« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »

2014年5月 3日 (土)

Bite完成

男根してちょ!!
んどーも!ワーストのワは猥褻のワ!!コンチャスWARSティーですティニー☆

いやー、ついに手に入れましたよ!

Img_1480

ヤフオクで!

Img_1482

INTERCEPTOR COLLECTIONです!

まあ音楽のCDですw
前々から欲しかったんですけどやっと手に入れました!

オレの大好きなガバってジャンルの曲が収録されてるコンピレーションCDなんやけど、もうだいぶ昔の作品!オレはこれが欲しかったのよ~!

つっても内容は知ってるんですけどねw

Img_1483

特にKAK-A SHADOW AUGUSTAの「1234 all the ladies on the floor」は久しぶりに聴いてもガツンとくるものがありました!

だってサンプリングしてるネタが日本語訳すると「フロアにいる女全員」とか「女性器女性器男性器男性器ベロベロナメナメ」とかだぜ!?展開もスネアの打ち方も常軌を逸してて狂っとる!

っていう話はまたいずれかの講釈で~ってことで、長きに渡って書き連ねてきたBiteの痛車化もついに大詰め!

取り付けスペースの無いミラーのためそのホルダーを作る!!のだ!!
その素材はコレだ!

Img_1479

超分厚いカーボン!!

はい、マフラーステーで使ったやつの残りッスw
これと薄めのカーボンを切った貼ったしてちゃちゃちゃーっとホルダーを作っちゃいました!

Img_1486

これ地味やけどなかなかスゴイんだぜ?

サイド部分は車体側にピッタリ合うようにナナメに切ってあるし、

Img_1487

コイツに直接ミラーをねじ込めるようにネジ山まで掘ってあるのだ!

Img_1488

で、それをマスターシリンダーのホルダー部分にネジで止めるんでゴワスよ~。

Img_1489


Img_1490

ほれ、ピッタリやろ?

Img_1499


Img_1495


Img_1493

ウム!これなら高さも申し分ない!
視認性と強度は知らん!

ま、しばらくしてその気があったらまた低いタイプのミラーに交換するとしてとりあえずはこれでオッケー!


その後も細かい部分を修正してはい出来た!!

Img_1505

とりあえずは完成です!!

んー、長かった!そして何とかジーダボに間に合った!

もうこのBiteのモチーフがマクロスだったこともオレ自身が忘れてしまうほど月日が経ちましたが、みなさんの協力と冷たい視線のおかげでようやく完成です!
今回の制作にあたり協力、応援してくださった皆さんに顔射!感謝!

あとはセルを回してエンジンを始動させるのみ!

さぁーて、天気も良いし、コイツとともにちょっくら信長書店までツーリングといきますか!


【次回】
「Bite爆発炎上!!涙で消火はできやしない!」

お楽しみにネ☆

| | コメント (7)

2014年4月29日 (火)

ナニワ改造道

オレにトスもってこーーーーい!!
エロDVDももってこーーーーーーい!!

むしろトスはいらんからエロDVDだけもってこーーい!なんだったらこちらから取りに伺いますのでご都合の良い日時を教えていただけませんでしょうか。

どうも!最近ハイキューを見ているWARSTです!

さてさて!もう完成目の前のBiteくん!ノッポになったミラーは無視して今回はナンバーの設置だー!!

Img_1422

ってもうできちゃいました!
だってホムセンステーを90°曲げただけなんですもの。

Img_1423

実は今までのバイクは車体真ん中以外にナンバーを設置したことがなかったのでドキドキの初体験物語!

ステーに関してはそんなに分厚いものではないのでヴァイブレーション機能が発動するかもやけど、そうなったときには性具としても活躍してくれそうなので期待満点!

で、ナンバーを付けたら忘れちゃいけないナンバー灯!

Img_1427

すでにActで万引き済みです!購入済みです!

そんでもってナンバー灯を付けるには台座が必要だっつーことで、これもL字型のアルミステーに呪術を施し錬成!

Img_1429

こういうのんだけ無駄に高クオリティ。

台座ができたら次は配線処理!
ハーネスから電源を引いてこようかとも思ったけどめんどいし、抜き差しができるようにしときたいのでテールランプ周りから引っ張ってくることにします。
ウインカー一体型のテールランプにしたからマイナス側の口も余ってるしね!

ちゅうワケで電源吸出し用のコードを忍法で具現化!

Img_1443

こういうのんだけ無駄に高クオリティ。 (再放送)

ケツ周りから電源を引き、カウル内を経由してナンバー灯と接続しまっす!

Img_1446

途中で切り離せるようにとカプラーを適所に持ってきてあるところがニクイ!
こうしとけばエンジンを降ろす時も積む時もワンタッチなのさ!

接続できたら点灯テスト!

Img_1447

うむ!問題ない!

で、そんなことしてる合間にガンメタ塗装を済ませておいた台座をエエ塩梅な場所にボルトで止めて~

Img_1448

ワクワクさん御用達のペッタンテープで磔の刑に処す!!!

Img_1449


Img_1450

う~~ん、トレビア~ン。

じゃあこれで公道へ飛び出せるやんって?

お前はアホか!もっぺん教習所行ってこい!行ってまたボッチなってこい!!

