« 2014年8月24日 - 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月7日 - 2014年9月13日 »

2014年9月 6日 (土)

ズーマーグランプリ2014

ミンナ~!いっしょにあそ棒~!!(全裸


どうも!おめえ胸でけえな~。オラ、ムラムラすっぞ~でオナじみのWARSTです!
今回は先ほど催したアクセス数500万回突破記念ステッカー(ゴミ)の募集時に送っていただいた世界各国のズーマーを紹介させていただきたいと思います!!


・・・まあ日本だけだしズーマーだけじゃないんですけどw

というワケでまず一発目!



田中さん
Img_20140806_185436

一発目からスゴイ。
ズーマーじゃないけどもうこんなんオレなんか相手にならんくらいのカスタム!



飯野さん
1408262785985

大正義ドノーマル!オレもノーマルのズーマーを乗り回したいとよく思います!
しかもこれって今じゃ貴重なコーラルブルー(だっけ?)ってカラーですよね!



鈴村さん
Dsc_2131_3

人じゃんwwwww
あー、でも男前やわー。
ていうかカッコいいヘルメットやなー。
オレもこんなシュッといた体型に生まれたかったです。抱いてください。

narinkoさん
1404552833564_2

車体わかりにく!!!
通勤用なんだそうですが、しっかりマフラー変えてたりフレームのスムージングしてるところがニクイです。やっぱ通勤用はバッフル付きのエアクリ必須ですよね~。
オレのbiteもエアクリ付けようかしら。




宮川さん
Dsc_02153

おお!これはオレ好み!ZZですよね?
こういうゴチャゴチャしたのはイイっすね~!
レッドブルカラーなのにMONSTERステッカー!ちなみに前回のカスタム地獄ステッカーも随所に貼っていただいているらしく、せっかくの車両が台無しですネ!




おじじさん
Dsc_0140

スクーピー!しかも千鳥格子柄!!
これ確か限定カラーですよね!オシャレでんなあ~

あ、あとおじじさんからはコレの情報も!

2011年5月1日「ズーマーのブログ」
http://warst.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-e7a0.html

20140501

やっと「説明できるヤツ」が登場してくれました!!

この窪みはスクーピーiやスマートディオDXなんかに装備されているアイドリングストップ用のスピードセンサーが収まるための窪みなんだそうで画像まで送っていただきました!!

Dsc_0142

あああ~~~、そういうことだったのね~!!
長年の謎が解けてスッキリ賢者モード!
おじじさんありがとうございました!これで成仏できそうです。



SHUNさん
Shuns_zoomer2

うあー、これですよこれ。センス良し彦なズーマーきましたー。
モスグリーンにブロックタイヤ!迷彩シートにサイドのレザーバッグ!これぞズーマーでしょうが!こういうのがモテるんですよ!



橋本さん
140711_182102_2

何送ってきてんのwwwww

ズーマーでもバイクでもない、「絵」を送ってくださいました。
6歳になるお子さんが描かれたそうですw

他にもパンチパーマの中国人の画像とその中国人が好きな飲み物の情報をいただきましたがこちらはまったく求めておりません。




こんな感じなんですが、まだまだ送っていただいたズーマーの写真はあります!
ありすぎて一度では載せきれませんので次回に続く!!

| | コメント (6)

2014年9月 3日 (水)

軽井沢行ったことない

どうも!臨!兵!闘!者!皆!陣!列!在!前!立!腺!でオナじみのWARSTです!

いやー、なんとか無事ステッカーを全発送終えました!そして夏休みも終えました!!

学生はさっさと学校行ってろっての!

そんな中、昨日軽井沢からこんなものが送られてきました!!

Img_3147

軽井沢高原ビール!!

なんでもステッカーのお礼にとのことで気を遣っていただいたようです!!
なんか汚い字で書かれた手紙と一緒に送られてきました!!

うわー、こんなん飲んだことねえべ~・・・
ていうかこれってわらしべ長者的なアレなんじゃないの!?

とにかく美味しくいただいて生成した黄金水を送り返したいと思います!!
本当にありがとうございました!!!


それと、頭文字Dの映画観てきました~!

Img_3142


時代なのか「キンコン♪」鳴ってませんでしたw


あとはスクーピーのエンジンを組み立てて遊んだりとかしてました!

Img_3150

自分でも芸術の域に達してるんじゃないかなって思ってるくらいピカピカですw


って、違う、そうじゃない。(鈴木雅之)

ズーマーですよズーマー!
いっつまで経っても進まんし、このままじゃヤヴァイ!
なのでちゃんと目標を決めたいと思います!!目標っていうか期限!

期限がないのがプライベーターの強みとかほざいてたオレですが、期限がないことをいいことにダラダラとやってちゃあ終わりません!!

とりあえず年内!年内に完成させる!!



あと、ステッカーの応募と同時に画像を送っていただいたみなさんありがとうございます!
結構多くて白目むいてますが、近日中にここで晒し者にしたいと思いますので訴える準備をしといて下さい~い!!

| | コメント (6)

« 2014年8月24日 - 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月7日 - 2014年9月13日 »