« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年6月29日 - 2014年7月5日 »

2014年6月26日 (木)

ロボットハンドル

んほぉ~~~~~!!
どうも!アクメ中のWARSTです!!

先日、まーすけくんから、「良かったら使ってください」とハンドルをもらっちゃいました!!

Img_2251

元はPCXで使われていたモノらしいんやけど、アルミでゴツゴツしてて・・・ゴクリheart


い、いやいやいやいや!誰もお尻に使うとは言ってませんよ!!!さすがにこんなイビツなカタチはまだ入らないですって!!


・・・・じゃなくて。


なんでもこのハンドル、めっちゃアジャスタブルでテレスコピックでフレキシブルなんだそうで、いろんなところに稼働する部分があるのだ!!

Img_2252


これ入れたらスゴイんだろうな~(未練)


というワケなので、さっそくちょっとイジってみました!

Img_2253

こんなんとか、

Img_2254

こんなんも、

Img_2255

こんな形にだってできる!!

う~ん、これはカスタムの幅が広がりんぐでゴワス。

Img_2257



Img_2261

「ワタシデヌイテクダサイ」




ヨシ!これは製作中(停滞中)の次のズーマーに使うことにしよう!!!


・・・の前にまずは下駄をササッと治療しときます!

Img_2347

| | コメント (6)

2014年6月23日 (月)

人間の身勝手で

どうも!太い方のペットボトルことWARSTです!
いや~、そろそろヤセないとな~w

昨日は休日だったので、オリモノ専用シートを買いうために雨の中をコーナンまで行ってきました。

Img_2291


すると店内で買い物中の武丸さんに遭遇!


Img_2293

ウォッフゥ~~!何してんの何してんの~~!?
えらいかさばるモンばっかり買うてはりますや~んw


Img_2296

ちょうどレジ前のジュースを手に取っていた武丸さん。
すかさず陳列されていた缶コーヒーをカゴへ放り込む貧乏人のオレ。


聞くところによると、これから北摂BASEへ遊びに行くらしいのでオレも便乗して遊びに行くことにしました!!

武丸さんはNEW北摂BASEに行くのははじめてなんだそうで、「それなら一度行ったことのあるオレがナビゲーションしますよ!」と、二人で向かったんやけど・・・少し迷ってしまいましたw

う~ん、なんか田舎っぽい道に迷い込んでしまったなあ~・・・
さっきから車のナビも調子がおかしいし・・・


あ、あそこの通行人に道を聞いてみよっか。
すいませ~ん、道をお尋ね・・・・・

Img_2297


!!



Img_2298

武丸さん!!ちがう!!コイツ人間ちゃう!!!!!

エ!?どゆこと?

いいから出して!!はやく車出してーーーー!!!!!

Img_2298222

うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!



・・・その後、気がつくと僕と武丸さんは病院のベッドにいました。
聞くところによると、僕たち二人は、車の中で気を失っていたらしく、発見した地元の住民が通報してくれたそうです。

あとで聞いた話なんですが、以前はその場所に沼があったらしく、再開発の一環で埋め立てて幹線道路を作ったんだそうです。・・・あれはいったい何だったのでしょうか・・・・。







というワケでやってきました北摂BASE!

Img_2307

この日も多くの人(+もののけ)が集まってました!!

オレや武丸さんの住んでる場所からは少し遠くなったんやけど、あとで教えてもらった近道で来ればそんなに時間は掛からないみたい!

以前来た時はまだスッカラカンやったけど、もう引越しも無事完了したみたいで、バイクや工具類がそれぞれの位置に収まってました!

Img_2299


う~ん、以前よりも広々としてて雰囲気もすごくイイわ~。


Img_2300


このカブもカッコイイ。

Img_2303

まだ製作途中らしいけど、めっちゃオシャレな感じがする!


Img_2305

前言撤回で。


とまあ、そんな感じで休日を過ごしてたワケなんですけど、現実に戻ってみるとアラ大変。
下駄ディオが30km/hしか出なくなった!!

Img_2280

河童の呪いかなあ・・・

| | コメント (3)

« 2014年6月15日 - 2014年6月21日 | トップページ | 2014年6月29日 - 2014年7月5日 »