥の自転車のおじさんがいい味ww

宮川さん WARSTテイストのマシン!スズキですね、鈴菌感染者ですね?ばくおん!では凜ちゃんが好きですが、ホンダ党ですwwZZは2007年生産終了。中古も弾が少ないって聞きますね。大事煮乗られてるんでしょう。この手のマシンって、ZX ZRってあるけど、どれが早いのですかね~。

 おじじさん スクーピーですが、足回りもそつなく仕上げていますね。モダンテイスト。おちついてて渋いですね。これも限定カラーなの?うーん、見たことないな!窪みの謎…あったな~。あの窪みをなでると、なんか幸せな気持ちになるよね?え?ならない?www

SHUNさん 写真が陰になってるんだけど、シートもカモフラ。タイヤも決まってるし、リタリーチックに仕上げてますね。かっこいいな!ダークグリーンのズーマー。フロントフェンダーやハンドル周りもきちんと仕上げてますね。丁寧な仕上がりです。

 橋本さん 和みますねぇ。お子さんの成長が楽しみですね!次は、ぜひ妖怪ウオッチを書いてほしいww 

投稿: Rice Long | 2014年9月 8日 (月) 10時35分

掲載ありがとうございました。

得意気で画像を送りましたが大きな勘違いをしていたようです。

ちなみにリョウリョは仕事を辞めてしまいましたが、頭皮が低反発枕のような柔らかさでした。

投稿: 橋本 | 2014年9月 8日 (月) 11時03分

>おじじ
なるほど!ってなりましたが、ホンダはあらかじめそこまで見越した上でエンジンを設計していたのかと感心しました!

>shogo
なんかどれもすごいですよね~
ズーマーエンジンにすれば自動的にロンホイにもなるし、雨の中走ると背中に泥が付くし一石二鳥!

>SHUN
そうなんですよね…
バイクをカッコ良くしてもモテないんですよね。
むしろドン引きされたりするんですよねw


>Rice Long
これだ!ホントはこういう丁寧なレスが良いんよな!
オレなんか表面上だけ見てテキトーに書いてるだけw
ライスロングが書いたコメントのあとに、「そう!それが言いたかったのだ!」と言うだけにしたい!

いや~、しかしこれ電脳ミーティングとは言っていいのやらw


>橋本
リョウリョ辞めちゃったのか…

じゃなくて!!(ノリツッコミ
次は女性社員の画像待ってます。

投稿: WARST | 2014年9月 8日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢行ったことない | トップページ | ぼくらとズーマーとカスタム地獄 »