« 再開! | トップページ | 痛バイト »

2014年9月29日 (月)

いろいろ

京アニ前からクンニチハ!WARSTです!!

Img_3434

そうなんです。この前行ってきたんですよ、BITEで・・・。
もうね、お尻が悲鳴をあげてましたわ。それくらい遠かった。
ちなみに京アニには別に思い入れとかないので何も買わず。

とまあそんな感じでカスタムを放ったらかしにして秋のツーリングを堪能してきました!
昼ごはんは京都にあったインド料理屋ででかいナンを食ったり、

Img_3436

アップガレージ京都八幡店なんかにも寄ったりしてね!

Img_3439

日差しがキツくてたまりまセンチュリーでしたw


実はこの日のあとにもBITEであっちこっちへ行ったりしてたんやけど、遠距離向きではないわ、あのBITE。リアサスがあんまり効いてないのとシートが小さいのでとてもアナルに厳しいのだ。そういう意味では早くズーマーを完成させないとって思います。
あ、黄色のズーマーをまともに走れるようにすればいいだけか・・・

そうそう!黄色のズーマーで思い出した!!奴らのカバーが寿命なんやった!!

Img_3425


別に何をしたワケでもないのに経年劣化で破れてきたバイクカバー。
3AAのBW'Sの方もカバーを突き破って男根ニチハ。

Img_3424

別に安物カバーを使ってたワケじゃないんやけどこういうのって太陽の光とかでやられちゃうんよねえ。・・・直射日光があ当たるような場所でもないけど。

というワケでしゃーなしにアタラシイカバーを買ってきました!!

Img_3429

久し振りに日の光を浴びた彼ら。

Img_3428

おそらくどちらもバッテリーが上がってるであろうw
じゃ、再び眠れ。

Img_3431

ああ、ブログはちゃんと更新しないと出来事が溜まります!
他にあった出来事といえば、愛用のベッドホンの片耳から音が出なくて困っていたんやけど、先日ぶらりと遊びに来た光と音の魔人IFo氏に修理丸投げ!!で、返ってきました!!

Img_3406

これでまた高音質でつぼみの声が聞けるぞ!!!
ありがとうIFoくん!

それと新たなVAPEを手に入れました!
Img_3409

Private V2ってやつです!
オレの周りにも使ってる人が多く前々から欲しいなって思ってたところ、近所のVAPE屋であるVapeSideってところに在庫があったので迷わずポチ!っていうのはウソで、数ヶ月迷ってポチ~!・・・貧乏なものでw


サイズもちょうどよくてこればっかり使ってます!
ちなみに電子タバコに切り替えて以降はしっかり煙草をやめております!
そりゃまあたまに誰かから一本もらって吸ってみることもあるけど、体がタバコを受け付けなくなっているような気がするのでもう煙草に戻ることはなさそうです!

他には当ブログ宛てにこの画像が投稿されてきました!

Img_3468


Img_3469

【摂津市 KOCさん】

えーっと、もう電脳ミーティングは終了したんですけどw

日常の足なんだそうですけど、なんていうんスか。女の子にモテようってのが目に見えてあざといとも思いましたが、「女子ウケするやつ」っていうコンセプトにまったく揺ぎがない点が呆れてモノも言えないを通り越して感心してしまいます。すげえわw


で、オレの方もズーマー制作と並行してもう一台手をかけることになりました!
コチラのBITEです!

Img_3442

黄色い方。
オレのじゃないんやけど、ずっと前から頼まれてたのでゆっくり進めていこうと思います!
まあカスタムっていうんじゃなくてメンテナンスと塗装なんですけど、引き受けたからにはハイクオリティーに仕上げるつもりどS!

|

« 再開! | トップページ | 痛バイト »

コメント

さらっと凄い事書いてるなおい!聖地京アニに行って来た・・だと・・!しかもバイトで!

いやさー、あれは旧日本空軍の戦闘機で言えば紫電とかさ、局地用じゃん。どうしてもあのシートの面積がね。短距離向けだよなぁと。

下駄としての手軽さは他の追随を許さんのだろうけれど、長距離はきつい。荷物の搭載面積もないから装備もままならない!あれだ。「軽装で富士山に登り始めちゃいました」的な危うさを感じるww まぁ無事に行ってきたんだから、ほんと、お疲れでしたね!

