« 2014年9月28日 - 2014年10月4日 | トップページ | 2014年10月12日 - 2014年10月18日 »

2014年10月 9日 (木)

無理矢理進める!

Img_3531

僕のアナルです。


どうも!WARSTです!
昨日の月食を撮影してみたんですが、どうにもiPhoneじゃあうまく撮れませんね!

そんなこんなで何号機目?かのズーマー製作を再開したワケなんですけど、これがいかんともしがたくて・・・ていうかまずは中断していた間にどこかへ行ってしまったパーツを集めなくてはならんのであります。

Img_3533


Img_3534

これの片割れが見つかりませんw


で、どうだこうだしてたワケなんですけど、なかなか進まないので何の気なしに東京パーツでゴジラフレームをオーダー!

Img_3517

次の日に届きましたw
早ええわー・・・

ウ~ン、これがゴジラか~

Img_3518

なかなか作業が進まないのでこれをフレームの尻に差し替えてもいいかなって思って買ってみましたが使うかどうかは不明・・・。

そんな状態でポチるなよって話ですがそうでもしないと進まないと思ったもので!

で、オマケも付いてきたんですが、

Img_3520

オレこのシール知ってる。


みんなも東京パーツで買い物すればもらえると思うよ☆

| | コメント (3)

2014年10月 5日 (日)

痛バイト

男根バカヤロッ!

どうもビートたけしです!
最近ブログの更新頻度が遅いのでいろんな人から生存確認の電話とかメールとかいただいておりますが普通に生活してま~す!
まあ毎日なんだかんだしてるんですが、あんまり作業が進んでいないので「更新は明日でいいか~」なんて思ってるうちに日々が過ぎていってるって感じなんですけどw

そんなこんなでさっきは近所の工具店ストレートに行ってラチェットレンチを買ってきました!

Img_3497

今日から創業20周年祭なんだそうで、記念のステッカーももらいました!
オレ好みのカッコイイデザインなんんでまたもらいに行こう~っとw


で、バイクの作業の方なんですが、この一週間は頼まれたBITEのことなんかを進めていました!
家にあったスマートディオ純正ホイールにNEWタイヤを履かせて、緑に塗装!

Img_3499

オレだったら緑なんて色はなかなか使わないところなんですけど、今回は自分のではないのでオーナーの指示通りに進めてるのでこのカラー。

ここからリムラインステッカーなんかも貼っていくワケなんですけど、これがだいぶブッ飛んだカラーリングっつうか配色なんですわ・・・

というのもこの製作中のBITE、オレがこの前作ったBITEとオナじく「痛車」に仕上げる予定なんだそうで、んまー一筋縄ではいかないらしい!
もちろんオレが手がけるからにはそんじょそこらの痛バイクみたいに「キャラのステッカー貼ってみました~」的なのじゃあなくて、指定のアニメキャラをバイクにフィードバックした「わかる人にはわかる」っつうのに仕上げるつもりです!

なので、そのキャラを知らん人にはなんぞこれ?なカラーリングになりそうですw

で、今回はせっかくなので何のアニメの何ていうキャラクターなのかは伏せた状態で進めていきたいと思います!もしわかった人がいればコメント欄に書いてもらえれば嬉しいです!

そんなこんなでホイールの塗装と並行して、パソコン上でフロントフォークのデザインもしてみました!

Img_3498

このデザインを見て、「あ~あれか!」ってわかる人はこんなブログ見てないと思いますけど、これはモチーフとなったキャラクターが使用する武器の「鞘」のデザインをそのままフォークに当てはめたものです!

金色なん、「それならライブディオの金フォークにしとけ」って感じなんやけど、ホラ・・・それやっちゃうと必然的にディスク化になっちゃうじゃん?そうなるとホイールも変わっちゃうじゃん?・・・・めんどいじゃん?ってことで今回はBITE純正(もちろんドラム式)のフォークをゴールドに塗リトリスで済ますことにします。・・・エエねんエエねん!!だって自分のじゃないねんしw

| | コメント (4)

« 2014年9月28日 - 2014年10月4日 | トップページ | 2014年10月12日 - 2014年10月18日 »