« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »

2014年8月20日 (水)

もうすぐカスタムすると思う!

どうも!先日ちょっと歩きすぎちゃって足が肉棒になっているWARSTです!

昨晩は用事で北摂NEOベースへ行ってました!

Img_3062

画像は帰りの車中!KOCの男前っぷりが写ってないのが残念です!

なんか巷ではVAPEのHanaってのが流行ってるみたいなんですが、僕にも一つ下さい。

Img_3065


このお盆は特にどこへ行くこともなく、かといってズーマーをイジるでもなく自宅に引き込もって、「地獄」ことカスタム部屋の掃除をしたりしてました!

いやいや!オレだってそろそろズーマーの続きをやろうとは思ってるんですけど、1年間も頓挫したんで各パーツがどこに行ったのか探すのに難儀してるワケなんスよ~!

でもまあだいたいは見つかったのでボチボチ再開していこうと思ってます!

ちなみにお盆の最終日だけは、何とかして家を出ようと、無理矢理武ラボへ遊びに行ってきましたw

Img_3051

この日は季節ばずれのラボ大掃除の日だったそうなんですが、JINさんとゴリラくんりゅーたくんも遊びに来ていて楽しかったです。

Img_3050

きったねえGアク。

っていうかバイク多すぎやろこれw


まあそんなこんなです。

500万アクセス突破記念ステッカープレゼントの募集はまだやってますので捨てるのを手伝ってくれる方はぜひ!

500hit
ちなみにこのステッカー、なんと貼ることもできるのだ!!

Img_3070



Img_3071


サイズも25mm×25mmと極少だから多い日も安心☆
しかも縦、横、斜めのどの向きに貼ってもイケちゃうデザインなのである!!

warst_osaka@hotmail.com

上記アドレスまで、郵便番号、住所、氏名を明記して送ってください!
ズーマーとかバイクとか顔の画像を添付していただければ暇なときにでもこのブログでボロクソに文句言いながら勝手に掲載させていただきます!ペンネームとかハンドルネームがあればテキトーに書いといてください!


そんな感じでまだ発送はできていないんですが、まあ2~3日中には第1弾を発送します!

| | コメント (7)

2014年8月17日 (日)

500万アクセス超えてた

Img_3040


Img_3047


Img_3048

なぜそんな簡単に当たるのか。


あと、まーすけ君からもストラップAが当たったと連絡がきました・・・・・


どうも!クジ運の悪さが際立つWARSTです!!

さてさてタイトルにもありますように、このゴミブログがついに500万アクセスを超えました!!ていうかカウンターを見てみたら現在523万6千447アクセス!とっくに500万を超えてましたwww

いや~、これもひとえに見に来てくださってる暇人とかサボりのオッサンたち、つまりあなたたちのおかげ!ありがとうございます!!そして飽きもせず長いコメントをくれるRice Longさんのおかげでしょう!!いつかこのブログが書物化した時には版権の半分は持っていかれそうですww

ちなみに、このブログが使っているココログというサイトのカウンターが今年の初めに新しくなったのでこれまでの分と合わせて算出しました。ま、テキトーにですけど・・・


というワケで!もう覚えている人もいないかとは思いますが、確か200万アクセスの時に、「500万超えたらまたステッカー作る」とほざいていた責任としてNEWステッカーを作りました~~!!!

Img_3045

500hit

全然ズーマーを触ってないのにこのタイトル。

今回は赤!確か100万アクセス突破の時も赤だったんですが、まあなんとなく今回も赤です!しかもデザイン自体は300万の時の黄色とそんなに変わってないというw


もちろん今回も捨ててくれる方を募集しておりますので、オレの代わりに捨てたい、捨てさせてくれ!という心優しい方がおりましたら以下のアドレスまで、郵便番号、住所、氏名を明記してご応募下さい!

warst_osaka@hotmail.com

ズーマーとかバイクとか顔の画像を添付していただければ暇なときにでもこのブログでボロクソに文句言いながら掲載させていただきますので送ってね~☆

それと枚数に制限があるので、残念ながら今回も先着70億名様までとなっております・・・。
ちょっと地球の人口が増えたから無くなっちゃったらすみまセンチュリー21。

あ、それとこの前の寄生獣のフィギュアを同封させていただくことになるかもしれませんのでもし当たった方はステッカーと一緒に捨てておいて下さい!!よろしくお願いします!!

| | コメント (5)

« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »