« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »

2014年7月 7日 (月)

黄色い涙

今日も元気だウンコがうまい!

どうもこんにちは!スカトロの趣味はないWARSTです!

突然ですが零号機ことズークを手放すこととなりました!!

Img_2504

自分でもコイツは最後までオレの元に居座るだろうと思ってたんですが、諭吉3匹を提示されちゃあ心が揺らぐってもんです!!

ま、売ってくれって言ってきたのが知り合いだったっていうのが大きいんスけどね。
あと自賠責保険も切れていたので乗るとなると1万円がかかってしまう状況だったので悩んだ結果譲ってあげることにしました!

しかしそのまま渡すってのはなんだかズークにとっても可哀想に思えたので、最後に整備してやることに。

Img_2508


とは言っても各部とも異常はまったくなしの元気モリモリ車両。整備するところなんてありません!ヘッドライトのLowが切れてたんでせいぜいバルブ交換くらいなもんです。


Img_2509


ハイ、交換完了!そんで点灯確認!

Img_2512

「わーい。これでまた夜中も走れるね!」

ああ、でもそれはオレとじゃない。

「どういうこと?」

お前は今日をもって新しいオーナーの元へ行くことへなったんだ。
つまりこのカスタム地獄を卒業ってことだ。

「・・・・・そうなんだ。うん、じゃあボク、新しいオーナーと一緒に走るね。」

す・・・すまねえ!!すまねえなズーク!!!!
せめて最後に磨かせてくれ・・・!!!!

Img_2513

「わーい。ピカピカだー。新オーナーも喜んでくれるかなー。」

おう!細かいところの油汚れも取っておいてやるからな!あっちでも元気でやるんだぞ!!ゴシゴシ・・・!!

Img_2514

チクショウ!汚れと一緒に塗装までポロポロ剥がれ落ちやがる!!


・・・そう。それはまるでズークの涙のように・・・


Img_2515

「ボク、本当は行きたくないよ。」

うわああああああん!!!!!オレだってお前を手放したくない!!!!
ずっとお前と一緒にいたい!!!!でもそういうワケにいかないんだああああーー!!!

最後にカウルから地獄ステッカーを剥がす。

Img_2506

今まで世話になった。ありがとうズーク。
お前の機動力は世界一だ。新天地でも走り回ってこい!!

「サヨウナラ・・・ワースト・・・・」


ステッカーを剥がした瞬間、ズークが一瞬輝いたかのように見えた。
そしてそのあと、彼からの声は聞こえなくなった。

さようならズーク。オレの零号機。











・・・これ映画化決定ちゃう?

というワケで新オーナーに引き渡されたズーク。


Img_2518

ヤンキーやんw

ちなみに前に登場したディオのヤンキーとは別人です。

彼はズークにまたがるや否や、「ほなパチンコ行ってバイク代取り返してくるわ~!」とそのままパチンコ屋へと走り去っていきましたw

Img_2525

おいヘルメットヘルメット!!!

ていうか自賠責ィィィィ!!!!



ズーク・・・大丈夫なんでしょうか・・・・。



というワケで、零号機、ズークはオレの元から去っていきました!
とは言っても嫁ぎ先はオレんちから徒歩3分くらいのところなんスけどねw
まあまたしょっちゅう見かけるでしょう!


ちなみに数時間後、彼から「4万勝ったscissors」というメールが送られてきました。


さあー、次はモトラかモトコンポか!ソロもいいなあ~!!
ってズーマーを先にやらんとなw

| | コメント (4)

« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »