« ズーマーグランプリ2014 | トップページ | あくまでズーマーの画像という体裁 »

2014年9月 8日 (月)

ぼくらとズーマーとカスタム地獄

どうも!工藤チンイチこと江戸川オナンです!
先日、つけ麺を一緒に食べたムラちゃんが事故ったとの情報を知り、ノリでお見舞いに行ってきました!

Img_3170

なんか体に管が刺さってたりしててカッコよかったです!
右手はロックバスターに改造手術してもらったんだってさ!


Img_3177

左から、げんくん(バカ)、ムラちゃん(けが人)、バカ(武丸)、つぁん(モノノケ)、ゴリラ(ゴリラ)です。


さてさて!送っていただいた画像がまだあるのでテキトーに貼り付けてボロクソに書いていくとします!!



ジマーさん
20140814_111228

黄色と黒のコントラストがイイネ!こりゃモテるわ。
オレが女なら確実に落とされてましたが、残念ながら当方38歳バツイチ中太り男性です。
最近の悩みはEDですが、よければ割り切ったお付き合いしてください。





横井さん
20140817_134532

おお!シートフレームがオレのやろうとしてるヤツと同じや!!
むしろオレのやろうとしてるのよりもスマート!!拡大してパクろうと参考にさせていただきます!




kumaさん
Dsc_0530

フロントフォークがイヤらしい色してるねェ~?
感じてるんだろ?気持ちいいんだろォ?

ってこれ、メーターケーブルもさることながらフロントブレーキのホースがフザケすぎ。



難波さん
Dsc_0257





藤原さん
Dsc_0005

ママチャリチョッパー。優勝。




takumanisさん
Mach_1028img

おー!貴重な2スト50最強のZRじゃないっすか!
欲しいなー。オレも学生時代にコレにさえ乗ってればジムカーナをもっと速く走れたと思うんやけどな~。




土肥さん
Screenmem

おおズーク!!しかも前カゴ付き!!
ホイールも綺麗だし、フルノーマルって書いてありましたけど、だいぶ手入れされてますよね?

その後、今回のステッカーを貼っていただいたそうですが、

Cai_006566

ズークが泣いてるように見えるので剥がした方がいいと思います。




born2die0103さん
0823013025844_2

誰がおもしろ写真を送ってこいと・・・




龍之介さん
130823_075804

うん、バイクはイカスんですけど、写真横向いちゃってるじゃん・・・




ぴかびっちさん
Attachment00

なんと!サイドのカッティングは一枚一枚指でちぎって貼り合わせたそうです!
山下清画伯も素っ裸になるほどの作品ですね!テーマはゲロかな?




いかちよさん
Img_1620

お、いかちよさん!いつもブログ流し読みしてます!
やっぱシグエンジンだとお尻がボリューミーでジューシーっすなあ
オレも東京パーツ行きたいです。後ろに乗っけてください。




まだつづく!!!

|

« ズーマーグランプリ2014 | トップページ | あくまでズーマーの画像という体裁 »

コメント

三回目かな?
いつもご返信ありがとうございます!
今回も素敵なバイクが羨ましい!

ご都合合えば是非是非遊びにいらっしゃいませ!
こちらからもいきます(笑)

投稿: shogo | 2014年9月 8日 (月) 19時22分

自分のズーマーをここで見る日が来るとは思いませんでした
ちなみにブレーキホースは狙ってますが、メーターケーブルは買い換えるお金がないからです

投稿: kuma | 2014年9月 8日 (月) 20時21分

まじで載りましたねぇ〜笑
訴える用意しときます!^_^
テーマはゲロ⁉︎よく分かりましたねぇ‼︎

投稿: ぴかびっち | 2014年9月 8日 (月) 20時24分

え?もう更新?w 

今日は健康診断でした。不健康でも付き合いながら長生きしたら健康と大差ない気もするが、維持管理費がかかる点では致命的。
ムラちゃんさん、大変でしたね。怪我は大変そうですが、命があってのバイクです。気をつけてくださいね!早く退院できることをお祈りしております!自分が今入院しても、誰も見舞いに来てくれないなぁ…こういうときに、その人の人徳が現れるよなぁ。

閑話休題

 ジマーさん  そこはかとなく初期のWARSTさん弐号機ちっく!イエローは映えますね!自分もイエローカウル、用意してるんですが、換装にいまだ着手できず…wwホイルが黒で印象が引き締まってますね!マフラー、ラジエタータンク、ステップフレーム、ウィンカー移設など、定番のカスタムは一通りそろえてますね!

