« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »

2014年8月 9日 (土)

8耐観戦してきました!!

どうも!後輩がLINEを乗っ取られて超ハシャギまくってたWARSTです!!

Img_2997

このあとドナーカードとかを撮影して送りたかったんですが、嬉しすぎてついついツイッターでつぶやいたところすぐに感づかれたのかIDごと消えてしまいました…悔しい…。

ちなみにツイッターは数年ぶりにつぶやきましたw


Img_2939

ままま、そんなワケで無事閉会となったモトチャンプパラダイス。
このネタだけで一ヶ月くらいはもちそうなんですが今回で最後にしときますw

イベントも終わり、もうこれで解散なんですが、オレ以外のズーマー系オッサンどもはこのまま近くの駐車場で野宿をするらしく、クルマやバイクの移動をおっぱじめてました。

ホンマ底なしのタフさやなこの人らw

しかし都会は育ちのシティーボーイなオレ。そんなホームレスごっこには参加してられまセンチュリー21ってことで皆さんに別れを告げ、BITEを積んだ車でその日に泊まる宿へと向かったのですが・・・

サーキットを出ると沿道には多くの人だかり!
何かお祭りでもあるのかなあと思っていると・・・!!

Img_2904


エ!?



Img_2908

マンマミィ~ヤ~!!


Img_2911

ヴォェヴァァァァー(キノピオのセリフ)


ママママリオカートだ!!!マリオカートが道路を走ってる~!

エ、何コレー?と思ったのもつかの間、その後ろからどんどんバイクの列が!!!

Img_2917



Img_2923


こ、これは何ぞ!?!?!?

ものすごいバイクの軍団が反対車線を通っていきます!!
で、多分その影響でオレの走ってた車線も大渋滞!っていうか完全ストップ!

あー、これは明日に8耐があるからそれに関するバイクのお祭りか~☆
なんて感じで最初のうちは微笑ましく見ていましたが、バイクの行列が途切れることはなく、そのままおよそ20分ほどその場で立ち往生・・・。

長すぎてムカついてくるくらいでした…。何だよコレ。


で、その日はそのまま宿で爆睡し、次の日の朝、再び鈴鹿サーキットへと舞い戻り、特に興味もない8耐へ!!

Img_2929

うわぁ~!何このバイク!めっちゃカッコイイ!!

Img_2930

でも特に興味なし~~!!

何かコカコーラのイベントでただでコーラもらったりしました。

Img_2931

で、人生初の8耐観戦!!

Img_2932

オレが昨日走ったとこをプロのレーサーが走ってる!!

「おいもっとペース上げろや~!」とか偉そうに野次を飛ばしつつ、10分程度で退散。
10分で帰る人間が8時間も頑張ってる人に何を言ってんだか。
とてもBACHI-ATARI ROCK(森田まさのり)

生で見るとスンゴイ速いかったッス☆

| | コメント (2)

2014年8月 6日 (水)

夏の心霊BITE

BACK TO HIROSHIMA!!!!

じゃなくて8月5日はハードコアの日ー!!ってもう過ぎてしまった・・・・!!
うええええ~~~ッ!仕事が忙しくて何の活動もできてないWARSTです!

今日8月6日はハチロクの日!特にクルマは好きではないオレですが頭文字Dの映画は見に行くつもり!まあ別に漫画もそれほど読んではなかったんやけど、最初の辺りの主人公の衝撃デビューまでのワクワク感が好きなのでそれを見に行こうと思ってます!

で、何でしたっけ?あ、鈴鹿?

いやもうさすがに鈴鹿の話は賞味期限切れてるでしょ~w
とか言いながら書くんスけど・・・

前回の記事で書いたメインイベントの本コース走行を終え、イベントそのものも終了ってことで早々に撤収作業を命じられたオレたち参加者。

急いで後片付けを余儀なくされたんやけど、ロケーションもちょうどいいからってことで年賀状用の写真撮影をしました!

Img_2937



Img_2872

あー、なかなかエエ写真やけど後ろに人が写りこんでるや~んw

もう時間もないけど、ちょっと後ろの人が移動するのを待ってから・・・って、エ?

Img_2879

ワラワラと出てくる人たち・・・。

あの~・・・撮影中なんスけど・・・・

Img_2881


・・・・・・・


Img_2885

どけやwww

Img_2887

おいケツやめろケツwwwww


何でいちいち入ってくんの!?

ワザとらしくフレームインしてくるややこしい人たちをなんとか排除して、今度はオレがまたがった状態での撮影!

Img_2903

あ~、これなら年賀状用にちょうどいい・・・か・・・・も!!??






・・・おわかりいただけただろうか?









Img_29032



Img_29033



Img_29034

ヒィィィィィィイイイイイ!!!!
なんか出たあああああああああああああ!!!!!!!!

| | コメント (3)

2014年8月 3日 (日)

鈴鹿サーキット本コースを走ってきました!

どうも!頭文字Dの映画を観に行きたいWARSTです!

もう一週間以上経ってすっかり過去の話となってしまったモトチャンプパラダイスのつづきです!
結局、写真撮影にもカスタムコンテストにも参加しないという何しに行ったんだ感がある中、楽しみにしていたはずの、いや今となっては「忌まわしの」プレゼント大会も終わり、ついにやってきた本日のメインイベント!鈴鹿本コースを走るの巻!!

Img_2855

ワイドな写真なのですw

で、この本コースを走るっていうイベントが結構グダグダで、集合してから2~30分ほど待たされたワケなんすよ!

Img_2861

炎天下で待たされるのはキツかった!

女子には優しかったトビさんもこの太陽の暑さにはブチ切れ。

Img_2862

こんな感じで数百台が待機しちょったわけなんじゃよ。

Img_2863

で、なんだかんだで30分くらい待ってやっと本コースへ!!

Mcp2


うおおおおおおおおお!!!!これが鈴鹿サーキットか~!


Mcp1

画像はそれぞれYouTubeの動画から拝借しましたw

いや~、それにしても広い!こりゃスピード出したい放題でっせ~!ンギモヂイィィッ!!ノリックがコケたとこどこ!?とか思いつつクソのろいBiteで攻めてまいりましたw

一周って結構長いんですね~!原チャリで走り屋やってた高校生の頃に戻ったみたいで楽しかったです!

途中でトモキさんのスクーピーと勝負もしましたがほぼ同じスピードだった感じ!まあ最後まで差は詰められませんでしたけどw

そんな感じでみなさんそれぞれの本コース走行を終えての一枚。

Img_2867

全員イッたあとの顔してます。

| | コメント (4)

« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »