« あくまでズーマーの画像という体裁 | トップページ | 再開! »

2014年9月17日 (水)

リアルミーティングに行ってきた!

ニイチガニ!ニニンガシ!ニサンガロク!ニシガハチ!ニゴジュウ!

ニロクジュウニ!ニシチジュウシ!ニハチジュウロク!肉・・・棒・・・(ゴクリ


どうも!楽しい算数教室の時間がやってまいりました!WARST先生です!
九九は繰り返しが大事!さあみんなも声を出して言ってみよう!オチンカ・スー!!


というワケで先日、久し振りに行われた関西ズーマーミーティングに行ってきました!

Img_3272

BITEで。

ズーマーミーティングなのにバイトで行く。それがオレのジャスティス。オレティスなのだ。


この日は集合場所が兵庫県西宮市だったんですが、大阪生まれ大阪育ち悪い奴はだいたい友だちんこのオレ。

ウソ。

友だちなんて数える程しかいないぼっちカスタマーのオレはいつも通りみんなとの集合時間に遅れ、同じくBITEを駆るギャルとたった2台で大阪横断~兵庫県入り。

Img_3209

終始無言の旅。オレもギャルも根暗なので。

いや~、暑くもない寒くもないオレたちはGLAYな季節で超ギモヂイイ!!
そんなこんなでやってきました西宮ヨットハーバー!

今回も多くのズーマーバカどもが集まっておりました!

Img_3231

集合場所の公園内ではエンジンを切るのがルール!まさに紳士たちのミーティングです!

今回もハイセンスなズーマーやブッ飛んだズーマーが集まってました!
モトチャンプ最新号で見事なイケメンっぷりを日本中に晒してしまった適当さんのズーマーも来てたヨ!

Img_3233

肉棒さながらだったグリップはひとつ上野グリップに手術されていて、尿道からウィンカーが顔を出すオトナ仕様に変更されていました!

Img_3307

グリップをしごくとウィンカーが点滅するのだ!!(ほんと最低


そしてこのズーマー!

Img_3236

なんとリアホイールが14インチなんですと!!
うげー、こんなデカイの見たことねえー!!

つーかこんなんクランクケースに収まるんけー?って収まってるんだからすごい。
やれるかやれないかじゃない。やるんだ!!って感じ。押してダメならもっと押せなノリ。


この赤ズーマーもカッコよかったです。

Img_3237

シンプルにまとまってて一番バランスがいい!

Img_3238

よく見ると細かいところまで手が行き届いているし色の塗り分けなんかも秀逸!
ヘッドライトブラケットいいっすね!


そしてこっちのズーマーのバックレスト!

Img_3239

オレもこういうの乗ってみたい!
今回バイトで1時間以上かけて西宮までやってきたんやけど、お尻が痛くてたまりませんでした!もしこんな背もたれがあったらどれぼど楽だったか・・・

ていうかこのシートフレームって結構なお値段するんですよね?


てな感じでいろんなズーマーを眺めつつカスタム談義をするみなさん。イイネ!

Img_3242


・・・と、その反対側の木陰でくつろぐ悪い人チーム。

Img_3240

ヤベ。目があった。




Img_3244

何がどうなったらこういう状況になるのかよくわからない1コマ。



景色でも見て忘れよう・・・w

Img_3262

は~、いい天気。来て良かったなあ。尻が痛いけど。


abcさんのズーマー。





Img_3246

マジェエンジン搭載の怪物ですw


Img_3247

なんも言えね~!!な仕上がり。
当たり前ですがクソ速いです!!



でもってこのズーマー!

Img_3251

この塗り分けの細かいこと!
カッチングシートでやってるのかと思いきや全部塗装で塗り分けてるとのことで参りましたw

Img_3253


Img_3252

汚ねえラジエター周りwww

でもこのエンジンは積み替えるんだそうで、その時には綺麗になってるんだと信じてます!!


こっちのズーマーのカラーセンスもイカスよねえー。

Img_3254

同行したギャルも「ワダスやっぱりコレがいっちゃんカッコエエ」とヨダレ垂らしてました。

Img_3258



パパさんのズーマーはRAT工房の血が濃く流れてて、んまーハイエンドなこと!

Img_3257


Img_3256

GY6のドでかいエンジンにこのホイール。このマフラー。

Img_3255

おい、そらくん!お前のオヤジやべーぞー!!


Img_3259


Img_3260

ふんだんに使用されたグリーンアルマイトのRATパーツが目を惹くんだわ。



ニシカワコウタ号

Img_3263


座ってるだけで絵になる。そしてズーマーもカッコイイのだ!

Img_3264


Img_3265

あああー、ほんまセンスいいなあ。
このカラーのフロントボックスってもうプレミアついてんじゃないの?


トモキさんはスクーピーで来てました。

Img_3266

この前、鈴鹿で競走した時はオレのBITEといい勝負でした!負けたつもりはありません!
抜けなかったけど・・・


ネピア号

Img_3267

どシンプル!徹底して白と黒にしてるのが漢を感じさせるのだ。
冠婚葬祭どんなシーンにだってこのズーマーで駆けつけることができてしまうオールランダーな一台です!!

あ、そういえば今回うしろに写ってるだーださんのズーマーを撮り忘れたw



そしてモトチャンプにも大きく掲載されたケイトくんのズーマー。

Img_3268

燦然と輝くこのマシンなんですがNEWマフラーになってたりしてまだまだ加速進化してました!!・・・って肝心のマフラーを撮ってないんですけどね。


大トリはやっぱコレ。

Img_3269

RATさんのズーマーです。
まあ見る人が見ればエレクチオンしてしまうであろう、オレがどうこう言う必要もないフラッグシップな一台です!