横井さん シートフレームもすごいですが、このマシンの肝はNOSですよ。これ、タンクだけですかね?NOS組んでるんでしょうか???原付にNOSって実は有効だったりしないのかなぁといつも思うんですよね。上り坂とかだけパワー使いたいときにぽちっとNOS噴射みたな。常用しないで瞬間的、かつ短期的にパワー欲しい場合って、非力な原付だと多い気がするんですよ。前にミニカーに搭載計画をしたことがあったんですが、NOS充填の手間で挫折した経緯がありますwwタンク送るのもいいんだけど、店閉めたらどうすんだろうんぁとかね。話がそれました。メタリックブルーがばっちり決まっています!

kumaさん フロントフォークの色が80年代テイストww珍しい丸目一灯ライトが、存在感ありますね。きちんとフレームまで手を入れており、個性的なマシンに仕上がってます!あと、背景はご実家でしょうか、すごい立派な家だぁ!庭木の手入れ具合に豪農の粋が見えます。手入れの行き届いた日本庭園は乙なものです。松って維持管理、凄いかかりますよね…。

難波さん 真っ赤なシートが目に飛び込みます。シンプルな仕上がり。ライト、ウィンカー移設のセオリーどおりこなしつつ、ステップはあえてフレームを導入せず、タンクのみというセンスの良さ!ここでさらにシンプルさが際立ちますね!写真、後部がちと切れちゃってますが、スマートに乗りこなせそうです!

藤原さん バイクかと思ったら!自転車wwww今回の目立ち度ナンバーワンですね!こういうマシンを見ると(マシン?)やはりキャプテンアメリカを思い出しますね。あの映画は本当にいい。でも、実はDVDより、ハイビジョン放送されたテレビの方が画質が上なんです。訳わからんww唐突に終わるあの映画の終焉と同時に、アメリカンニューシネマも終焉を迎えたわけで非常に感慨深い終わり方です。なんの話だっけ?えーと、地味に駐輪が大変そうです!www 

takumanisさん 渋いZR!これまたシートが赤!三倍の速さ??2ストは最高です。シンプルな上に早い!未だに現役なこいつらに通勤時にぶち抜かれますwwカッティングシートにあえて「発動機」を持ってくるセンスが凄く好きです。エキパイもいい感じに錆が出てますね、ガンガン使ってる証拠です。ただ、この辺から排気漏れって事も出てきますんで、ちょいちょい点検を!(自分もやりました…)

土肥さん おお!ズーク!ぴかぴかじゃないですか。デッドストック???って感じですね。古いバイクを丁寧に手入れして乗っているのは好感持てますね。見習わなければ。カウルをガムテープで止めてるおばちゃんなんかもう見てられないですよ…。それにしても今となっては珍しいですよね!大事にしてほしいです。

born2die0103さん こういう写真ってたまにネットで見かけますね。まじなんですかね?いやぁ、日本人たるもの、そんなだらしないのはいかんぞ!でも、これで身包みはがれないのが日本のいいところ。海外なら間違いなく丸裸にされますぜwwつか、日本だよね??

龍之介さん メインバイクがどれなのか…全部??しかもズーマーじゃないと言うww個人的に注目したいのはジョーカー。いまだに憧れのスクーターに入ってます。50ccに90㏄パーツを投入してカスタムしようとか、アメリカン仕様の革バックで搭載増やそうかとか、かなり購入を考えた経緯があります。これがメットインだったら、多分ズーマーを買ってなかった気がします…。それぐらい本気で考えましたね。今でも目を引く名車だと思います。小豆色の90CCに可愛い女性を乗せて走る通勤者をちょくちょく見かけます。色々羨ましいwwえー、マシンはキャンディーブルーですね?ホイルもぴかぴかです。経年劣化でやれているマシンが多くなってきましたが、気合の入っているオーナーさんのジョーカーは輝きが色褪せる事はありませんね!

ぴかびっちさん シンプルなカスタムなのですが、ナンバーフレームも色合わせをしているあたり、細かな配慮が素敵ですね!げろ…え?げろなの?まじですか!!!オレンジもいいなぁ。鍍金のプーリーカバーがワンポイント効いてますね。

いかちよさん プロですな。コメントすることも憚られます。リアのボリューム感は圧巻。ハンドル周りから補助フレームまで、まさにキングカスタムの域です。速そうだなぁ・・・すげぇの一言に尽きます。それで盆栽じゃなくてちゃんと長距離乗られているというところが頭が下がります。ここまでカスタムしておきて、まだやるとこあるんですか! 

と、WARSTさんが「俺もそう言おうと思ってた」コメント集でした。

投稿: Rice Long | 2014年9月 9日 (火) 13時47分

WARSTさん、素敵なステッカーありがとうございました。
携帯のバッテリーにとりあえず貼らしていただきます。

ちなみに面白画像はリアルです。0時台の車内は面白いデスヨ。

投稿: born2die0103 | 2014年9月10日 (水) 23時56分

>shogo
僕もいろんな人のバイクを見て「いいなあ」と羨ましがってますが、それならさっさとズーマー作れって話ですね…

ヒキコモリカスタマーなんでなかなか家から出ませんがいつか遊んで下さいw


>kuma
オウフ…貧乏なんですねw
僕もモヤシで乗り切ってますので共に政治と戦いましょう!


>ぴかびっち
反対側も貼ってるんですか?
法定で会いましょう!!


>Rice Long
ご苦労様ですw
よく見てるし、よく僕の言いたかったことをそのまま書いてくれたもんだw

こっちではRiceLongといえば「あー、あの人!」ってなるくらい有名です。


>born2die0103
めったに電車に乗らないもんやから新鮮でした。
0時台の電車はワンダーランドですな!

僕も携帯に貼ろうと思ったんですがもう無くなりました…

投稿: WARST | 2014年9月11日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズーマーグランプリ2014 | トップページ | あくまでズーマーの画像という体裁 »