« 進んでまっせ! | トップページ | どんどんぶつかっていこうぜ! »

2014年10月17日 (金)

リアスポステー

先日、仕事中にこんなLINEメッセージが届きました。

Img_3614

酔っ払いには話が通じません。

酔っ払ってなくても通じませんけどw


というワケで、ヨッシャ!中間テスト終わった!!
どうも!股間のマーライオンから聖水をご提供できるWARSTです!

昨日はさすがに寒くなってきたので今季初の長袖に手を通しました。
つっても今日はまた半袖ですけどw

まあそんなことはどうでもいいとして、また進めた作業を適当に書き連ねていくことにしま~す!

Img_3552

biteに装着予定の純正フロントフェンダーを洗浄&水研ぎしました!
こういうクニャクニャ曲がる樹脂の塗装はシロウト塗装のオレじゃあすぐに塗膜が剥がれるので、念入りに脱脂ングと足付けングをするのがヂャスティス!!

んでもって、この先カウルも塗装することになるっちゅうことなのでとりあえずbiteを家に引きずり込み服を脱がせる!!

Img_3556

キャ~~!スッポンポン~~!ママ~裸じゃイヤ~!

ちなみに小生の愚息は、丸裸よりも少し何かを着ている方が反応すると付け加えておこう。あとモザイク無しよりモザイク有りの方が夢があると強く思う。

そんなワケで、オレの使用済みカウルを着せられたbiteちゃん。

Img_3559

まんま以前のオレの4号機である。


で、
そんなbiteと並行して進めているNEXTズーマーのカスタム。
お尻フェチの僕チンとしてはやはりケツ周りから丹念に愛撫していくのが礼儀だということで、リアフレームを徹底的にイジメることにしました!

Img_3593

まずは先日購入したL型の鉄をカット!

Img_3565

この鉄素材はリアスポイラーを取り付けるためのステーとして使うので、左右同じ形のものを作る必要がある。なので画像のようにプライヤーでガッチリ挟んでだ状態でサンダーで削っていくのである!

Img_3567

こんな感じでできました!

Img_3576

うむ、エクセレント!!

|

« 進んでまっせ! | トップページ | どんどんぶつかっていこうぜ! »

コメント

それ、ぢですやん。じ じゃなくて ぢ 

なんか字面からして痛そうな感じですな。前にいた会社の事務所の貸しビルの部屋があって、仕事に煮詰まると壁の隠れた場所に窓があるんですよ。そこから外を見ながら、ああ、早く帰りてぇ…とかボーっとサボるスペースがあったんだけど、そこに某企業が店を構えてね。

看板が「ぢ」ですよ。景観が微妙な気配になりましたねww ああ、早く帰りてぇ…ぢかぁ…なんかこう痛々しいなぁ…と、ますます気が滅入るって奴でしたが、今はなんとラーメン屋さんになりましたwwww某チェーン店でバリカタとかやる奴ね。

元の店知っている自分としては、「出るところから入るとこに変更かぁ…まぁ切れてないってとこは共通かなぁ…」とか思ったもんです。何の因果でしょうねwww

昔 秋葉原にあった豚骨屋は美味かったなぁ。最初は固め、御代わりは普通。紅生姜沢山で。秋葉原に食べ物屋ってあとは移動販売のケバブ屋くらいだったんだけど(今も来てるのかな??)最近は競争過多みたいで、前行った店はもう二つ前とかあるみたいですな…。

風邪は8割方治った感があるけど、7割に戻ったかなwww昨日がマックスだったww喉の痛みが半端ないので、スープしか飲んでないww扁桃腺を切ればいいって話もあるんだが、副作用で「声変わり」ってのがあるらしいのでやめたwww 扁桃腺が腫れないとぶっ倒れるまで分かんない気もするし、まぁリミッターだと思って暫くそのままだな~。「咽喉元過ぎれば熱さ忘れる」って、上手い事言いますなwwwww 風邪には用心ですぜ、WARSTさん。長袖と半袖を行き来する今こそが危険ですww


