« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »

2014年9月17日 (水)

リアルミーティングに行ってきた!

ニイチガニ!ニニンガシ!ニサンガロク!ニシガハチ!ニゴジュウ!

ニロクジュウニ!ニシチジュウシ!ニハチジュウロク!肉・・・棒・・・(ゴクリ


どうも!楽しい算数教室の時間がやってまいりました!WARST先生です!
九九は繰り返しが大事!さあみんなも声を出して言ってみよう!オチンカ・スー!!


というワケで先日、久し振りに行われた関西ズーマーミーティングに行ってきました!

Img_3272

BITEで。

ズーマーミーティングなのにバイトで行く。それがオレのジャスティス。オレティスなのだ。


この日は集合場所が兵庫県西宮市だったんですが、大阪生まれ大阪育ち悪い奴はだいたい友だちんこのオレ。

ウソ。

友だちなんて数える程しかいないぼっちカスタマーのオレはいつも通りみんなとの集合時間に遅れ、同じくBITEを駆るギャルとたった2台で大阪横断~兵庫県入り。

Img_3209

終始無言の旅。オレもギャルも根暗なので。

いや~、暑くもない寒くもないオレたちはGLAYな季節で超ギモヂイイ!!
そんなこんなでやってきました西宮ヨットハーバー!

今回も多くのズーマーバカどもが集まっておりました!

Img_3231

集合場所の公園内ではエンジンを切るのがルール!まさに紳士たちのミーティングです!

今回もハイセンスなズーマーやブッ飛んだズーマーが集まってました!
モトチャンプ最新号で見事なイケメンっぷりを日本中に晒してしまった適当さんのズーマーも来てたヨ!

Img_3233

肉棒さながらだったグリップはひとつ上野グリップに手術されていて、尿道からウィンカーが顔を出すオトナ仕様に変更されていました!

Img_3307

グリップをしごくとウィンカーが点滅するのだ!!(ほんと最低


そしてこのズーマー!

Img_3236

なんとリアホイールが14インチなんですと!!
うげー、こんなデカイの見たことねえー!!

つーかこんなんクランクケースに収まるんけー?って収まってるんだからすごい。
やれるかやれないかじゃない。やるんだ!!って感じ。押してダメならもっと押せなノリ。


この赤ズーマーもカッコよかったです。

Img_3237

シンプルにまとまってて一番バランスがいい!

Img_3238

よく見ると細かいところまで手が行き届いているし色の塗り分けなんかも秀逸!
ヘッドライトブラケットいいっすね!


そしてこっちのズーマーのバックレスト!

Img_3239

オレもこういうの乗ってみたい!
今回バイトで1時間以上かけて西宮までやってきたんやけど、お尻が痛くてたまりませんでした!もしこんな背もたれがあったらどれぼど楽だったか・・・

ていうかこのシートフレームって結構なお値段するんですよね?


てな感じでいろんなズーマーを眺めつつカスタム談義をするみなさん。イイネ!

Img_3242


・・・と、その反対側の木陰でくつろぐ悪い人チーム。

Img_3240

ヤベ。目があった。




Img_3244

何がどうなったらこういう状況になるのかよくわからない1コマ。



景色でも見て忘れよう・・・w

Img_3262

は~、いい天気。来て良かったなあ。尻が痛いけど。


abcさんのズーマー。





Img_3246

マジェエンジン搭載の怪物ですw


Img_3247

なんも言えね~!!な仕上がり。
当たり前ですがクソ速いです!!



でもってこのズーマー!

Img_3251

この塗り分けの細かいこと!
カッチングシートでやってるのかと思いきや全部塗装で塗り分けてるとのことで参りましたw

Img_3253


Img_3252

汚ねえラジエター周りwww

でもこのエンジンは積み替えるんだそうで、その時には綺麗になってるんだと信じてます!!


こっちのズーマーのカラーセンスもイカスよねえー。

Img_3254

同行したギャルも「ワダスやっぱりコレがいっちゃんカッコエエ」とヨダレ垂らしてました。

Img_3258



パパさんのズーマーはRAT工房の血が濃く流れてて、んまーハイエンドなこと!

