« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »

2014年7月23日 (水)

有罪判決

どうもゴニヂヴァーーー!!!裁判所前からお送りしておりますWARSTです!!

Img_2642

まだ7月上旬の気分だったのにもう下旬やんけ!!
っていうくらい時間に追われている状態なんスよ~!

裁判所へは仕事の都合でホンマに行ってきたんやけど、んま~めんどくさいのなんのって!こっちが原告で100%勝ち勝負やねんけど、準備に手間が掛かるし結局相手は欠席するしっつう『ひとり相撲』な感じ!もうヘットヘトでしたわ~w

他にもいろいろ書きたいことは日々あったんやけど、とにかく時間がなくて!
ずっと書こうと思ってた「武丸にバイク盗まれる事件」ももう賞味期限が過ぎてしまったのでお蔵入りです!

Img_2538

ま、そんなワケで慌ただしい毎日を消化してるんスけど、昨日久し振りに郵便受けをチャックしたらモトチャンプから封筒が届いてました!

Img_2730

鈴鹿のアレ!

ていうかこれいつ届いてたんやろう…w

封筒を食いちぎって中身を確認すると参加証とか書類が入ってました!

Img_2731

うーん、なんの準備もできてないわ~・・・

あ、協賛のところにTP発見!

Img_2732

なんかブースとか出しはるんかな?

ってRAT KOUBOUも載ってるじゃん!!

Img_2733

これは熱くなりそうやなあ~


ちなみにこのイベント、「モトチャンプ PARADISE」では参加車両の撮影会とかサーキット走行もあるらしいんですが、ワタクシまったく興味がございません!

そりゃせっかくなので撮ってもらおうかなとも思うし、鈴鹿を走ってみたいとは思うけど、そんなことよりビール飲んでゆっくりしときたいです!当日オレを見かけたら乾杯しましょうね~~!イエーーイ!


って、実際はめっちゃ暗い人間なので葬式みたいなオーラ出してそうですけど。

| | コメント (3)

« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »