« 無理矢理進める! | トップページ | リアスポステー »

2014年10月13日 (月)

進んでまっせ!

ヴェ~イ!卓上網焼き機ゲットしました!!

Img_3505

これスゴイわ~!油はしたに落ちるし焼けっぷりが鉄板と全然ちがう!!
これでまた太れそうです!

どうも!体の油は全然落ちないWARSTです!!

んま~アレですわ!ここ最近また毎日が忙しくて休みが取れません!オトナってほんと大変だネ☆
そんな中、迷走しながらもゴリ押しでズーマーのカスタムを進めていこうと画策&奮闘中なんスけど、とりあえず先日手に入れた東京パーツのゴジラフレームは保留して、現行のフレーム形状のままカタチにしていこうと脳内閣議で決定いたしました!

あと、先日から探していた行方不明のパーツも無事に発見できましたw
なのでそいつらをフレームにくっつけるための素材もホムセンで購入~!

Img_3561

またフレーム重量が増えそうです・・・。


それと併せてバイトカスタムも進行中!
ステカでリムラインを切り出して貼りました!

Img_3502

ってコレ、一段奥の方にラインを貼っております。

Img_3503

いやこれは間違いではなくてワザと。
今回は二重にリムラインを取るのである!

そんなことをしつつも売る用のエンジンに塗装したりも。

Img_3510

ブログも頻繁に更新したかったんですけど時間がなくてなくて・・・
一応バイクに関することは細かいながらも毎日やっとるんですよ!!

で、またバイトに戻って、次はフロントフォークの改!

Img_3521

ま、コイツも純正のモノをそのまま塗装するだけなんスけどねw

で、早速サフェーサーを吹いたら見事にヒビ割れ・・・

Img_3522

一度に吹きすぎちゃうとこうなっちゃうのよね・・・・
てことでやり直し。

Img_3523

・・・からの着色!

Img_3532

一応ゴールドを塗ったつもりなんですけど、なんか黄土色っぽくない?
ていうか左右で色味が違うし!!

そんなこんなで同じ色味になるまで修正しました!

Img_3537

なんとかゴールドっぽいかな?

んでもってこのフォークに貼るためのシートをステカで切り出す!

Img_3544

ワインレッド!
オレならぜったいにこんな色は使わね~w

で、切り出したシートとフォークを持って手芸店やらコスプレ衣裳店をハシゴしての素材集めの旅!!

Img_3557

そう!このフォークは単に色塗ってシール貼るだけじゃなくてアクリルストーンで装飾もするのである!なぜなら「刀の鞘」をモチーフにしてるから!まあ鞘の宝石部分ッスね!

つうワケでフォークにシートを貼った。

Img_3563

先にクリアーをベタ塗りしてからアクリルストーンを貼ろうと思うんやけどここへきて台風19号襲来!塗装は台風の去ったあとにします・・・

|

« 無理矢理進める! | トップページ | リアスポステー »

コメント

数年ぶりに風邪を引きましたww喉がもうパンパンでね…。

軽いのは去年ひいて、3日という超回復だったが、今回は完全に油断した。好事魔多し、まさに。とある集会でゲホゲホしているのが近くにいたもんで、警戒はしていたんだが帰宅したらどうでもよくなっておざなりにしていたら効果覿面!うむ、辛い。

そんでここに来て台風。なんか今年多くない?会社の近くまで浸水あったらしく、逆に休みでよかったわwwwマンホールの蓋が外れてて、リアルマリオ状態だったおwww


まぁとっととと治してやる!俺は風邪で寝込んでいるほど暇じゃないんだ!やることてんこ盛りなんだ!

で、自分は風邪でもあんまり食欲は落ちないほうなんだが、喉が痛いと物理的に食すのが困難じゃん?

「痛い、美味しい、痛い、美味しい」って一人S○みいなwwwww其処にきてこの焼き鳥画面ですよ。

WARSTさんのブログでたまに起こる「食事テロ画像」ですね。ネタに困ったときに出てくるケースとか、リア充爆発の時もあるのでまぁなんというかきついですね、いろいろとwwww 

自分は今日もカロリーメイトとお味噌汁だけなんですおwwww 

そそ、自分、マシン構成変えようかなとか考え始めております。ズーマーは基本キープですが、虎の子の4.5号もあるし、登録は二台と決めてるんでどうすっかなーと。まぁ冬にでも悩んで春先結論ですね。

んで、WARSTさんは登録は自分でやってると思うんだけど、「車両変更」ってできんのかな?つまり、ナンバーはそのままで車両を変更。自治体によって様々だって言うんでね…。

この辺は「出来る、出来ない」論争があるので、暇ならグーグル先生に聞いてみて、面白いからwww

結局、原付は陸運局は関係ないから「役所の匙加減」ってとこみたいなんだよねぇ。じゃあやってみれってはなしなんだけどね。それやるには車両を確保してからだから、なんかこうだらって延ばしちゃってます…www 原付の希望ナンバーはよww

あとご当地ナンバーもいいけど、思いっきりファンシーな方にデザインが振られると厳しいね。選択制じゃないのかなぁ…。宮城はライダーナンバー、サイボーグ009ナンバー、AKIRAナンバーはよwwww

あ、AKIRAと言えば、仙台空港で、復興の意味も込め、此方出身の大友克洋先生が筆を振るったレリーフが登場するよ!仙台に遊びに来たときには是非!wwwwつか、こっち出身なんだよねぇ、もっとフューチャーすればいいのに…。

なんかゆるキャラブームの折、「世紀末ヒャッハー」的漫画なんで、積極的にコラボやフューチャーできないみたいですね…クールジャパンの始祖にして頂点なのに!

あと、まぁ大友先生は女性キャラが可愛くないもんで、これも叉絡みづらい要因ですなぁ…。亜種の(失礼!)士郎正宗はこの辺、うまくやったのにさ~。

でもなんか最近はエ○イラストばかりなのなwww攻殻機動隊の成功で、印税ウハウハらしいから、つらい漫画化家業はやらなくていいみたいですね。雑誌が可愛そうだけどwww 

攻殻もAKIRAも講談社ヤンマガ系だったね。頭文字Dもか。載ってないときが多かったけどwwww先見の目があるわな。

閑話休題

 あのね、元ネタ、分からへん。モンハンの武器みたいだなーとか思ったが、漫画、アニメ、ゲームどれもなんかピンとこない。緑キャラって…戦国バサラではないよねぇ。今回ばかりは駄目っす。

緑キャラといえばセーラージュピターしか思い浮かばないwwww昭和脳www(ちなみに当時はマーズのファンでしたwwwスーパーズからビーナスに転びかけたが…懐かしいなぁ)

投稿: Rice Long | 2014年10月14日 (火) 16時40分

>Rice Long
あなたの風邪はどこから?それならボラギノール!

ナンバーそのままで車両変更ってのは出来へんのとちゃう?やったことないから知らんけど、ナンバーは使い捨てみたいなもんなんとちゃうかなあ。3939とかそんな特別な番号なんですか?

あ、このバイトの元ネタはわからんでしょうなあ!
ネタバレしたとしても「ナンジャソレ!」ってなるようなコアな作品です!オレも見たことないけど、知ってる人は知ってる深夜アニメの主人公だそうです!
いつかはネタばらしするけど、それまでのお楽しみで!

もし気づいた人がいれば是非答えをここに書いていただきたいです!ちなみに「三つ目が通る」ではありません!

投稿: WARST | 2014年10月17日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理矢理進める! | トップページ | リアスポステー »