 閑話休題

 ナンバー、やっぱ駄目だよな~。でもやってる人いるのよね。役所に行って車両が変わったんだけどっていってナンバーと廃車証と新規車両の登録証持っていって「このままナンバー使いたい」って言えばいいんだってさ。そんなんでいいんかなって。

ただ、役所は楽だわな。まぁそう言うのやったことの前例がある役所ならできるんだろう。その土地に住んでないと出来ないから、「出来る人も居れば出来ない人もいる」ってことになるんだと思うんだよね。原付は基本は現住所での登録だから。3939憧れますなwww 

自分の知り合いは 平仮名と数字が一緒でぞろ目と言うナンバー持ってて、ぼろバイクなんだがナンバーが気に入ってそのまま乗っていたりwww 


閑話休題

 リアスポイラーもあったな!そうだ、これ、フレーム剥き出しじゃないんだよね!忘れてたwwwそれにしても重量嵩むのう…wwww 

バイトはカウルそのまま持ってたのねww着せ替えバイクwwwカスタム途中でもマシンに乗れる素敵なシステムwwwつか、なんかタイムマシンみたいですねwwwつか、この写真、前のWARSTさんのやつまんまじゃねぇの???wwwwオレンジ色。これはこれで味があったね!WARSTさんらしいww

それにしても元ネタなぁ。深夜アニメなの?・・・刀語り??

片方は半ば発掘とはいえ、平行作業とは大変そうですな。年末追い込みの前の貴重な時間だからねぇ。これから年末年始まで恒例のデスマーチ開始だもんね…。あれ?でもよく見ると、5号も結構進んでるんだな!年内完成、行く気か?ww 

あ、あと自分も半分とかの方がいいです。むしろ8:2でもいい。パッケージで○○物!とか言うのに、本戦数秒で全部脱げるってないわwww男のロマンがわかってないよ。眼鏡もな。何で外す?とか…駄目人間だなぁ…。まぁ衣装は借り物だから汚れないようにとか何だかんだ理由はあるんだが、現場監督の思い入れ以外はない気がするわ。やっつけなら最初だけでいいしね…。

でも最近はあの業界も内容が飽和してきて、在り来たりじゃ売れないからすんごいニッチな内容の物もある。「これ、どう言う層に需要があるの?」みたいな…そもそも「これ見てどうしろと?」という物まで。まぁ企画物はこうね、出てる人のレベルがね…。 (以下自粛)

投稿: Rice Long | 2014年10月17日 (金) 13時44分

おっ、ついにズーマーカスタム動き出しましたね。どんな風になるのか楽しみです‼︎

投稿: ごぴお | 2014年10月17日 (金) 20時22分

「股間のマーライオン」ですか・・・、程よく小粋で何処からでも繰り出されるエロ、わたくし、今回も勉強させていただいたのでございます。激しく噴水する荒々しいマーライオンなのか、はたまた、世界3大がっかりの一面をもつマーライオンなのか、ご婦人方の想像も膨らむ素晴らしい表現でございます。ちなみに私は、古いアパートの水道の蛇口のごとく、水量も少なく、締めたあともダラダラとだらしない、パッとしない男でございます。

投稿: 通りすがリトリス | 2014年10月19日 (日) 08時44分

>Rice Long
このスポイラーの取り付け方法から悩んで崩れていった感があるから、進めるならまずはここからやっつけていかないとって思ってたんよ!

あ、刀語ね!いい線いってるけど不正解!!でもなんかそんな感じのやつです!


>ごぴお
次は停滞しないように小刻みにやっていきたいと思ってます!でも完成系がまだ見えません・・・


>通りすがリトリス
いやこれがまた実際の僕は下ネタなんてほとんど言わない根暗人間でしてw
古いアパートの蛇口ですか…。同じくです。
どうやったら過去の栄光であるドピュリ感を取り戻せるのでしょうか…

投稿: WARST | 2014年10月19日 (日) 09時17分

おー!楽しそう☆(≧∇≦)

投稿: 雷火 | 2014年10月19日 (日) 13時41分

>雷火
久し振りにズーマーをイジってるんやけど、やっぱ楽しいです!!

投稿: WARST | 2014年10月21日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進んでまっせ! | トップページ | どんどんぶつかっていこうぜ! »