Img_3270

何キロ出るんスか?と聞いたところ怖くて計測してないとのこと!
おそるべしGY6エンジン!!しかも特別仕様なんだそうです・・・


もうお腹いっぱいです・・・

いやお腹はすいてきたけどズーマーは満腹!

で、参加車両を整列して記念撮影!

Img_3284

キチッと整列してます!!
今回はSATYくんやみんながものすごく立ち回ってくれていたのでこんなにも綺麗に並べてもらいました!!キモチイイーーー!!

いや~絵になるわ~~!

Img_3288

って、被ってますよー・・・

Img_3291

そこどけドGAY!!でオナじみのケイトさんでした。

パノラマでも撮ってみたよ!!

Img_3293

まあだから何だって話ですけど。

いやあ壮観!!道行く人もみんな見ていきます!!

締めはジャンケン大会!
今回も豪華なアイテムが目白押しだったんやけど、今回もオレは全敗でした・・・

Img_3294

オレもTシャツ欲しかった・・・


でもミーティングはこれで終わりじゃないのだ!むしろここからが真のミーティング!!
およそ20台で次なる目的地である西宮2りんかんへムケてチェケラ!!

Img_3297

15分くらい?で到着ンニ!!
ここでちょっと買い物したり休憩です!

Img_3305

まあオレは何も買いませんでしたけどw


改めてRATさんのズーマー。
Img_3306

じゃあメシ行こうぜ!メシ!!

ってことでやってまいりましたUK!!

Img_3325

んー久し振り!2年ぶりくらいかな?
ここで遅めのランチどえ~~す!!

Img_3332

オレの定番チャンキーライスプレート!
トマトソースな酸味が超GOODなパワーフード!カロリーなんて気にしない!なんて言いながらも今回はライトサイズ。ライトサイズつってもボリュームは十分なんですけどね!


で、ここで腹いっぱい食べたところでオレはリタイヤ。
もう家に帰って引き篭りたい!!ってことでミーティング脱落しましたw

一行はこのあとさらなる目的地バイクセブンへと旅立っていきましたが、ウ~ン、みんな体力あるなあ・・・

Img_3337

そんなワケでみんなを見送ってオレは大阪へと帰るのでありました。
久し振りにミーティングを堪能したけどBITEでの長距離移動はとにかく尻が痛かった!でもこの季節のツーリングは最高ですね!!
そしてやっぱ次はズーマーで参戦したいな!!

エ?NEWズーマー?ええ~~と・・・まだ何も進んでないです・・・

|

« あくまでズーマーの画像という体裁 | トップページ | 再開! »

コメント

 リアルミーティングお疲れ!他のジャンルでもあるんだけど、ミーティングもさることながら、各々のカスタムしてるアイテムのほうが気になりだすというバイクカスタマー的思考って、出るよね。うへへ。

 ズーマーは車を仕上げるのにしばらく乗ってなかったらバッテリー上がってたwwなんでもそうだけど、使って何ぼだね。物って。文化財なんかと違い、使わない期間が長いと、魂が抜ける。そうなると途端に輝きを失う。不思議なもんだけど使っている時の方がむしろ汚れてないというww

 閑話休題 

 これはハイレベル過ぎて下手なコメントなんかできませんので、全部一行でコメントさせていただきます。 上から順に行くww 


ラブラブ!

出陣!

集合!

オーラ!

かわいいw

魔物!

閃光!X2

米国!

猛者の宴!

くつろぎ!

殺気!

穏やか。

稲妻!

剛健!X2

色気!X2

孤高!X5

旋風!X3(爽やかw)

実用!

堅実!このズーマー凄く好きなんですよ!!

唯一無二!X2

全員集合!(壮観!)

別の意味で壮観X2w

パノラマ!

じゃんけん!

走行!

お店!X2

ごはん!(うまそうだなおい!)X2

どや顔!

以上!(なぜか けいおん!風だが気にしろww)

投稿: Rice Long | 2014年9月17日 (水) 10時10分

ズーマーほしいwやばすぎる!
安くであったらお知らせ下さい!
京都はあまりズーマーを見かけません!(笑)

投稿: shogo | 2014年9月17日 (水) 18時13分

関西のミーティングは、色んな車両が集まって毎回楽しそうですね。

因みに私は同日、片道3時間かけてひとりミーティング in TPしました。

投稿: ごぴお | 2014年9月18日 (木) 06時06分

ひさしぶりに覗いてみましたが、
君のノリが殆ど何も変わっていなくてホットレモンなぼくちゃんでした。
またおインナー食べましょう!

投稿: Xxx666xxX | 2014年9月19日 (金) 20時32分

>Rice Long
数年前のミーティングでは似たりよったりなカスタムばっかりやったけど最近はいろんな方向性のズーマーが多くなったな~って感じです!カラーリングも前は同じような色ばっかりやったのにこの発展ぶり!

>shogo
僕も街の利用にまだもう一台欲しいくらいですw
オンボロでも直せるスキルありますよね?安いの見つけてぜひ手に入れてくださいよ!

>ごぴお
3時間!!痔にならないですか?
そっちはミーティング的な集まりとかってないんですか?
この前思ったんですけど、関西以外でズーマーのミーティングをしてるところって今はもう無いんですかね?

>Xxx666xxX
ご無沙汰してます!
おインナーと言ってた彼は最近ヲタ芸とかやってるそうです…

投稿: WARST | 2014年9月22日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あくまでズーマーの画像という体裁 | トップページ | 再開! »