« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »

2014年4月 2日 (水)

カスタム街道七曲り

こんにチヌチヌ~!キミたチヌチヌのオチヌチヌは元気にしてたかナ~?


どうも!ミンナのともだちんこWARSTです!時には優しいともだ陰茎でもあり、時には厳しいともだ男根でもあり、時には頼れる兄のようなともだペニス!WARSTです!


というワケで、その後はお寺へ行き、除霊を済ませたカスタム少年ワースト(38歳)。
意気揚々とマフラーステーの作業を進めようとするのだったが・・・・



Img_1041

ステーが曲がっていることに気づく。

黒いのはカーボン板。どうやら溶接の熱で4.5mmもの鉄板が曲がってしまったらしい。


平面なテーブルの天板に置いてみると端のほうが浮いちゃいますw

Img_1042


まあこれくらいなら大したことないっしょ~!とエンジンに取り付けてみると、思ってたよりも内側へ曲がっていて、マフラー本体の固定に支障をきたすことが判明・・・

Img_1051

ボルトを締め上げていくと、合わせて使う予定のカーボン板とどんどん離れていくんスわw

はーー、コリャいかんわーwww


ほんじゃあ手で曲げ直しますか~☆







・・・・んまっっったく曲がりませんw


むしろあまり力を入れすぎるとエンジンブロックがもげてしまいそうでゴワス!!

とりあえずもう一度、どれくらい曲がってるのかを確認だ!

Img_1044

ほう。

どうやら曲がっているのはちょうど溶接してもらった根元に近い部分だということも判明。

んー・・・、分厚すぎて元にもどせそうもないし、ワッシャーかまして終了にしときますかw

Img_1049

ボンドで接着しときました! 図工のノリ!


で、再び車体に取り付けてみてWAO!ビックリ!

Img_1053


まったく改善されてまっしぇ~~ん\(^0^)/


ていうか、よく考えたら鉄板が内側に曲がってることには変わりないんだからこんなことやったって無駄!車体と真っ直ぐにしてやらんことにはマフラーが取り付けまセンチュリ~☆


しっかしさっきも書いたとおり、パワーで曲げようとしてエンジンブロックを破壊しちゃあシャレにならんしなあ・・・。

でも固定しないことには力をかけられないし・・・。


困ったなあ・・・、せめて壊れてもいいようなゴミエンジンでもあれば・・・



Img_1043

あ・り・ま・し・た☆(v^ー゜)


さすがはアップガレージ地獄店。自分でもドン引きです。

ちゅうワケで、このエンジンにステーを取り付けてガンガンズンズングイグイ膀胱~!!

Img_1054

ハンマーで叩いたり全体重をかけたりしてひん曲げてやるァァァァァァ!!!


ってまったく曲がってる気がしませんw

なんてったって厚さ4.5mm。そうそう簡単には曲がってくれんってかァ~~?

・・・と再び力をかけるためにエンジンを触ると、「ヌチャァ・・・・・!」


Img_1055

でゅわああ!!こ、こいつ初潮になりやがったーーー!!!


お、お母さんを呼んでこなくちゃ!!おかーさーーん!!おねーちゃんの股から血が出た~~~!!!おねえちゃん落ち着いて!ほら!ヒ、ヒ、フ~!ヒ、ヒ、フ~!

そんなこんなでオトナ、いやオンナになったこのエンジン。
改めて真上からステーを撮影してみると、

Img_1056

ウム。まったく変化なし!



見事に内側へ曲がっています。
やっぱ4.5mmは強ええわ~!オラ全然ワクワクしてこねェぞ~。

うむむむ・・・やはりパワーでは無理なのか!!
ではどうやって・・・?

ポクポクポク・・・チーーーン☆


これだ!これしかない!再び熱で曲げればいいんだ!!


ヒートガンでガンガンに熱してやれば曲がるんちゃうん?これ絶対いけるって!
そう思って北摂のカスタマーセンターことKOCくんに電話で問い合せてみると、どうやらヒートガンごときでは到底無理なんだそうで、トーチで鉄板が赤くなるくらいまで熱してやれば曲がるかも!とのこと!

んなるほどね~!
そりゃ試すっきゃないでしょ~~!!

Img_1057


つづく~!

| | コメント (13)

2014年4月 1日 (火)

タイトルの付けようがない

Img_1005

私もタバコとさようならしました!

いや~、まさか自分がこんなにも簡単にさようならできるとは思ってなかったんでビックリのトリスですわ!

巷では本日4月1日からタバコの値段が上がるだのなんだのと騒いでるけど、さようならしたオレにはまったく興味のない話題なので一体何円値上がりしたのかさえ知らん!
別に値上がりするからタボコをやめたワケじゃなかったんやけど、結果的に滑り込みセーフになったみたいでラッキーです!

ちなみにオレが使用してるVAPEはこんなヤツです!

Img_1106

低い抵抗値のコイルに変えたりバネ切りしてスイッチを押しやすくしたりとプチカスタムしてます!
まあ安モンですけどねw

バイクメーカーはとっととハンドルクランプ付きのVAPEホルダー作ってくれ!
サッと引っ掛けて信号待ちなんかでサッと吸えるようなん頼んます~!

というワケで、マフラーのステー溶接の為、またまた訪れました北摂BASE。

Img_1020

出迎えてくれたKOCくんの最近の愛車「デロリアン」だそうです。

未来や過去ではなく、主に自宅と職場を行き来するのに使用しているそうで、「ふーん、そうなんだ感」が溢れていました。

んじゃ早速くっつけちゃいますか!

Img_1026

持ち込んだ素材を丁寧に溶接してもらってます!


・・・ん?



何か・・・・、何か妖気を感じる・・・・ッ!!


Img_1030


・・・・おわかりいただけただろうか?


もう一度画像の左端にご注目いただきたい。

Img_1030

つぁんである。

通常、肉眼ではなかなか認識できない怪異のため、この位置ながらもKOC氏はまったく気づいていなかったが、オレとカメラのレンズだけはその姿を捉えていたのだ。

ちなみに、画像には写っていないが、実はこの日は他にも数名がこの場に居合わせており、KOC氏が溶接する姿を数人が見守っていたのだ。にもかかわらず、この妖魔「つぁん」に誰ひとりとして気づいてはいなかった。

だが安心して欲しい。つぁんは人に害を及ぼす妖怪ではない。
もともとは日本に古くからいる妖怪で、ときどき村に出てきては人を驚かせたりする程度のカワイイやつだ。
おそらく明かりにつられてひょっこりいたずらでもしにきたのだろう。

フフ…それにしてもこいつ、オレが気づいてないと思ってるw
つぁんは物珍しそうに溶接の光をじっと眺めていた。

フッ・・・、まあいいや。春の夜にこういうのもなかなか悪くない。
オレはそう思いながら黙ってKOC氏とつぁんを見守ることにした。


と思ってたら次の瞬間!!つぁんが突然震えだした・・・・!!!!


ビクビクッ!ビクンッッッ!!!!

「ンギモヂイイイイイイ!!!!!」

Img_1031

イッた!!


なんと人間の目に触れていないのを良いことにガレージ前でアクメを迎えたつぁん!!!

「ヨウセツ…ヒカリ…ンギモヂイイ!!!!ヂイイ!!!・・・ヂイイ!!

そう叫ぶと彼は跡形もなく消え去った。

消える間際、一瞬オレと目があったような・・・・


「できましたよー!」

その声にハッとして我に戻ったオレ。
目の前には出来上がったステーを持つKOC氏の姿が。

「どうかしたんすかー?」

「い・・・いや、何でもない・・・」

お、おおお!!!スッゲエ綺麗な仕上がりやん!!

Img_1032

これだけガッチリ溶接してもらえば折れたりもげたりすることはない!!

ありがとう~~!!!


しばしの談笑の後、
「そんじゃあ今日はもう遅いし、帰るとするか~!」

と、溶接してもらったステーを車に積もうとすると・・・


Img_1034

いやあああああああああああああああ!!!!!!



「どしたんスかワーストさん!!!」

オ・・・オレの車に!オレの車に何かいるーーー!!!!



「はあ?別に何もいませんけど・・・?」


エ?



そ・・・そうだよな!ハ・・・ハハハハ!!
オレ・・・疲れてんのかな・・・

うん、何でもない・・・。じゃあ帰るわ・・・。





「ボクモ、ツレテッテ・・・」

Img_10342

しぎゃああああああああああああ!!!!!!!




目が覚めると、そこは病院のベッドの上でした。

あとから聞いた話ですが、僕は車の後ろのドアを開けた瞬間突然倒れ、そのまま救急車で運ばれたそうです。

一体あれは何だったのでしょうか・・・。


「ンギモヂイイ!!!!ヂイイ!!!・・・ヂイイ!!」


| | コメント (3)

2014年3月31日 (月)

ステー

どうも!士農工商えたWARSTでオナじみの僕です!

先日、DAIKI DEATHさんからバイクもらいました!

Img_1001

すっかりイケメンに育ったDAIKI DEATHさんも春からは国立大生!
もうこんなゴミバイクはいらない!とのことでオレの目の前で捨て、それをオレが拾うという図式。

中華製のクインキー?だかBLTだかっていう125ccのバイクなんやけど、エンジンがGY6形式の2ストってところが嬉しいようなゴミのような…w

ただこのバイク、元はオンボロだったのをDAIKI氏が手間暇かけて修復したようで、ハンドルロックの状態にするとキーがONになるっていうクソ仕様に仕上げられています!

まあ、いつか直そう。。。


あ!そうそう!
時々hotmailの方に連絡をくださる方がいるんですが、ホントに時々しか見てないので送ってもらった時にはコメント欄などで一報いただけると助かります!!

さっき久し振りにホットメール見たらちょくちょくメッセージをいただいてたのですが、まったく返信してませんでした!

ちなみに一ヶ月半ほど前にのび太さんからいただいた画像がコチラ。

Image555

ズーマーが遭難してる・・・。


ちなみにメールアドレスはwarst_osaka@hotmail.com
だったと思います!
でもめんどくさいので返信しないと思います!


ところで、その後のBite!
マフラーステーをより強固なモノにしようということで厚み4.5mmの鉄板を使うことにしました!!

Img_0990

で、切り出した鉄板ステーと純正から切り出したステー、それにカラーを溶接してワンオフするのだ!!

Img_1006


↑これを、こうやって↓

Img_1007


こうする↓


Img_1010


あ、洗濯物を干さないといけなくなったので続きはまた!

| | コメント (4)

« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »