2006年5月 2日 (火)

No,48

先日、大阪は生野区にある大晶というところに行ってきました!

ここは魚市場なんやけど、釣り堀もあるっちゅう人気スポットで、TVでもよく取り上げられている有名な場所!っちゅうことでオレも釣りに挑戦じゃー!!

システムは、1本1000円の餌ナシの竿を借りて、糸が切れたら終了、1匹釣れても終了っちゅう金魚すくいの大人版!

水槽にはハマチとか50センチ級のバケモンみたいなヒラメ、伊勢エビやタコなど晩飯直結仕様!!

こりゃ釣るしかねぇー!一撃必中じゃー!!

ってことで・・・・





一発ヒットー!!!

P11_1

っしゃー!釣ったー!

結構デカイぞ!

ってコレ何ちゅう魚???

P12_1

ってことで近くにいたバイト店員に尋ねると、

「ワカラナーイ!!」

おお!!カタコトの日本語!!

さすがは生野!カッコエエ!!


で、名前もわからない魚君の1時間後の姿↓

060430_180101_1

うめぇー!!

白身がプリプリしててウマかったです!!ゲップ・・・・

ていうか名前わからず終い・・・・

いやー、しかしこりゃたまらんなー!!最高やで!

というワケでまた行きたい!!!!

| | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

No,46 m1dyくんへ

Bkn46

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BW'S 3AA | ZOOMER | その他のバイク | スポーツ | 動物 | 日常 | 社会 | 音楽