« 2014年7月20日 - 2014年7月26日 | トップページ | 2014年8月3日 - 2014年8月9日 »

2014年7月31日 (木)

大プレゼント大会!

ハリウッド版ウルトラマンコスモス『ULTRA VAGINA SUMOSU』公開決定!!
スモスの運命やいかに!!!

Img_2936

どうも!ヤッターマン、コーヒー、ライターのハリウッド版、『BRAVO!! Open your VAGINA』の公開が待ち遠しいWARSTです!!

今日やっと車からBITE降ろしました・・・。もう鈴鹿から5日経ってんだもん、オッサンの時の流れは早い早い!

ひとしきりイベント会場を散歩したあとは全車撮影会なる催しがあったんやけど、別に雑誌掲載には興味がないし、セキザワさんに会えたからもう帰りたくなってきた・・・。

しかし、登録をすると特製ストラップがもらえると知り、急いで申し込むことに!

ウン、貧乏性なんだね!


Img_2834


申し込み所でトビさん発見!またヤカってるのか!?
と思いきや、係りのお姉さんにはとても柔らかい表情。なんだこの少年のような瞳は・・・

Img_2840

女性には優しいんスね・・・w



というワケでストラップ入手!

Img_2844

ゲヘヘヘヘ!
でまあ、やっぱり撮影はめんどくさいのでパスして、またその辺をぶらついてました~

Img_2847

しかしそれまでは曇り空だった会場もこの頃から一気に太陽ガン照り!!
あっちいわー!!

トイレまでは結構距離があるのでバイクで移動です。

Img_2851

いっぱい出りゅうううううう!とか言いながら放尿したそのあとは、目の前のコースを走るまあとさんをハナクソほじりながら応援したりして夕方まで過ごしました。

Img_2852

とにかく暑い・・・もう無理!
ってことで車に戻りエアコンかけて仮眠!

そして数時間後、西日が刺さるように照りつける中、イベントの醍醐味「プレゼント大会」がはじまりました!

Img_2854

日よけ無しwww

溶けるってオイ!とか文句言いつつ、自分の番号が呼ばれるのを待つ!
ちなみにプレゼントはなんだかんだで全員がもらえる方式とのこと!!
ふだんミーティングのジャンケン大会で何ももらえないことが多いボクチンもワクワクなのである!ま、ハズレみたいなしょーもない景品が当たることもあるらしいけど、今日はセキザワさんに会えたしそれだけでじゅうぶんだから何が当たっても嬉しいってもんよ~!!

・・・で、

炎天下の下30分ほどさらされたのちに手にしたプレゼントはまぎれもないハズレ・・・。

Img_2977

ハンドタオルと、小さいサイフ?と洗顔料の試供品・・・

たぶんすべてがモトチャンプと同じ出版社が発行する雑誌についてたオマケの余り物っぽい・・・。つうかオマケの余り物ってもうそれゴミじゃんw

ケイト君なんてRATKOUBOUのアンダーカウル当ててたのに!!なんでオレはこんなんなんだああああああ!!!!!


あのー・・・セキザワさんに会ったのは一旦ナシにしてもらって、もっと良い景品と交換してもらうことっていうのは可能でしょうか?

| | コメント (6)

2014年7月30日 (水)

ブラワースト@モトチャンプパラダイス

ニチャア~~ッス!

未だに鈴鹿の後片付けができていないWARSTです!

まあそんな感じで前回からの続きなんですが、現地着と同時におビールをゴキュゴキュいただきまして・・・無睡眠&ホロ酔い状態でイベント会場内をウロウロとウロボロス~

このスクーピーなんか見てみろよ~!いやスクーピーじゃなくてメトロポリタンって言うべきやな!

Img_2803

全身カーボンなんだぜ?

Img_2804

リアタイヤもハミ出し巨乳状態!

Img_2802

ああ、オレもナンプレこういうのやりたかった!



あ、これこの前見たズーマーや。

Img_2816

めちゃシコ~☆

Img_2818

とかなんとかやってるうちにぞくぞく到着する関西ズーマー軍団!
ん~、ミーティングがそのまま鈴鹿に瞬間移動したような図だべ!!

Img_2827


Img_2824

ふだんミーティングで見るズーマーも各部パワーアップしてて、みんなの気合を感じる!と同時にまったく何も変わってない自分のBITEが情けない・・・w

八王子からやってきた恥王子ことまあとさんは現地で車体を磨いてたりしてたし・・・

Img_2823

トビさんは車体とお揃いのヘルメットまで準備してきてはりました!

Img_2829

カッチョイイ。

みんなホントにスゴイわ。オレなんて酒飲んでるだけで何にもしてないのに・・・・と思っていたら、

Img_2830

オレ以上に何もしてない人発見!!

デカイ発電機の横で平然と寝てるけどうるさくないのかなw


うわ、気づかれた。

Img_2831


とりあえず自分よりも何もしてない人を発見して安心したのでビール片手に会場を散歩してたら、お!RATKOUBOUぶブース見っけ!!

Img_2843

お疲れ様です~!

・・・とRATさんが忙しそうに目を離している隙にズーマーにまたがりグラビア撮影☆

Img_2809

「ブンブ~~ン!!」


Img_2808

どUSでんなあ!

ウヒヒヒ!!!どう?カッコ良く撮れた?
ほんじゃRATさんが帰ってくる前に逃げようぜ!!


で、次に見つけたのは東京パーツのブース!

Img_2815

うおおおおおおおおおお!!!!トーキョーピャーツやんけ!!!

ああああ・・・やっと会えたセキザワさん!!!!

Img_2811

いやー!どうもどうも!いつもご迷惑をお掛けしております!!

感無量!もう満足!!ヨシ!今日の任務は果たした!!!






つづく!

| | コメント (2)

2014年7月29日 (火)

モトチャンプパラダイス行ってきた!

どうも!最近股間の寄生獣と会話ができるようになってきたWARSTです!

というワケで行ってきましたよ!モトチャンプパラダイス!

13490950


こういうバイク丸出しなイベントに参加するのははじめてだったんですけど、出不精なもんで応募はしたものの前日までほとんど準備をしておらず、慌ててBITEのバッテリー充電と各部フキフキ!

Img_2747

そのまま仕事へ出かけて、帰宅と同時に車へと積み込みました!

Img_2749

よし準備完了だ!

Img_2750

イベントは朝の7時から始まるし、早朝出発にしようかと思ってたんやけど、

Img_2948

え、マジで。
もうみんな着いてんねや・・・ようやるわw

こうなったらオレも行くっきゃ騎士☆!!
寝ないでそのまま車をブッ飛ばし鈴鹿へGO!!!

Img_2764

もう夜明けじゃん・・・・

そして高速を降り、一般道をひた走ってるとナビに本田技研の表記!!

Img_2769

スゲエ!!!・・・エレクトしてきたああああああ!!!!

って横見たらホンダの工場!

Img_2770

んひいいぃぃぃぃ!!!侵入してえ~~!

とかなんとか言ってるうちに鈴鹿サーキットへ到着ンニ。

Img_2775

ここで合ってんの?

とゆっくり入っていくと、武丸さんとたーやんさんがお出迎えしてくれました~

Img_2777

二人に案内されてみんなのいるところへ行ってみます!

Img_2796

・・・もう寝てる人もいてるやん・・・

Img_2797

とりあえず寝てる間に唇を奪っておきました。




やわらかかったです・・・・



あ、まあとさんのズーマーや!

Img_2798

完成したんや~


ていうか、みんなもうバイク降ろしてんのか。
ほんじゃオレも!

Img_2780

バイトくん長旅ご苦労!

で、みんなのバイクと並べてパシャリンコ☆

Img_2801

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・



さあ~飽きてきましたよ~!!



つづく

| | コメント (4)

« 2014年7月20日 - 2014年7月26日 | トップページ | 2014年8月3日 - 2014年8月9日 »