« ぼくらとズーマーとカスタム地獄 | トップページ | リアルミーティングに行ってきた! »

2014年9月11日 (木)

あくまでズーマーの画像という体裁

どうも!コンビニ店員を土下座させただとかでわざわざ逮捕されに行った伝説級の彼が同じ中学の同期生でオナじみのWARSTです!!

そんな笑いが止まらない日常を過ごしているわけなんですが、今回で第2回ズーマー電脳ミーティングもラスト!

ぐれすさん
1409053265890

きましたね~!キてますね~!
オレもこのアニメは映画観に行きましたw
2期は途中で飽きて見るのをヤメました!ってコレ中二病とちゃう!!!
スンマセン、画像を拡大して見るまでずっと勘違いしてました・・・

いや~、でもこういう自転車ってズーマーよりも高かったりするんでしょう?
って高1だと!?シコり盛りの高校生がこんなとこ見てたらアカンで!xVideo見なさい!!





☆RE西山☆さん
P1060201_2

えっとこれはヤマハのGAGってバイクかな?
でもウィンカーとミラーがないのはNGってバカ!!!


ていうかこういう遊園地ってなんか寂しいものを感じますよね・・・
実際はコチラのズーマーに乗ってらっしゃるそうです。

P1060245

これ、リザーブタンクまでオレンジに塗ってらっしゃるんですか?
あ、次に見かけた時にはぜひ声掛けてくださいね!!




めだかさん
16


Imag0021

アウチ!これはかなりの手練。しかも2台持ちとは!
たぶん赤いのが本気汁で青いのがカウパーなんでしょうが、乗り心地や使い勝手から普段はカウパーばっかり乗ってると見た!!

北海道の方なんだそうですが、もうぼちぼち冬ですよね?
赤、青、ときてるので春までに黄色お願いします!!





山崎さん
Hi3g0046

ドノーマルだということで局部のみ送っていただきました!
なんでもステッカーバージンだったそうなんですが、このステッカーが「ハジメテ」を貰っちゃったみたいです。これをキッカケにステッカー貼りまくりのガバマンビッチズーマーになったらまたメール下さい。





遠藤さん
Dsc00090

おおお!2枚も!!
ていうか上に貼ってあるTPのステッカーの方が羨ましいです。
しかしこの貼り方からして、もしかして今回の500万ステッカーのためにこの位置を開けてもらってたんでしょうか?




shogoさん
Img_5358_2


Img_2299

うっほい!これまたベタベタに低いZRやなあ!
ZRでこんなに低くしてる人ってなかなか見かけませんね~!
マフラーもベリアルじゃないッスか!オレも若い時にはベリアルのマフラー+ベリアルのボアアップキットで騒音を撒き散らしてました!

ちなみにエキパイはスマートディオのものだということなんですが、そんなんで着くの!?いや着いてるし…





Syoさん
Dsc_1103


Dsc_1047

またえらいスパルタンなライブディオっすなあw
サイドからは電車のつり革みたいなん出てるし、下のスクーピーに関してはセンタースタンドとサイドスタンドの気持ち考えたれよ!って感じです。
あ、よく見たらこれズーマーのスイングアームでロンホイ仕様になってるんですね!





とまあこんなところで終了です!
画像を送っていただいたみなさんどうもありがとうございました!!
オレ的にもかなりいろいろと刺激を受けたのでいろんなマシンのいいところをパクリ倒してさも「オレ発!」みたいな顔してカスタムしたいと思います!

それにしてもズーマー乗りだけが見てるんじゃないんスね・・・

あ!
そいうえばズーマーのカスタムぜんぜんしてなかったっけ!(ゝω・)vキャピ

|

« ぼくらとズーマーとカスタム地獄 | トップページ | リアルミーティングに行ってきた! »

コメント

あ、なんか比較的ちゃんとコメントしてるwww出番がないおww 

クレーマーと言うのはどこの世界でも多かれ少なかれいるんだけど、何故か暴走する輩が多い。ような気がするでしょ?

でも実はこれはネットの功罪で昔からいるんですよ。表に出ないだけでね。ネットが抑止力になるのと同時に、日本人としての誇りを失わないでほしいものですね。ここで言うと微妙な感じになるがwww 


ぐれすさん 俺も何のキャラかわからんww痛チャリというのも立派なジャンルのひとつで、自分も何台も見たことがあるが、元々このディスクホイールは横風の抵抗が大きくなるんで室内競技向けのパーツ。それをキャンパスに見立ててしまうあたりが痛い人の知恵と勇気!でもこれ、高速回転するとキャラが見えなくなるのが難点。だれか、「高速回転時にキャラが見える」物を作らないものかなぁと思うんだけど、それじゃディスプレイ時にどうなるのって話ですなwww 下手すると、中古の軽自動車が余裕で買える価格にもなるwwwでも、ロードに出る用の装備もちゃんとしてますね~。

☆RE西山☆さん この手の乗り物って、動物や車が多いと思うんで、何気に貴重な写真かもなぁ…と深読みww 田舎の寂れた遊園地って独特の雰囲気と若干ホラーな気配を感じたりしますね。昔遊園地をピエロに追いかけられるホラー映画が怖くてトラウマになった事があるので、その影響だとも思うんですがねww オレンジズーマーはノーマルかと思わせといて、足回りなどの定番カスタムは押さえつつ、塗装で個性を出すという方向!フェンダーやマフラー、ラジエタータンクまで塗ると、印象がかなり変わりますね!

めだかさん この回のキングカスタマーですね。しかも二台持ち!どちらもガッチリとカスタムしてますね。赤と青・・・キカイダー??シャアとランバラル??? 赤い方は三連ライト、太足で迫力のあるスタイル。しかも綺麗にまとまっていますね!赤と黒のコントラストが秀逸!そして青。WARSTさんが仰っていますが、こちらが普段使いかしら?こちらも青と黒のコントラスト、無駄にパーツを交換せず、かといってカスタムのバランスは崩さず。何気にデジタルメーターやフェンダー交換などつぼは押さえてます!メリハリの利いた二台ですね!

 山崎さん なんかこの青のズーマーのオーナーさんいるなぁ~。WARSTさんステッカーはここに貼る率がかなり高い!様な気がします。四角だから、ホンダマークのあたりにと。でも、微妙に大きさがあわないのがWARSTさんらしいww「お前らが俺にあわせろ!」と言う、さすが地獄の閻魔大王wwwまだまだステッカーは作ると思うんで(?)スペースは空けておいたほうが幸せかもしれませんね!(本当か?w)

 遠藤さん 計算したように貼っています!しかも二枚!何気に綺麗なマシンですね。全体図が見たかった。東京パーツのステッカーと同列に貼るとは…やりますねw 

 shogoさん 凄い接地ギリギリのZR!これは…こちらのほうだと間違いなくガリガリですなww特に冬は轍が酷いので… 計算してこのクリアランスならまさに芸術です!


Syoさん こちらもローダウン!んでこのディオが半端ない。独特の塗装ですね。米軍機にもこういう色使いの航空機がありますが…どちらもエナメルシートにオーナーさんのこだわりが見えますね!スクーピーもナンバー移設したり細かくカスタムされていますね!

 第二回電脳ミーティングも無事終了ですか~。初回ミーティングでは、「大量にダンボールを積んだズーマー」がすごく印象的でしたがwww今回の印象的写真は・・・・

投稿: Rice Long | 2014年9月11日 (木) 11時52分

27年前に乗ってたんですが、
GAGはスズキです。

投稿: けんごろー | 2014年9月11日 (木) 19時01分

掲載ありがとうございますw
Rice Longさんからもコメント頂き嬉しいです
どうせWARSTさんならまたステッカー作るだろうと見込んで備えてあった結果ですw

Rice Longの言うとおり全体写真も送りつけてやろうと思ってましたがまだまだまとまっていないので今回は割愛させてもらいました。
次回ステッカー作成した際には全体写真も含めて送りますねw

投稿: 遠藤 | 2014年9月12日 (金) 02時02分

掲載ありがとうございます!

一枚目がZRで
二枚目がスマートディオですw

また写真を送るので抜いて下さい!

投稿: shogo | 2014年9月12日 (金) 13時23分

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

またミーティングに参加させて頂こうと考えてますので
お会いしたら相手してやって下さいm(__)m

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: フクトシ | 2014年9月15日 (月) 18時39分

>Rice Long
ついついまともにコメントを書いてしまいましたw
次回もやれればいいなって思ったけど、作業が地味にめんどくさかったのでまたそのめんどくささを忘れた頃にでも・・・

とにかく全車コメントご苦労様でした!!


>けんごろー
ズコー!スズキでしたかw
ていうか乗ってたんですね!


>遠藤
どんどん上に貼っていってもらっていつかTPの文字を新食していきたいです!
いつか全体写真もお願いしますね~!


>shogo
あ、別車両でしたか!ていうことは2台持ちなんスね!


>フクトシ
お疲れ様でした!
またお会いしましょう!!僕も次はズーマーで行けたら行きます!

投稿: WARST | 2014年9月17日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくらとズーマーとカスタム地獄 | トップページ | リアルミーティングに行ってきた! »