たまこラブストーリー評判いいみたいだね!見れなかったんだけど。上映期間が短いんだよ、最近の映画は!俺も京兄、一度は行きてぇな~鷲宮神社と豊郷小学校と京兄は行きたいわ。死ぬ前に一度は。

閑話休題

 シュタゲ見終わった。なんとなく積んでたけど、早く見ればよかった。泣けた。でも冷静になると、「Dメールを送らなきゃこんなこと起こらんかった、元に戻っただけやないか!」ってwww

でもでも、これはカスタムと同じ。一見無駄な作業のようだけど、其処に至るまでの時間や作業は「経験」として身につく。

だから、仮にカスタム始めてぶっ壊して、オークションで部品買って元に戻しただけでも、「其処に至るまでの時間と作業」は自分自身を裏切らないからね。まぁ効率とか時間とか金とかが無駄だけどwww そんなこと考えたら、オカリンは人間としてすごい経験地を得た訳だが、偉大なる中二病にはあまり糧にならなかったのかもね。でも、あれだけの事をやり遂げたから出来たこともあると思うし、(告白なんかはあの時間ループがなけりゃできなかったんだと思う)なんでも無駄なことはないんだなぁと。ただ、おかりんはまゆしぃの事、どう思ってんだべな。幼馴染というか、妹的感覚なのかなぁ。

恋愛感情沸かないってのはそういうことなんだと思うけど、紅莉栖が好きだって言った回はなんとなく「まゆしぃ可愛そうだ」とか思ったんだが、まぁ兄妹的感覚なんだろうかなぁ。全体から湧き出る中二感が清清しい作品でした!

閑話休題

ナンうまそうだなおい!インド料理なんてしばらく食ってねぇなぁ~。羨ましい!

 閑話休題 

バイクカバーね。これは外に置いてると凄い劣化するんだよね。同じく東北では欠かせないスタッドレスタイヤ置き!これにも似たようなカバーがあるんだけど、数年経つとびりびりになってくるww布が脆くなって伸縮しない感じで、手で簡単にびりびりと破れてしまうww 

んで、これね、古いカバーを捨てちゃ駄目なんだよ!新しいカバー買うでしょ?そしたらその上から古いカバーをかけるんだよ!カバーにさらにカバー!そうすると、びりびりになる期間が相当延ばせます!仮に古いのがびりびりになってもどうせ捨てるんだから問題なし!

頻繁に掛けたり外したりするバイクなら面倒だけど、置きっぱの場合はこれで相当劣化が防げるよ!捨てるのは勿体無い!ぜひお試しあれ!

 閑話休題

 このヘッドフォン、自分も欲しいのですよ。アーティストがレコーディングしてるときってほぼこのヘッドフォンだよね!ジャックをミニに変換する業者もいた気がする。いいヘッドフォン使ってるねぇ。

閑話休題 

師匠www完全に女の子向けですな。いいセンスしてます。

そんでまたバイトかwwwこれ、痛車にするんだよね?5号の完成度、まさに五合目から進まず!いや、若干は進んでんのか…。

投稿: Rice Long | 2014年9月29日 (月) 14時31分

そのVAPE、あっしも使ってます。なんと言うか、手に馴染んで使いやすいんですよねー。

投稿: ごぴお | 2014年10月 1日 (水) 08時24分

中学の修学旅行で京アニ行きました〜(^^) 近くのなんちゃら法人の寺を書いて先生のチェックをかいくぐりましたw
いやー、それよりもはやくズーマーに乗りたい。免許とりいける頃にはもうバイクシーズンなんてとっくに過ぎてる。。。

投稿: のび太 | 2014年10月 1日 (水) 22時01分

>Rice Long
世界を騙せ!やったっけ?最後の方はものすごい勢いで盛り上がっていくよね!

いやはや、自分のと並行してちゃんと進めていくので!いくつもりなので!いけたらいいなと思ってますので!


>ごぴお
おおお!ごぴおさんもコレですか!
いやホントこれ使いやすいっていうかシンプルでいいですよね~!ちょうどいいサイズやし、見た目もそこそこ高級感があるし重宝してます!


>のび太
修学旅行でw
バイクシーズンは冬が本番!凍てつく指先に快感を覚えるくらいになれないと真のバイカーとは言えないんだぜ!

投稿: WARST | 2014年10月 5日 (日) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再開! | トップページ | 痛バイト »