Img_3257


Img_3256

GY6のドでかいエンジンにこのホイール。このマフラー。

Img_3255

おい、そらくん!お前のオヤジやべーぞー!!


Img_3259


Img_3260

ふんだんに使用されたグリーンアルマイトのRATパーツが目を惹くんだわ。



ニシカワコウタ号

Img_3263


座ってるだけで絵になる。そしてズーマーもカッコイイのだ!

Img_3264


Img_3265

あああー、ほんまセンスいいなあ。
このカラーのフロントボックスってもうプレミアついてんじゃないの?


トモキさんはスクーピーで来てました。

Img_3266

この前、鈴鹿で競走した時はオレのBITEといい勝負でした!負けたつもりはありません!
抜けなかったけど・・・


ネピア号

Img_3267

どシンプル!徹底して白と黒にしてるのが漢を感じさせるのだ。
冠婚葬祭どんなシーンにだってこのズーマーで駆けつけることができてしまうオールランダーな一台です!!

あ、そういえば今回うしろに写ってるだーださんのズーマーを撮り忘れたw



そしてモトチャンプにも大きく掲載されたケイトくんのズーマー。

Img_3268

燦然と輝くこのマシンなんですがNEWマフラーになってたりしてまだまだ加速進化してました!!・・・って肝心のマフラーを撮ってないんですけどね。


大トリはやっぱコレ。

Img_3269

RATさんのズーマーです。
まあ見る人が見ればエレクチオンしてしまうであろう、オレがどうこう言う必要もないフラッグシップな一台です!

Img_3270

何キロ出るんスか?と聞いたところ怖くて計測してないとのこと!
おそるべしGY6エンジン!!しかも特別仕様なんだそうです・・・


もうお腹いっぱいです・・・

いやお腹はすいてきたけどズーマーは満腹!

で、参加車両を整列して記念撮影!

Img_3284

キチッと整列してます!!
今回はSATYくんやみんながものすごく立ち回ってくれていたのでこんなにも綺麗に並べてもらいました!!キモチイイーーー!!

いや~絵になるわ~~!

Img_3288

って、被ってますよー・・・

Img_3291

そこどけドGAY!!でオナじみのケイトさんでした。

パノラマでも撮ってみたよ!!

Img_3293

まあだから何だって話ですけど。

いやあ壮観!!道行く人もみんな見ていきます!!

締めはジャンケン大会!
今回も豪華なアイテムが目白押しだったんやけど、今回もオレは全敗でした・・・

Img_3294

オレもTシャツ欲しかった・・・


でもミーティングはこれで終わりじゃないのだ!むしろここからが真のミーティング!!
およそ20台で次なる目的地である西宮2りんかんへムケてチェケラ!!

Img_3297

15分くらい?で到着ンニ!!
ここでちょっと買い物したり休憩です!

Img_3305

まあオレは何も買いませんでしたけどw


改めてRATさんのズーマー。
Img_3306

じゃあメシ行こうぜ!メシ!!

ってことでやってまいりましたUK!!

Img_3325

んー久し振り!2年ぶりくらいかな?
ここで遅めのランチどえ~~す!!

Img_3332

オレの定番チャンキーライスプレート!
トマトソースな酸味が超GOODなパワーフード!カロリーなんて気にしない!なんて言いながらも今回はライトサイズ。ライトサイズつってもボリュームは十分なんですけどね!


で、ここで腹いっぱい食べたところでオレはリタイヤ。
もう家に帰って引き篭りたい!!ってことでミーティング脱落しましたw

一行はこのあとさらなる目的地バイクセブンへと旅立っていきましたが、ウ~ン、みんな体力あるなあ・・・

Img_3337

そんなワケでみんなを見送ってオレは大阪へと帰るのでありました。
久し振りにミーティングを堪能したけどBITEでの長距離移動はとにかく尻が痛かった!でもこの季節のツーリングは最高ですね!!
そしてやっぱ次はズーマーで参戦したいな!!

エ?NEWズーマー?ええ~~と・・・まだ何も進んでないです・・・

| | コメント (5)

« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »