« 2014年8月31日 - 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月14日 - 2014年9月20日 »

2014年9月11日 (木)

あくまでズーマーの画像という体裁

どうも!コンビニ店員を土下座させただとかでわざわざ逮捕されに行った伝説級の彼が同じ中学の同期生でオナじみのWARSTです!!

そんな笑いが止まらない日常を過ごしているわけなんですが、今回で第2回ズーマー電脳ミーティングもラスト!

ぐれすさん
1409053265890

きましたね~!キてますね~!
オレもこのアニメは映画観に行きましたw
2期は途中で飽きて見るのをヤメました!ってコレ中二病とちゃう!!!
スンマセン、画像を拡大して見るまでずっと勘違いしてました・・・

いや~、でもこういう自転車ってズーマーよりも高かったりするんでしょう?
って高1だと!?シコり盛りの高校生がこんなとこ見てたらアカンで!xVideo見なさい!!





☆RE西山☆さん
P1060201_2

えっとこれはヤマハのGAGってバイクかな?
でもウィンカーとミラーがないのはNGってバカ!!!


ていうかこういう遊園地ってなんか寂しいものを感じますよね・・・
実際はコチラのズーマーに乗ってらっしゃるそうです。

P1060245

これ、リザーブタンクまでオレンジに塗ってらっしゃるんですか?
あ、次に見かけた時にはぜひ声掛けてくださいね!!




めだかさん
16


Imag0021

アウチ!これはかなりの手練。しかも2台持ちとは!
たぶん赤いのが本気汁で青いのがカウパーなんでしょうが、乗り心地や使い勝手から普段はカウパーばっかり乗ってると見た!!

北海道の方なんだそうですが、もうぼちぼち冬ですよね?
赤、青、ときてるので春までに黄色お願いします!!





山崎さん
Hi3g0046

ドノーマルだということで局部のみ送っていただきました!
なんでもステッカーバージンだったそうなんですが、このステッカーが「ハジメテ」を貰っちゃったみたいです。これをキッカケにステッカー貼りまくりのガバマンビッチズーマーになったらまたメール下さい。





遠藤さん
Dsc00090

おおお!2枚も!!
ていうか上に貼ってあるTPのステッカーの方が羨ましいです。
しかしこの貼り方からして、もしかして今回の500万ステッカーのためにこの位置を開けてもらってたんでしょうか?




shogoさん
Img_5358_2


Img_2299

うっほい!これまたベタベタに低いZRやなあ!
ZRでこんなに低くしてる人ってなかなか見かけませんね~!
マフラーもベリアルじゃないッスか!オレも若い時にはベリアルのマフラー+ベリアルのボアアップキットで騒音を撒き散らしてました!

ちなみにエキパイはスマートディオのものだということなんですが、そんなんで着くの!?いや着いてるし…





Syoさん
Dsc_1103


Dsc_1047

またえらいスパルタンなライブディオっすなあw
サイドからは電車のつり革みたいなん出てるし、下のスクーピーに関してはセンタースタンドとサイドスタンドの気持ち考えたれよ!って感じです。
あ、よく見たらこれズーマーのスイングアームでロンホイ仕様になってるんですね!





とまあこんなところで終了です!
画像を送っていただいたみなさんどうもありがとうございました!!
オレ的にもかなりいろいろと刺激を受けたのでいろんなマシンのいいところをパクリ倒してさも「オレ発!」みたいな顔してカスタムしたいと思います!

それにしてもズーマー乗りだけが見てるんじゃないんスね・・・

あ!
そいうえばズーマーのカスタムぜんぜんしてなかったっけ!(ゝω・)vキャピ

| | コメント (6)

2014年9月 8日 (月)

ぼくらとズーマーとカスタム地獄

どうも!工藤チンイチこと江戸川オナンです!
先日、つけ麺を一緒に食べたムラちゃんが事故ったとの情報を知り、ノリでお見舞いに行ってきました!

Img_3170

なんか体に管が刺さってたりしててカッコよかったです!
右手はロックバスターに改造手術してもらったんだってさ!


Img_3177

左から、げんくん(バカ)、ムラちゃん(けが人)、バカ(武丸)、つぁん(モノノケ)、ゴリラ(ゴリラ)です。


さてさて!送っていただいた画像がまだあるのでテキトーに貼り付けてボロクソに書いていくとします!!



ジマーさん
20140814_111228

黄色と黒のコントラストがイイネ!こりゃモテるわ。
オレが女なら確実に落とされてましたが、残念ながら当方38歳バツイチ中太り男性です。
最近の悩みはEDですが、よければ割り切ったお付き合いしてください。





横井さん
20140817_134532

おお!シートフレームがオレのやろうとしてるヤツと同じや!!
むしろオレのやろうとしてるのよりもスマート!!拡大してパクろうと参考にさせていただきます!




kumaさん
Dsc_0530

フロントフォークがイヤらしい色してるねェ~?
感じてるんだろ?気持ちいいんだろォ?

ってこれ、メーターケーブルもさることながらフロントブレーキのホースがフザケすぎ。



難波さん
Dsc_0257





藤原さん
Dsc_0005

ママチャリチョッパー。優勝。




takumanisさん
Mach_1028img

おー!貴重な2スト50最強のZRじゃないっすか!
欲しいなー。オレも学生時代にコレにさえ乗ってればジムカーナをもっと速く走れたと思うんやけどな~。




土肥さん
Screenmem

おおズーク!!しかも前カゴ付き!!
ホイールも綺麗だし、フルノーマルって書いてありましたけど、だいぶ手入れされてますよね?

その後、今回のステッカーを貼っていただいたそうですが、

Cai_006566

ズークが泣いてるように見えるので剥がした方がいいと思います。




born2die0103さん
0823013025844_2

誰がおもしろ写真を送ってこいと・・・




龍之介さん
130823_075804

うん、バイクはイカスんですけど、写真横向いちゃってるじゃん・・・




ぴかびっちさん
Attachment00

なんと!サイドのカッティングは一枚一枚指でちぎって貼り合わせたそうです!
山下清画伯も素っ裸になるほどの作品ですね!テーマはゲロかな?




いかちよさん
Img_1620

お、いかちよさん!いつもブログ流し読みしてます!
やっぱシグエンジンだとお尻がボリューミーでジューシーっすなあ
オレも東京パーツ行きたいです。後ろに乗っけてください。




まだつづく!!!

| | コメント (6)

« 2014年8月31日 - 2014年9月6日 | トップページ | 2014年9月14日 - 2014年9月20日 »