« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月16日 - 2014年2月22日 »

2014年2月14日 (金)

スノーロードを走り込め

雪はハンデなんかじゃなく最高のトレーニングパーチュナーなんだ。
by高橋涼介(頭文字D)

Img_0416

雪ドリフトおもしれ~~!!!

どうも!雪でも嵐でもバイク通勤のWARSTです!!
つっても大阪の雪なんて北海道や東北諸氏からすりゃあ鼻で笑っちゃうレベルでしょうけどw

まあホラ、こんな悪天候の中でカスタムなんてしてられないじゃん?ケガする可能性だってあるし、風邪でもひいたら大変やもんなー!

ってことで今日も進んでません。

え?お前は室内作業だろって?
ハハハ・・・雪をナメるなド素人が!!雪に屋外も屋内もないんだよ!ダンボール暮らしの人からすりゃあ雪は雪!寒いんだよバカ!!

というワケで、懲りずに携帯ゲームやってました。

Img_0417

意地になってやってたら全国9位までいって「撃破王」の称号を手に入れましたが、何か大切なものを失った気がしてきました・・・。

さすがにこの先は湯水のごとく課金しなければいけない+飽きてきたのでゲームはこのへんでヤメ!


オレ、明日から頑張る!!(ニートの常套句)

| | コメント (6)

2014年2月12日 (水)

虚無感

Img_0394

先日、めずらしく大阪にも雪が降りました!

っていつの話やね~ん!って感じですが、ホンマ何にも進んでません・・・。

ホラ、今は受験シーズンじゃん?バイクなんてイジってるヒマねえぜよ~!ってことでここ数日は「今日を生きるのに精一杯!!」とか嘆きながら携帯ゲームばっかりやってました。

まあ早い話がサボりまくってたワケです。
作業もしてないし、面白事件も起こらないし、何よりも虚無感がハンパなくてこのブログも放置してたんで、WARST死亡説が流れたり、いやむしろ自分で流したりしながらゲームばっかりしてました!

とはいうものの、ベランダを綺麗にしようキャンペーンを一人で開催してたのでエンジンを分解したりはしてたんですけど、

Img_0401

ご覧のとおり、ベランダが綺麗になったのと引き換えに家の中が汚くなっただけっていう。


まあそんな感じでした。
今日から頑張る!!

| | コメント (6)

« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月16日 - 2014年2月22日 »