« 2014年6月8日 - 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月22日 - 2014年6月28日 »

2014年6月20日 (金)

近況

どうもニチハ!!財団呆人のWARSTです!

先日、武丸研究所にぶらりと立ち寄ったらおもしろい人がいっぱいいて盛況でした!

Img_2265

画像はなかむーさんが「チンパンジー」って連呼してた時のものです。
手前に写ってるテラさんはエロ動画を検索中カナ?

まあそれはいいとして、オレも今年はモトチャンプの鈴鹿サーキットのイベントに参加したいなって思ってます!確か去年は仕事だかで行けなかったんやけど、あとで参加した人みんながそれはもう楽しそうに話を聞かせてくれるもんやからオレも行きたくなっちゃっちゃ~なのです。・・・もし参加できるならBiteでも持ってこうかな!


あと他にも書きたいことがあるんやけど、ここ数日は忙しくて時間が無いのでまた次回!

| | コメント (2)

2014年6月17日 (火)

下駄とは

どうも!孤高のぼっちカスタマーWARSTです!

Img_2215


いや~、最近はコマゴマしたことばっかりやってます!
というのも、この下駄Bite君なんですが、


Img_2153



Img_2154

ご覧のとおりリアタイヤが後ろに出過ぎているのと、ミニスカートのごとくフェンダーが短い
せいで雨の日なんか乗れたもんじゃあないワケなんスよ!

下駄のクセに雨の日乗れないってもうそれ下駄ちゃいますやんか・・・


そ・こ・で!

じゃあ雨の日はこの前直したスマートディオに乗ればいいじゃん!っていうBite全否定の本末転倒甚だしい考えに辿りついたってワケよ~~!

でも~・・・普段乗るなら自賠責保険に加入しとかないとイケないじゃん?でもオレ貧乏じゃん?そんなヒョイヒョイと保険料払えないじゃん?じゃあ普段乗ってないバイクから自賠責奪い取るしかないじゃん?


というワケで、モトチャンプに掲載されたばかりのBW'S君を引退させてきましたー!

Img_2264

で、その足で、保険会社まで行ってスマートディオへ保険を移動させてもらってきました!

ままま、またBW'Sに乗るときにはナンバー取り直せばいいだけだしね!


とか、自分用ではないディオのリアホイールを塗ったりタイヤをハメたりしてました!

Img_2249

ちなみに前回の甥っ子のモノではないw(あれはフロント)


まあそんな日常を過ごしているのでカスタムまで辿り着けておりません!!

| | コメント (5)

« 2014年6月8日 - 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月22日 - 2014年6月28日 »