« いろいろ | トップページ | 無理矢理進める! »

2014年10月 5日 (日)

痛バイト

男根バカヤロッ!

どうもビートたけしです!
最近ブログの更新頻度が遅いのでいろんな人から生存確認の電話とかメールとかいただいておりますが普通に生活してま~す!
まあ毎日なんだかんだしてるんですが、あんまり作業が進んでいないので「更新は明日でいいか~」なんて思ってるうちに日々が過ぎていってるって感じなんですけどw

そんなこんなでさっきは近所の工具店ストレートに行ってラチェットレンチを買ってきました!

Img_3497

今日から創業20周年祭なんだそうで、記念のステッカーももらいました!
オレ好みのカッコイイデザインなんんでまたもらいに行こう~っとw


で、バイクの作業の方なんですが、この一週間は頼まれたBITEのことなんかを進めていました!
家にあったスマートディオ純正ホイールにNEWタイヤを履かせて、緑に塗装!

Img_3499

オレだったら緑なんて色はなかなか使わないところなんですけど、今回は自分のではないのでオーナーの指示通りに進めてるのでこのカラー。

ここからリムラインステッカーなんかも貼っていくワケなんですけど、これがだいぶブッ飛んだカラーリングっつうか配色なんですわ・・・

というのもこの製作中のBITE、オレがこの前作ったBITEとオナじく「痛車」に仕上げる予定なんだそうで、んまー一筋縄ではいかないらしい!
もちろんオレが手がけるからにはそんじょそこらの痛バイクみたいに「キャラのステッカー貼ってみました~」的なのじゃあなくて、指定のアニメキャラをバイクにフィードバックした「わかる人にはわかる」っつうのに仕上げるつもりです!

なので、そのキャラを知らん人にはなんぞこれ?なカラーリングになりそうですw

で、今回はせっかくなので何のアニメの何ていうキャラクターなのかは伏せた状態で進めていきたいと思います!もしわかった人がいればコメント欄に書いてもらえれば嬉しいです!

そんなこんなでホイールの塗装と並行して、パソコン上でフロントフォークのデザインもしてみました!

Img_3498

このデザインを見て、「あ~あれか!」ってわかる人はこんなブログ見てないと思いますけど、これはモチーフとなったキャラクターが使用する武器の「鞘」のデザインをそのままフォークに当てはめたものです!

金色なん、「それならライブディオの金フォークにしとけ」って感じなんやけど、ホラ・・・それやっちゃうと必然的にディスク化になっちゃうじゃん?そうなるとホイールも変わっちゃうじゃん?・・・・めんどいじゃん?ってことで今回はBITE純正(もちろんドラム式)のフォークをゴールドに塗リトリスで済ますことにします。・・・エエねんエエねん!!だって自分のじゃないねんしw

|

« いろいろ | トップページ | 無理矢理進める! »

コメント

ラチェットレンチ…おそろですね…

投稿: Dik.d | 2014年10月 5日 (日) 22時56分

痛車展開…予想通りですね…

投稿: Rice Long | 2014年10月 6日 (月) 14時47分

緑色…ブランカですね…

投稿: wt02 | 2014年10月 7日 (火) 09時56分

>Dik.d
このサイズのが欲しかったのさ!
めっちゃ便利どす!

>Rice Long
オレのがカッコ良すぎて影響を受けたのかもw

>wt02
正解!(嘘

投稿: WARST | 2014年10月 9日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ | トップページ | 無理矢理進める! »