ちなみにオレは自動二輪の時も車の時もずっとボッチで教習所へ通ってました・・・。
友達同士で来てる奴ら、、、眩しかったなあ・・・

コレやコレ!コレ忘れたらあきまへんがな!!

Img_1452

反射板~☆

この反射板を取り付ける場所も見つからないので、ナンバー灯とオナじくその台座を作ることに・・・んもーめんどくせー!!

反射板は小さいし軽いので余ったアクリル板でテキトーに作っちゃいます!

Img_1454

テキトーな大きさにカットしたものをテキトーに曲げ。

Img_1456

完全に惰性で作成。

まあまあ良い角度に曲がったのであとはサイコキネシスでPKサンダー!

Img_1458

なぜかこれだけ低クオリティ。 歪んでるしw

いいのいいの、それっぽく見えるように仕上げるから!

おいワクワク、ちょっとペッタンシール持ってこいや。

Img_1460

ペッタン☆

あとは車体へ取り付けるだけ!

・・・やねんけど、コイツは車体じゃなくてナンバーに取り付けるつもり。かといって車体のナンバーってのは確か市とか行政のモノだからいじくりまわせなかったはず。

というワケで、

おいメガネ、あれ持ってこい!

Img_1461

マジックテープ!
お前らの靴とか財布のベリベリするやつや!!

それをこうやって、

Img_1468

こう!!!

Img_1462

表から見ると・・・

Img_1463

アラヤダそれっぽい!




ふぅ・・・あとはミラーか~・・・

Img_1476

| | コメント (7)

2014年4月28日 (月)

もうちょい!

チンコが痒いのも花粉症のせいだと思い込んでるそこのお前!それ性病だぞ!!

どうも!ぎょう虫となってあの子に寄生したい!でオナじみのWARSTです!


いやー、早い人はもうジーダボ入ってんねんて?この土日あたりから?つーことはジーダボのジーはもう終わったってことか?いや、明日は祝日やから今まさにジーの最中ってことけ?

とにかくダボまでにはBiteを完成させたいこのボクチン。
そもそもいつくらいからBiteのカスタムをはじめたんやったっけ?

などと思ってたら、だいぶ前のエントリーにコメントが。

http://warst.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-3776.html#comment-107102152


あ、ハチの巣だったのアレ!!宇宙から来た女の子じゃなかったんだ・・・。
ていうか、ちょうどこれくらいからはじめてたんですね~!
てことは大体7ヶ月か~。う~ん、よくもまあこんなにも掛かったもんだべw

というワケで、前回無事にリアブレーキを制覇したオレッチヌス。
残りのザコどもを片付けて公道へロールアウトまであと少し!!

まずはマフラーの装着じゃーい。

Img_1399

おおお・・・なんちゅう絶妙なクリアランス!

車体にまたがるとエンジンヘッドが下がるので干渉することもありません!完璧!


そして、ここへきてやっとエンジンオイルとクーラント液を入れました!

Img_1400

ダブダブ注ぎます!

そしてサイレンサーを取り付け!!

Img_1402

今回、ラジエタータンクは純正のものをそのまま使用!

ここもだいぶ悩んだんやけど、もう予算が無くて無くて・・・w
まあまた余裕が出来たら考えます!

それにしてもなかなかカッコイイじゃない。

Img_1403



ほんじゃ次はミラーの取り付けです!

もちろんミラーもそれなりのものを!と思っていたものの、先ほどもお知らせしました通り予算の都合もございまして・・・まあしばらくは純正のミラーでよろしいかなとw


Img_1405


で、その純正ミラーを手に取り、いざ取り付けようとしたんやけど、これどー考えても穴が小さくね?


Img_1406

何度見直してもM6径。・・・小さすぎやろw

だって純正ミラーはM8。いやむしろ純正じゃなくても世の中のほとんどはM8なんじゃないの? こんなもん肛門にペットボトル突っ込むようなレベル!おしり裂けぢゃう!!!


なんて思ってたら、このブレーキマスターに付属のアダプターが出て参りました~☆

Img_1407

なんだ~、ちゃんとあんじゃんかYO~!


てことで、ちょっとカッコ悪いけど純正ミラー。

Img_1408

ま、あくまで下駄用だしね!とりあえず付けばそれでいいのよ~!



・・・って付かない。

Img_1410

つうかガバガバ。




Img_1412

って!!お前これM10やないかい!!!!


・・・そうです。なんと付属のアダプターはM6からM10に変換してくれるアダプターだったのです。。。


は?なんでM10?頭沸いてんのか!?ちょ・・・、え~・・・・



\(^0^)/



・・・どうしませう。




あ!そうだ!確かミラー用の変換アダプターが家のどっかにあったかもしれない!!!

とパーツボックスをひっくり返すと奇跡的にありました~~~!

Img_1413

ヨシャー!バッチリやでーーー!!

M6→M10→M8というワケわからん変換やけど何とかこれでミラーを取り付けられました!!

ジャジャーーン!

Img_1414



・・・・・・


Img_1415



うーむ・・・


Img_1416

これはないわ。



満場一致でこれはない。いやオレ一人しかおらんけど。


車高が低いクセにアダプターを2つも取り付けたもんだから、ミラーだけが突出してニョキーーンって出てる感じ。パッと見はキリン。超ダサい。



・・・ドゥーしませう。

| | コメント (4)

« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »