« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »

2014年2月20日 (木)

焼きそばディスクプリンター

どーもー!
ボラギノールをサプリメント代わりに服用しているWARSTです!!

じゃーん!

Img_0442_2

プリンターを買い換えました!!CANONのiP2700って機種です!
お値段なんと送料込で3780円!もちろん新品でっせ~!

って、今はこんなお得なプリンターが出回ってたのね・・・。てっきり2万円はするんだろうと思って、買い渋ってたのがバカみたい!こんなに安いんならさっさと買っとけば良かったわ~\(^0^)/

といってもスキャナーも付いてないし、CDやDVDへの盤面印刷機能なんてのも付いてないんスけどね!でもそんな機能あっても使わんし、スキャナーは数十円払えばコンビニでできるってのを学んだから問題無し!!

ただ、部屋にはゴミとなったプリンターが・・・

Img_0440

これってどうやって捨てるんでしょうか・・・

あと、どうでもいいことなんですが、辛い辛いとウワサのペヤング激辛焼きそばに挑戦してみました!!

Img_0443s

小生、実は辛いものが大好きでゴハンにタバスコでも十分美味しいと感じてしまうほどの喉頭癌まっしぐらBOYなんでござるよ~。味覚なんてとうの昔に捨てました~!

というワケでとっくにブームも去ったコイツを口に捨てる!!

Img_0444_2

ウム!辛い!ベスト辛さ!!
これくらいがちょうどエエわ~!

もちろん容器は捨てずにパーツボックスへと転生~☆

Img_0445_2

フゥ~~!焼きそばのフレーバーがほのかに香るゥ~~!


あ、それと痛BITEへ取り付ける予定の最終パーツが届きました!

Img_0446_2

ライブディオZX用の200mmディスクです!
やっぱ安もんだけあって雑な造りィ~\(^0^)/

| | コメント (4)

2014年2月19日 (水)

組み立て開始!

Img_0421

チュボワ~\(^0^)/
どうも!チャンワーことWARSTです!

いや~、町で空き缶を集める仕事柄、今年もいっぱいチョコレートいただきましたワ~!
ってそんな自慢は置いといて、オレもVAPEデビューしたい!まあいわゆる電子タバコなんですけど、去年から周りの人がみんな吸ってるもんで、オレも欲しい欲しいと言いながらまだ買ってない始末。まだ手にしてない人にも「すごいんだぜ!」なんて推してるうちに気がついたら自分だけがまだ手に入れてないという有様。

ああ、そういえばスマホが流行りだした頃にも自分はガラケーのクセに周りにスマホをすすめまくって置き去りにされてたな~w

まあ、さっさと買えって話ッスね!

ところで放置ンゲ中のBite製作、んもうパパッと完成させちゃいたいところやねんけど、いかんせんやることが多くてじぇんじぇん進みましぇん!
仕事でプリンターが必要になったんやけど、年末にぶっ壊れたまんまになってたので、そいつをどうにか直せやしないかと悪戦苦闘したり、入試直前やら定期テストやら生徒募集のチラシ作りや歯医者やらでまとまった時間が取れないのだ!!

そんな中、少しでもと思って昨日フロントブレーキを組み立てました!

Img_0438

これだけしか進んでいないw

いや、でも色合い的になかなかカッコイイんじゃない?
キャンディー初挑戦にしては綺麗に出来た方じゃん!・・・まあ、一度やり直したけど。

とりあえずあと一ヶ月以内には完成させる!見とけよォ~!

| | コメント (3)

« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »